

*TDS Goods* 9/10 (Duffy ハロウィーン)

‐9月10日‐
グッズ販売初日って事もあって、16時のマクダックスでも結構混んでいました201
人を掻き分けながら商品を手にする感じなので、お腹の大きな私にはちょっと辛い230
どう注意しても他の人やカゴがお腹にぶつかってしまうので...ササっと買い物を済ませました203 
まだ少し気になる商品もあったのですが、とりあえず今回はどうしても買いたいものだけ210
今度空いてる時に、またゆっくり見たいと思います189
 
*“Duffy ハロウィーン”ぬいぐるみバッジ&ミニタオル* \1,400/\600
TDSグッズ TDSグッズ (1)
ぬいバちゃんは手前に可愛い子が居て、すぐ選ぶ事が出来ましたぁ176

*“Duffy ハロウィーン”コスチュームセット* \3,500/\3,000
TDSグッズ (2) TDSグッズ (3) 
コスチュームは2種類で、グリと同じコスとマスカレードなコス189
2週間後には“ケープコッド・シーズン”のコスも出るはずなんですよねぇ205
今年はハロウィンだけで3種類も出しちゃうのかしら…229

*“Duffy ハロウィーン”チョコレート&キャンディー* \900/\450
TDSグッズ (4) TDSグッズ (5)
公式HPには載っていなかったと思うんですけど、チョコレートも売っていました190
キャンディーのお味もチョコレート189 お菓子は他にクッキーもあります197

*“Duffy ハロウィーン”スーベニアカップ&スーベニアプレート*
TDSグッズ (6) TDSグッズ (7)
とっても可愛いスーベニアです237 思わず何セットか買いそうになりましたw


Comments

沙世佳ちゃんへ

いいえっi-179 私の事、覚えてくれてて良かったw
沢山コメントありがとうねi-178

ダッフィーのスーベニア、ガイドにも載ってるし...まだあるんじゃないi-198
でも、この連休中に買っておいた方が安心かもねi-189

大変お久し振りなコメントでごめんなさい。;゚・(ノД`)・゚;。
自分がどこからコメントしてないかさかのぼってたら、こんなにしてなかったのかとびっくりしました○| ̄|_


スーベニアカップーー!!
買ってない!
全く忘れてた…

まだあると良いなぁi-202

あこちゃんへ

私は紙の箱だと捨てちゃうから...缶の方が良いんだよねぇi-189
あこちゃんがインする時まで売ってると良いねぇi-237
ダッフィーのハロウィングッズが売り出したのは去年からなのね、確かに去年はグリと同じコスのグッズとパンプキンがコスがあったねぇi-189
去年も可愛かったけど、私も今年のパンプキン帽子のダッフィーに早く会いたいよぉi-233

うん、ANNASUI好きだよーi-228
でもここ数年はほとんどネイルは買っていなくて…流行りは分からないですi-195
お友達の肌の色にもよると思うんだけど、私はANNASUIカラーのパープルやゴールドが自分の指に合うと思ってよく使ってたかなぁi-189
これから秋だし、ゴールドとかどうi-198

ダッフィーのチョコもクッキーもあるんだね(´ω`)
今までカンカン系で欲しいなぁ~と思っていたので今回ゲットできそうです(*>ω<*)!!
今回のグリ、パンプキン衣装なんだね
今までにぬいぐるみのパンプキン衣装だけで出た事もたしかあったよね?
今年はついにグリでも登場なんだ~(゜ω゜)ノ
シーズンのコスも!秋は何になるんだろう(´ω`)

そだ!!
HARUKAちゃんANNA SUIすきだよね??
ブログで見かけた事があるんだけど…(違ったらごめんなさいm(__)m)
今度お友達にネイルを1つプレゼントしようと思ってるんだけど…ANNA SUIではどんな色が人気かな??
すごい種類が多くて(´xωx`)
オススメの色教えて頂けたら嬉しいですO(≧∇≦)o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

