スポンサーサイト


ディズニー・モバイル

昨日ついに、携帯を長年(9年)使っていたドコモからディズニー・モバイルに変えました75
ディズニー・モバイルは販売当初から気になっていたのですが、その時は機種変したばかりでして201
去年あたりから考えていたんですが...初代(DM001SH)以来、あまり惹かれる機種が無くて…
最近出たDM004SHがやっと気に入ったのと、9/1~のりかえ割が始まったので思い切りました184

*“Disney mobile” DM004SH*
モバイル 
モバイル (1) モバイル (2)
もちろんカラーはピンクにしました237 ホワイトとパープルも素敵ですけどネ189
携帯の可愛さを上手く写真に撮る事が出来なかったので…お時間ある方は公式HP見て下さい↓
http://disneymobile.jp/hs/dm004sh/
携帯が入ってる箱にショップ袋、ガイドまでミッキーでテンション上がります176

モバイル (3) 
ソフトバンクのショップで契約した訳ですが、クリアファイルとシールを貰いました178
クリアファイルは既にディズニー・モバイルをお持ちの方も、プレゼント画面を取得して貰えるはず236


同じくドコモの携帯を使っていた旦那はiPhoneにしました264
ディズニー・モバイルにはしてくれなかった(´;ω;`)

*iPhone 3GS*
モバイル (4) 
モバイル (5) モバイル (6)
16GBのブラックです189 早速買ったケースを付けてるのでブラックって感じがしませんが(笑)
SMAPのリングノートを貰ったので、これはSMAP好きな母か妹にあげる予定72

スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

そう言って貰えて嬉しいわぁi-176
ホワイトもパープルも良いなって思ったんだけど、前の携帯がホワイトだったし...やっぱりピンクにしちゃったよw
前回くらいから考えてたんだよね~あの時旦那がミッキー(黒)にしてくれてたら多分私はミニーにしてたと思うi-189

クリアファイル、もう1枚貰っちゃったーi-237

今までのディズニーモバイルの中で、今回のが一番好きですi-185
可愛いよね~i-178
これの1機種前の、ミニーちゃんのやつも可愛かったけどi-236

カドリーちゃんのクリアファイルも貰えて良かったね~i-237

ヒナちゃんへ

ヒナちゃんの旦那様はディズニ・モバイルOKなんだねi-184
うちはディズニ・モバイルが発売された時からずっと誘ってたけど…最後まで折れなかったよぉi-201

春に妹が初代のゴールドにしてね、私も初代のピンクにしようか悩んでたの…。
でも悩んでる間にピンク無くなっちゃったi-229

自分がディズニーに変えたい時に、必ずしも買いたい機種があるとも限らないし...難しいよねi-202
月割だっけ?あれがあるから変えてから2年間は機種変したく無いしねi-205
ヒナちゃんが変える頃に素敵な機種が出てると良いネi-236


うささんへ

ありがとうございますi-189
初代を買い損ねてから...のりかえるタイミングを見計らっていましたi-236

そうなんですかw
私は逆にディズニー友達では無いお友達に対しては、真っ先に変えなかった事によって友達の期待を裏切って負けたと思ってます(笑)

ディズニー好きでも、家族と合わせたり...利用している会社に愛着があったりしますからねi-184
私の場合...一足先に母がソフトバンク、妹がディズニー・モバイルへ変えたのも大きかったですi-228

これ可愛いよね~e-266
この前旦那とソフトバンクのショップで見たけど
2人で気に入っちゃった(≧∀≦)
変える予定も無いのに
お互いホワイトが良くて、ちょっと揉めました(笑)

今の携帯に機種変する時に
ディズニーモバイルも候補に挙がってて
旦那もディズニーでもいいよ!って言ってくれたんだけど・・・
旦那が気に入った初代のピンクがもう在庫が無くてe-263
なので、その時は無しになっちゃったんだ~。

メールでもお話したけど、当分変えれないから
次変える頃には、また可愛いのが発売されるといいなぁe-343

ディズニー携帯おめでとうございます!!!

私は、よく友達に(ディズニーじゃない)
「いつ変えるの?」と聞かれますw

しらっと変えてもいいんですがアドレスにDisneyって入りますしバレますもんね(汗
なんか友達に負けた(そこまで拘ってませんがw)気がするのでよっぽどの事がない限りは変えないとは思いますが、やっぱり憧れます!!

私も初代から、あまり見た目が素敵なのはなかったんですが、コレは可愛いですね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

