スポンサーサイト


*TDL Report* 4/28 (ドローイングクラス・スティッチ)

“Disney Drawing Class”
CIMG9245.png
今までドローイングの参加を拒んできた旦那ですが、今回は私の誕生日&スティッチなので参加してくれました かなり嫌がっていましたが(´Д`ι)

 
こちらが教室で、机には鉛筆と紙が用意されています

 
鉛筆にはファンタジアのミッキーが描かれていて、お持ち帰りOK
整理券には日付が入っているので、誕生日の良い記念になりました

お待ちかね、私と旦那が描いたスティッチを公開しま~す

じゃじゃ~ん!!!
 
左が私で、右が旦那。
私のスティッチの方が強そうで、旦那の方が弱そうじゃありません
絵にも出るもんですね… 夫婦関係(笑)
隣りに座ってた女の子が私のを見て『上手』って言ってくれました
試しに旦那とどっちが上手いか聞いてみると、私の方がを指差してくれましたぁ
その子いわく、旦那のは『紙に大してスティッチが小さい』だそうです

CIMG9345.png
お持ち帰りは、期間限定のキャリングケースに入れて
鉛筆を持ってるスティッチの手がたまらなく可愛いです

CIMG9348.png
今回も先生が描いたお手本の前で記念撮影
やっぱり先生は上手です、丸みがあって可愛いスティッチだわ

ミッキーとマリーを描いた事がありますが、私には今回のスティッチが一番難しかった
お時間ありましたら、過去のドローイングもご覧下さい
・ミッキー【インレポ 9/21(ドローイングクラス)】
・マリー【インレポ 9/28(ドローイングクラス)】


スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

わはははw 口でかいよね(笑)
先生が「お口が大きい人は、歯を増やして良いですよ」って言ってて、すかさず増やしたもんi-87

前回(マリー)が私達だけだからスクリーンの前で撮ったんで、今回も撮りたくて終わってすぐ行ってみたよーi-189
それを見て私達の後に、女性2人組も「私達も前で撮って良いですかー」って聞いてたi-190
先生の絵も残るし記念になるし、オススメかもi-185

いちごみるくさんのおっしゃる通り、絵には人柄が出るよね~(*´ω`*)
ハルカちゃんのおっきなお口のスティッチはいつもニコニコしてそうだし、旦那サマのスティッチは目がとっても優しそう♪

先生の描いた絵の前で記念撮影いいね!
終わった後みんなすぐ出てっちゃうから私も慌てて荷物まとめて出てくるんだぁ。;゚・(ノД`)・゚;。
また描きたいものが出たら次は撮ってもらおうかなぁ♪

ありすさんへ

初めの○が上手に書ければ、きっとみんな上手に書けるんだと思います(笑)
ありすさんがパークへ行った時に、スティッチがあったら描いてみて下さいi-236

すっごい上手ですネェ!
前のマリーチャンもお上手でしたが、今回もv-218
あたしゎ、きっとすごい絵になりそうです・・・。

りおママさんへ

私の上手ですかi-201 かなり横長のお顔になってしまいましたi-195

絵が上手い人は丸を書くのが上手って言いますよねi-198
私も旦那も絵心が無いので、最初の●がどうしても上手く描けませんi-202
マリーやスティッチはどうにかごまかせるものの…ミッキーは●3つで困っちゃいますよねi-238

HARUKAさん、じょうず~v-238
あ、旦那さまもいい味でてます(^^;)

私は絵心が無いので、ミッキー描いたとき、自分で描いていてハラハラしました(汗)

いちごみるくさんへ

“元気で笑顔がかわいい”←お世辞でも嬉しいです(笑)
そしたら、いちごみるくさんのスティッチは“優しいお顔のスティッチ”になると思いますi-176
で、旦那様は、うちのと同じ感じゞ(≧ε≦o)

絵心は、私達も無いですよi-201
特に旦那はヒドイですしi-195
旦那の作ったアイロンビーズ(マリー)を思い出して下さーいi-278

ゆかりんへ

絵が下手って、きっと私や旦那には負けると思うから、大丈夫よi-234
脳トレのお絵かき、夫婦揃ってヒドイもん(笑)
ゆかりんが言う通り、ペースがちょっと早いから…少し戸惑っても勢いで書いちゃう方が良いと思うi-199
スティッチ、見かけによらず…絵上手いよねi-175

ままろんさんへ

うちのもかなりしぶって強引に連れて行きましたよi-183
今回のスティッチ、お子様には少し難しいかもi-201
隣りの女の子が年長さんか小学1年生くらいだったんですけど…ん~って感じでしたi-201
でも最後まで頑張って描いてて偉いなって思いましたよi-228
ままろんさんのお子様も最後まで描けると良いですねi-184
頑張って下さいi-176
(それか…旦那様は、お子様の付き添いになった方がお互い良いのかもw)

めるこさんへ

スティッチ、ちょこっと難しいですねi-202
でも私達程度の絵なら、めるこさんも絶対描けますよi-220

ドローイングは予約制で開園と共に受付ですi-189
なので1日のスケジュールを立てて、空いてる時間を確認しとくと良いですよーi-88

スティッチとってもかわいい~♪
2人とも上手に描けてますi-179
確かに、絵に出てるかも?!
HARUKAちゃんのスティッチは、元気で笑顔がかわいいところが、
旦那様のスティッチは、やさしそうなところが、
それぞれ似てる気がします。

私も体験してみたいけど、
きっとスティッチにならない気がする・・・。
絵心が無いんです。i-229

私も限定のケース欲しさに参加してみたいんだけど
絵がド下手だから、なかなか踏み切れませんv-12
スティッチの絵は進むペースが早いって聞いたから
途中でついていけなくなっちゃいそう(^^;
HARUKAちゃんのスティッチはとっても上手だねー!
でも、キャリングケースのスティッチが描いてる
スティッチが一番上手かも(*´艸`*)

上手です(*´艸`) たしかに・・・ハルカさんのスティッチの方が強そうかも・・・(笑)うちも同じく強い絵になりそうです(笑)
うちの旦那も「俺もやるの?」ってかなり嫌がってますわ(^_^;)息子も自信がないみたいで・・・
でもやりますよヽ(^。^)ノ
マリーの時のハルカさん髪が長い(~o~)

スティッチ、めっちゃ難しそうですi-238
でもお二人とも上手ですよi-234

期間限定のお持ち帰りのキャリングケースのスティッチの手がかわいいですi-233

ひゃー。参加してみたいですが、なんかスティッチじゃなくなってしまいそうi-280
ドローイングクラスって予約申込できるんですねi-101

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

