スポンサーサイト


*AMBASSADOR* 4/28 (HYPERION LOUNGE)

誕生日ケーキの代わりにスペシャルデザートを食べに、「ハイピリオン・ラウンジ」のあるアンバサダーホテルへ
↓こんな感じで、アンバ内はフリフリムードが漂っています
 
反対側から見ると↓こんな感じ 
 

実は...ラウンジに来るのは初めて 落ち着いた時間を過ごせて良いですね
それでは早速、スペシャルデザートセットをご紹介します

“Lilo&Stitch's Big Panic-‘Find Stitch!’” Special Dessert Set
 

コーヒーか紅茶がセレクト出来て、まずはそちらから
カップが温まると、シェフのスティッチが浮かび上がってきます
 

“パッションフルーツのサバランとパイナップルコンポート
 ココナッツのトリュフとマンゴークリーム”
とても可愛く盛り付けられたデザート、南の島でスティッチが楽しく過ごしているのが目に浮かぶよう...スティッチはチョコレートで出来ています
私はパッションフルーツが少し苦手なので、サバランは残しちゃいました
マンゴーやココナッツが苦手な旦那が間食したのに少しビックリ
 

そして、このデザートにはコレクタブルマグが付いてきます
デザートみたいな箱に入っていて...
CIMG9473.jpg
絵柄は、ミキ・ミニ・ドナ・グーも居て豪華 (真ん中はスティッチですよん
 

スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

そうなの、初めてだったのi-190
そしてミラコのラウンジも、行った事無いーi-201
旦那とって、のんびりお茶って感じじゃないのよねi-183
お茶=おしゃべりじゃない?(笑)、旦那しゃべらないからさi-230
確かにこのデザートはクセがある感じだったわi-201

ハルカちゃんは何回もラウンジ行ってそうなのに初めてだったのね~!
私も行ったことないからこれに挑戦しようと思ったんだけど、私プリン苦手だし彼もムリって言うから諦めたの。;゚・(ノД`)・゚;。
メニューの紙もマグも可愛いね~♪

ままろんさんへ

15分で繋がったんじゃ、空きもいっぱいありますよねi-228
楽しい時間を送って下さいi-176
今日シーに行ってダッフィーに会ったら、お時間をアドバイスしようと思っていたのですが、今日は時間が無くてエントランス止まりだったんですi-202
ごめんなさいね…i-238

シェフは15分で繋がりました(^-^)平日なので時間もたくさん空きがありました!なので仕事行きました(笑)
ダッフィーに会えること念じてみます(*^。^*)
ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

めるこさんへ

コレクタブルグラスも可愛いですよねi-176
私、エンパイアも行く予定ですi-6

コース料金に飲み物代も入っているので、ポルトに比べたら手が出し易い金額かもi-190
ランチなら安いし、是非是非ご検討下さいi-236

ままろんさんへ

シェフの電話、繋がると良いですね~i-185
電話予約は一度しか経験ありませんが、あれって本当に運ですよねi-229
お友達と2人で電話して、お友達が先に繋がりましたが、繋がったのが14時くらいだった気がi-201
検討を祈りますi-190

ダッフィーですが、今まではポルトの後に向かっていると、たいてい会えていましたi-184
ですが、ポルトが終わった今…ちょっと分からないです…ごめんなさいi-195
でもダッフィーは結構頻繁に出ているので、一度ダメでも近くでお買物したりクックオフに入ったりしてると、すぐ出てくる場合がありますよーi-176

間違えた。

ハイピリオンがマグですね。
ディズニーファン見ていいなぁ~と思ったのはエンパイア・グリルでしたi-282

うーん、カワイイですねi-237
マグいいですねi-278
ディズニーファンで見てたんですけど。
ハイピリオンの方もいい感じなんですが、価格i-210に・・・。

時間があれば行ってみようかなぁ~。
(インがほぼ決定してますi-201

ヒナさんへ

ほんと見た目は最高です(笑)
サバランは確かそうですi-201
私もハッキリは分からないんですけど、ジワ~っと独特のお酒の味が広がりましたi-229
旦那のブログも見てくれたんですね、ありがとうございますi-228
旦那は会社でこのマグを使うそうですよi-51

マグかわいいですよね(*´艸`) これも欲しいんですけど・・・今回は4回目の「シェフミツキー」行こうと思ってます(*^。^*)でも宿泊じゃないので水曜日電話予約です(^_^;)予約のために仕事休んじゃおうかと思ってるくらい・・・(^^ゞスティッチのパンも買いたいし・・・

ハルカさんに質問!
ダッフィーはどんなタイミングで出てきますか?今回は絶対グリしたいのです!いつも会えても締め切りなんです(*_*)

目でも楽しめるデザートですね!
すっごいトロピカルな感じでe-267
私は洋酒が苦手なのでサバランも苦手ですe-263
確かサバランは、洋酒に漬け込んだのでしたよね!?
(ケーキ屋で働いてたのに・・・e-330
旦那さんのブログも拝見しましたが、味に馴染めなかったみたいですね(´Α`)

マグ、豪華で可愛いですねーv-238
それにみんな走ってるe-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

