

沙世佳ちゃん&kayoさん、ありがとう♡

先日お会いした時に頂いたものの紹介です189 遅くなっちゃってごめんなさい…('・c_・` ;)

沙世佳ちゃんから72
*お写真
プレゼント 
可愛いお写真がいっぱいです237
沙世佳ちゃんはカメラを新調されたので、やっぱりお写真が綺麗ですよねぇ184
私も今使ってるカメラが壊れたり満足しなくなってきたら...次は一眼を買いたいです176
沙世佳ちゃん、どうもありがとう189

kayoさんから72
*コレクタブルグラス(Disney's HALLOWEEN 2009)

プレゼント (1) 
アンバサダーホテルのコレクタブルグラスです52
先日お写真をお送りしたんですけど、そのお礼に頂きましたぁ228
今度ミラコでお食事予定があったので、スペシャルドリンク頼んでグラスを揃えようと思います189
kayoさん、何だか逆に気を使わせてしまったかなぁ…202 ありがとうございました176


Comments

沙世佳ちゃんへ

全然、大丈夫で~すi-189

やっぱり良いカメラは違うよねぇi-189 私もいつかは買いたいなi-228
うちの子、撮ってくれるのぉi-198 ありがとうi-176

今は入院の時に持って行きたいから、新しいコンデジを探し中なのi-185
こないだのアメトークの家電芸人を見て、カシオの連写出来るのが今の一番候補i-189
(今使ってるのも5年前のカシオなんだ~)

ご紹介してくれたのにお礼が遅れてごめんなさい。;゚・(ノД`)・゚;。

一眼良いよぉi-278
パークもそうだけど、家族写真とか撮った時に凄く良い雰囲気に撮れて大満足です!

赤ちゃん産まれたらいっぱい撮らせてねーi-278

kayoさんへ

そんな事ないよぉi-184 ありがとうねぇi-176
来週旦那の誕生日にシルク行く予定で、スペシャルドリンク頼もうと思ってたから...揃ってちょうど良かったよぉi-52

また会えそうな時は連絡下さいi-218

こちらこそもらってくれてありがとう。
もうこういうのは集めてないかなぁ?って心配だったんだけど
喜んでもらえてよかったわ。
また会える日を楽しみにしています!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

