スポンサーサイト


JigsawPuzzle & キッズチェスト

ベビー用品を揃えたりする為、最近いくつかのショッピングモールへお出掛けしましたぁ203
ショッピングモールの雑貨屋さんなどで買ったものを今回は紹介します228

*JigsawPuzzle 1000pieces*
*「
Cinderella's Grand Arrival」 The Art of Peter Ellenshaw*
パズル 
ピーター・エレンショーのパズルです189 「グランドアライヴァル(シンデレラ)」55
実はこの絵、3年以上前の話になりますが...ヒルトン東京ベイでの展示会で見ているんですよね205
当時の日記→(ディズニー・ファインアート・ウィンター・アドベンチャー)でも書いていますが...
一目惚れでした233 でも高くて買えなかったんですよねぇ…当たり前だけど201
それが今回\3,150で手に入っちゃった184 パズルだけどね(笑)
こちらの雑貨屋さんは㈱テンヨーのカタログが置いてあって、パズル1つから注文出来ます236
このパズルもサンプルは飾ってあったのですが、在庫は無かったのでお取り寄せして貰いました189
風景画なので難しそうですが…予定日までチビチビとやっていこうと思います185
パズル (1) 
引き取りの時にノートを頂いちゃいましたぁ70

*ディズニー専用木製パネル*
パズル (2) 
別のお店なんですけど、パズルやパネルが20%オフで買えるお店を見つけて\3,192で購入210
ここもカタログが置いてあったので、もしかしたら注文出来るのかもぉ198
このパネルには既に完成しているシンデレラブレーションのパズルを入れて、
グランドアライヴァルは持っているアートフィギュアパネルに入れる予定です189

*MICKEY MOUSE キッズチェスト*
ディズニー 
ベビちゃん部屋に置くキッズチェストです189 ポップな感じが子供にぴったり176
こちらも店頭には希望のサイズが無かったので、お取り寄せして貰いました228
ジャスコで買ったんですけどイオンカードの割引があって\15,010で買えましたぁ184

スポンサーサイト

Comments

かおりぃさんへ

素敵な雑貨屋さんです(笑)
確かにカタログ見るだけで楽しいですっ...が、やっぱり見ると欲しくなっちゃいますねi-237

もう半分以上進んでいるのですが、少しお出掛け予定があるので...来週あたりに完成すると思いますi-189

☆☆☆

 シンデレラのパズルが素敵ですね。。。
パズルのカタログがあって、お取り寄せ出来たとは
いい雑貨屋さんですね(笑)!
きっとカタログは見るだけでも楽しそうだと思いました♪
是非、がんばって完成させてください。。。

うささんへ

縦長の絵…ちょっと思い出せないので、今度覗いてきますi-236

私もチビチビやるとか良いつつ、今日で既に半分以上終わっちゃいました(笑)
つい前かがみでやってしまうので...お腹が苦しく休み休みやってましたi-179

まだちょっと片付いていないダンボールもあるのですが...予定日までにはどうにかしようと思ってますi-201(ゲームワゴンのぬいぐるみ、ほんと置き場に困りますwww)

この絵もとっても大好きですが、ドローイング階の売り場?に飾ってある縦長のも好きです!!
どれも素敵ですよねぇ~☆

本を読むのでもそうなんですが、、、
私こうゆうの始めると一日で終わらせたい人なんですよねw
なので学生の時はよく徹夜で本など読んでましたorz
勿論、漫画の時もあります(・▽・)

チェスト!!
これ絶対ベビちゃんに使いたいですよねぇ~
素敵なお部屋に模様替えされそうで楽しみです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

