スポンサーサイト


*TDR Goods* (7,8月フォトフレーム・シャッフルフォト)

遅くなりましたが...夏イベントのフォトフレーム紹介です189
夏イベントが終わって...シャッフルフォトを作り、先日受け取ってきたので一緒に載せます228

*【TDL】“Disney's Star Festival 2009”フォトフレーム*
TDLグッズ

*【TDL】“Club MONSTERS,INC.”フォトフレーム*
TDLグッズ (1) 

*【TDS】“BON FIRE DANCE”フォトフレーム* 
TDSグッズ 

*【TDS】“Mermaid Lagoon”フォトフレーム*
TDSグッズ (1) 

*【TDR】“Summer Splash 2009”フォトフレーム*
TDRグッズ 

*【TDR】“Summer Splash 2009”シャッフルフォト*
TDRグッズ (1)
“Summer Splash 2009”イラストのシャッフルフォトがあったので作ってみましたぁ189
七夕から妊娠5ヶ月に入ったので、名付けて...『マタニティ中期ディズニーライフ』です(笑)
前回(*TDR Goods* (シャッフルフォト・1~3月フォトフレーム))と少し違って、全ての写真が自分でアップロードしたものですし、大きな画像も4枚選べるようになっていました190
なので以前よりオリジナルなフォトが作れます236
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

こないだ会ってから、もぅ1ヶ月経ったもんねi-205
前よりお腹がツンと前に出た感じになったかもi-198

オンラインフォトは、どんどん進化してくねぇi-189 ハガキは知らなくて、HP見てみたよi-246
ベビーの報告、ミキミニのが可愛いi-176 「ミッキーにあいたいな」とか書いてあるしw
来年の年賀状迷ってたんだi-205
出産前に用意する手もあるけど...やっぱりベビちゃん産まれたら報告したいしi-189
これならネットで注文するだけだし、産後でもすぐ出来そうだi-184

写真見てるとどんどん妊婦さん!って感じになってるよねi-189
お会いした時もすっかり妊婦さんでしたし(*´ω`*)

今はもっと大きくなってるんだろうね!?

そいえばオンラインフォトにハガキとかアルバムも出たよねー☆
赤ちゃんが産まれたら報告用のハガキに利用してはいかがかしら♪

結婚した時にあったらなぁ、と思ったのは言うまでもありませんw

うささんへ

そんなぁ~私はタダ暇なだけですw
あと...写真は撮るだけじゃなく、プリントして眺めるのも好きでi-237

シャッフルフォトは出来上がると結構感動しますi-189
イベント毎に思い出の写真で作ると楽しいと思うので、ぜひぜひうささんもi-184
作ったら見せて欲しいくらいですi-175

オンラインなら家から注文できる!
嬉しいぃぃ~~~~
とか言いながら面倒な事が苦手な私は全然できずorz

妊娠して大変なのに色々と頑張ってるHARUKAさんを見ていると見習わなきゃと思います!
自分頑張れ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

