

*TDL・TDS Goods* 9/17,18 (Duffy ハロウィーン...etc)

‐9月17日‐
*“Duffy ハロウィーン”スタンドクリップ&トートバッグ* \1,600/\2,700
TDSグッズ TDSグッズ (1)
スタンドクリップが売っていたので迷わず購入236 15,16日あたりから販売してるらしいです190
下のダッフィーパンプキンは小物入れになっています189 可愛いし、なかなかの出来で満足176
トートバッグは前回悩んで買わなかったのですが、やっぱり買っちゃったぁw
パークはもちろん、健診や近所にお出掛けの時に持とうと思います69

*“Disney HALLOWEEN 2009”ディズニースナップフォト* \1,500
TDSグッズ (2) 
この後も気になるので...第1弾を買うのは躊躇ったのですが、「撮れるうちに…」と思って189
妊娠の経過によってはハロウィン後半にイン出来ないかもしれませんものねぇ201
夜verの方が素敵だったので、遅くまで居る方は夜に撮影した方が良いかもです118

‐9月18日‐
*“Disney HALLOWEEN 2009”CD* \2,100
TDSグッズ (3) 
今回のショーの音楽、凄く気に入っています237 旦那もiPhoneに取り込んで着信音にしてマス185

*“Disney HALLOWEEN 2009”クリップセット* \750 *ミックスナッツ* \1,260
TDRグッズ TDRグッズ (1)
ミイラ(?)なミキミニのグッズが何か欲しくて、クリップセットにしました179
ガイコツちゃんは去年とほぼ一緒なので...母にプレゼント72
ミックスナッツは公式HPで紹介されてたと思うんですけど、小分けされているので気になってました190
ナッツが大好きなんですけど、高カロリーですからねぇ202 これは少しずつ食べれるのが良いです234 

Comments

沙世佳ちゃんへ

クリップまだあると良いねぇi-189
週末や連休中はダッフィー商品買うにも一苦労みたいだねぇi-201
こないだのお泊りインの時だけど、キャストさんが「今週月曜も入店制限があったんですよ」って言ってたi-205 恐るべし、振替休日。。。 火曜あたりもパーク混むだろうなぁi-282

フォトファンのお写真は今の方が可愛いかもねi-236
ランドで聞いた情報だけど、16日~第3弾っぽいよi-184
夜に撮ると夜バージョンだと思うから、その辺を考えて撮っても良いかも?

クリップ可愛いー!
欲しいけどもうないんだろうな(涙)

シルバーウィークとか週末ばっかり行ってるから、毎度毎度混んでてi-201
並ばないと入れないから、ハロウィン始まってから1回もおばさん家に入れてません○| ̄|_

フォトファンについてる写真も可愛いね!
これは撮りたいなぁi-184

うささんへ

プリントのダッフィーが何だか怪しいオヤジっぽくて気に入ってますw
そうですね、このトートが人気だったら今後も出そうですねっi-189

ショップが入場制限i-201 凄いですねぇi-282
随分前に一度だけ新商品の発売日に入場制限にあいましたが、その時も凄かったですi-201
商品の陳列が間に合わなくて、列に並んでキャストさんから手渡して受け取りましたもんi-195
うささんが欲しかった商品が無事買えてると嬉しいんですケドi-189

マスカレード良いですよねi-237
先日ランドのCDも買ってきましたぁi-184 スラスラを予習しないとw

かおりぃさんへ

可愛すぎですよねっi-233
ハロウィンダッフィーちゃん人気のようですし、是非お早めにi-175
トートバッグは2種類の形で楽しめるので買ってみましたi-236
荷物の少ない時はボタンを留めて“コロン”とした形を楽しもうと思いますi-185

マスカレードの曲は耳に残りますよねぇi-189
初めて見た時からデタラメで歌っていて、同じく「きれいな音源」が欲しいと思って買いましたw

トートむっさ可愛いですよね!!
あったんですがあったんですが、、、
買いませんでした(涙

バレンタインの時に出た肩掛け鞄?も通常版?が出たのでトートも出るんじゃないかと予想して我慢してます。ぐぐ
これで出なかったら、、、笑って下さいw

私がインした日はお店がアトラク状態で入場制限してました!!
すごかったぁ~~~~です。

私もCD買いましたよ!凄くいいですよね♪
お気に入りです(≧▽≦)

 ダッフィーちゃんのスタンドクリップ♪♪可愛すぎますネ。。
わたしも必ずGETしなくては・・と考えております。。。
 トートバッグもカワイイですね! わたしは買っておりませんが
見た時にデザインなどが穏やかで、とても使いやすいと思いました。。
パーク以外でも、 健診の時にも良さそうですね☆
 CDをお買い上げですねっ♪♪いいなあ~と思いました。。
なぜなら、まだ買うことが出来ず自分で歌っているため・・(笑)
きれいな音源が欲しいです~(笑)!!


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

