

*Disney Store* 9/13 (HALLOWEEN 2009)

昨日は久しぶりにディズニーストアでお買い物してきましたぁ184
気付くと8月は何も買って無かったみたい230 ちょこちょこお店は覗いていたんだけどなぁ201
今回の目的は...3,000円以上のお買い物で貰えるレジャーシートです189

‐9月13日‐
*“HALLOWEEN 2009 Wicked goo”メモ* \420

*“Minnie & Daisy Little Witches”レターセット* \500
ストア ストア (1)

*“Meet & Smile”CD* \2,100
ストア (2) 

*“Minnie & Daisy Little Witches”変身!シート&バッグ*
ストア (3) 
一見バッグの様ですが...広げてレジャーシートとして使えます236 柄は“Wicked goo”と2種類189
可愛いですよねっ176 パークで使おうと思っています184
期間限定、無くなり次第終了なので...気になっている方はお早めにです250

*GooGooNews vol.66&TDR TIMES vol.17*
ストア (4) ストア (5)

19日~また別のキャンペーンが始まりますよねぇ205 「デジタルフォトフレーム」当てたいっ237
ベビー用品で欲しいものがあるので買いに行きたいのですが…その5日間、旦那はお仕事202
1人で電車で行っても良いんだけど...街は連休で混雑してそうだから少し不安です181


Comments

沙世佳ちゃんへ

うん、短かったーi-201 一週間あったかないかくらい…。
私は3日目に行ったんだけど、出掛ける前に電話で確認してから行ったもんw
1人分の場所取る時とか、立ち見で荷物置く時にちょうど良いんだよi-189

レジャーシートが貰える期間って短かったよね!?
知った時にはもう手遅れでしたw
可愛いね~i-178

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

