

*TDS Report* 9/18 (曇り空のハロウィンイン)

翌日は旦那とイン176 前日夜まで遊んで疲れていたので遅めの出発です203
ランドのハロパレ2回目に間に合うように出たのですが…雲行きが怪しい230 雨がパラパラ3
ハロパレは青空の時に見たかったので、この日もシーにインする事にしましたぁ259

お天気がいまいちのせいか、パークは前日より空いていました189
抽選はお腹をなでなでして...見事2回目が当選184 前日もお腹なでて母にタッチして貰ったのになぁ…(汗)
いつも人が居るマクダックスのデコレーションも空いてて写真が撮り易かったです236
TDSレポ 
TDSレポ (1) 
TDSレポ (2) 
TDSレポ (3) 

ショーまで時間があったので、スティッチのキャラクターグリーティング185
落書きやカボチャが可愛いです237
天候が不安定なので撮影内容の変更や中止の可能性があると言われていました。
案の定、私達の10組前くらいから雨がパラパラしてきて...撮影場所が変更に201
TDSレポ (4) 
らくがき前で撮れなかったのは残念だけど、一緒に撮れただけでも良かった良かった189
写真の通りスティッチにもカボチャを持って貰おうと考えてたら、
私の順番になったら何も言わずスティッチがカボチャ持ってくれていてビックリ190
旦那の持ってるプリークリーの向きが…229 カボチャは大きいけど軽いです234
今回初めてキャストさんに「お2人?3人?2.5人って感じかな?」って人数を聞かれました184
それだけお腹も目立ってきたって事ですかね228 最後には「また3人で来て下さいね!」って185
何気ない言葉でしょうが、こういうのが本当に嬉しいです178 色々頑張ろうって思えます179
TDSレポ (5) 

ショーの時間があるので、マウスカレードは諦めてゴンドラのミキミニを見に行きました84
雨が降らないように祈ってるミッキー189 良い子ダネ236
結構向いて手を振ってくれてるのに…私ったら全然目線が撮れない195
TDSレポ (6) 
TDSレポ (7) 
見兼ねた旦那が少し追いかけて、何とか目線を撮ってくれました229 2人とも可愛いなぁ176
TDSレポ (8) 
TDSレポ (9) 

ミステリアス・マスカレード、今回のお席はⅠブロックの3列目189
前の方が終始カメラを頭上に構えるのが残念でした181
まぁカメラは旦那に任せて私は見る事に専念したので、そんなストレスに感じなかったケド。
Ⅰブロックはステージに対して少し右側なので、チーデーが良く見えました179TDSレポ (10) 
TDSレポ (11) 
前回は載せなかった、ドナデジ・チーデー・グーフィーのマスカレード衣装姿です189
TDSレポ (12) 

短時間ではありましたが、グリーティングにショー鑑賞と充実したインでした80


Comments

沙世佳ちゃんへ

スティッチグリ、アイテムを持たせてくれるなんて良いよねぇi-189
おかげで撮影場所が変わっちゃっても、写真の雰囲気が華やかだしi-179
ダッフィーよりは短そうだし、旦那様...並んでくれたら良いネi-236

最近の旦那はパークで頑張ってくれるよぉi-192
ベビちゃん産まれたら、もっと頑張ってくれるかなぁi-198
子供の手を引いてグリの輪の中に入っていったりしたらビックリだよねwww

うわーー!
スティッチとのグリ、そんな可愛いカボチャが持てるんだ!?
すっごい良いーー!!

…でもご存じの通り、多分うちの旦那は並んでくれないw

ゴンドラも追いかけて撮ってくれるなんて、本当に優しいよね。;゚・(ノД`)・゚;。

うささんへ

初日よりは…ですが、でもブロックの前から3列目なので見易かったですi-236
今の所、前に座ってる方は子供か小さい女性なので...その辺りも運が良いですi-184
チーデーのヒゲ、可愛いですよねんi-176

写真にも写っていますが、ステージには無数のシールが貼ってありましたよぉi-184
グリとは関係無いと思うので、ショーの立ち位置などの目印でしょうかi-198

かおりぃさんへ

スティッチの落書きってホント可愛いですよねぇi-178
センスも良いしi-278i-234
小物(カボチャ)も貸してくれるので、是非かおりぃさんも行ってみて下さいi-199

先日もゴンドラのお見送りをしてきましたぁi-237
ミッキーもミニーも優雅に出発していくので、見てて癒されますよぉi-176

凄くいい席だったんですねぇ!!いいなぁいいなぁ~~♪
チーデーのラーメンマンみたいな髭が可愛いですよね!

スティッチ人が凄くて並ばなかったんですが。。。
普段ショーをやってるステージに自分が上がれると思うと、ちょっと興奮しちゃいましたw

 スティッチのグリーティング場所も可愛いですね!!
カラフルな落書きがカワイイです^^
落書きの前ではありませんが、 こちらの背景でもステキですね!
わたしもスティッチに会いたいです><
 そしてそして!
ゴンドラに乗っている2人は相変わらず・・
ラブラブですね(笑)


あこちゃんへ

どうなんだろう…ダッフィーよりは空いてるのかなぁi-230
クックオフとドッグサイドステージは近いから、比べてみると良いかもねi-189
ちなみに...この日は天候が不安定で比較的空いていて、約60分待ちと案内されました。

弟子なんてとんでも無いよw 多分、慣れなんじゃないかなーi-189
私が妊娠してカメラを旦那に任せるようになってから、撮影が上手になったしi-228
ショーとかの目線は、キャラの動きを予想して押すと撮れたりするかもよi-184

今はステッチグリもあるんだよね
かぼちゃをちゃーんと持ってかてくれて、いいコだね(いいステッチ)
ダッフィーグリより比較的空いてるのかな??
ステッチと写真撮ったことがないので迷うよ~(´・ω・`)

旦那さま、バッチリカメラ目線
本当、カメラマンの弟子にしてほしいです(´^ω^`)
ミキミニの衣装、本当素敵だね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

