

*“FUNderful Disney”vol.20*

*“FUNderful Disney”vol.20*
ファンダフル 
月曜日に会報誌が届きましたぁ218
カウントダウンとバレンタイン・ナイトの応募ハガキが同封されています150
今回の特集はディズニーホテルのスイート189 そりゃ泊まってみたいけどねぇ…229
とりあえず「ミッキーズ・ペイントハウス・スイート」のモニター募集に応募してみようかなw
メンバーズカードの新デザインも載っていましたぁ184 今回は5周年って事でBig5がデザイン189
2010年のカレンダーもなかなか良さそうです234
更新グッズは新しくオリジナルハッピーバッグが登場190 旦那の分で貰おうっと176

‐インフォメーション‐
①もれなくもらえる お楽しみグッズ・プレゼント 2009/11/10~12/25
今年も“オリジナル・オーナメント(ミニプレート)”のプレゼントがあります103 キャラクターはプルート100
②東京ディズニーシーが贈る、夢のバレンタイン・ナイト2010
  ファンクラブメンバー限定 前売りチケットの先行予約を受付中! 予約締切:2009/10/31
各日10席だけのご用意みたいです202 席も選べ無さそうだし...応募する人は少ないかしら198
③期間中に5回! お得な1デー
パスポートをお好きな時に!
近々母とインする予定ですが...今はアゲインパスも売ってますよね236
④「ファンクラブメンバー限定絵皿セット」をパークで予約販売!! 予約期間:2009/10/1~11/30
vol.18の付録ポスターのアートみたいですが...買わないかなぁ230
アートにダッフィーが居るから少し迷いますが6


Comments

あこちゃんへ

ファンタミリアのカード作ったんだねっi-189 カード可愛いよねっi-176
前までは年間の使用額によって特典に差があったんだけど今は無いから、プレゼントポイントもあるし持ってるだけでも良いと思うヨi-236
近所にストアが無いなら、オンラインショッピングも利用してみたらi-198
オンラインでもちゃんとポイント付くしi-190

ファンダフルも特典を考えれば3,150円も高く無いかなって思いますi-236
カレンダーは多分まだ大丈夫だと思うけど...心配なら一度確認した方が良いかもi-198
一応、HPには「※2009年1月以降にメンバー登録された方には2010年のカレンダーをお届けします。」って書いてあったよi-189

今日(´ω`)

実は友達の結婚式のために横浜に来てます
それで、横浜と東京って近いからディズニーって話たんだけど却下されちゃいました(´・ω・`)
でもでも!ストアに行ってきたんです!!
ついにカード、作っちゃいました
行ける時少ないし、迷ったんだけどカードだけでも可愛いよね??
ファンダフルも入会しようか迷ってます
今から入ってもカレンダーもらえるのかな(゜ω゜)

うささんへ

そうなんですかぁ...そろそろお手元に届きましたかねぇi-189

まさに今回の特集がソレなんですよぉi-237 各ホテルの一番高いお部屋i-189
ほんと泊まってみたいですi-176

私はまだ届いてませぇ~ん。
いつも遅いんですよね(汗

お金があったらディズニーホテル各々の一番高い部屋に泊まって部屋でコース食べたいですw
一番の贅沢な気がします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

