

ご当地レターセット(埼玉)&ご当地スティッチ(秋田)

*ご当地レターセット*
【埼玉限定】
 
ディズニー 
*封筒・便箋・ポストカード・シールシート \525*
9月1日から全国の郵便局で“ディズニーご当地レターセット”が発売になりましたぁ40
別に発売日を覚えてた訳じゃないんですけど、たまたま切手を買いに郵便局へ行って気付きました190埼玉はミニーちゃんで「桜草」でした267 旦那は桜草が有名な事は知らなかったそう230
さつまいもやせんべいを予想してたんだけど...可愛い桜草で良かった(笑)
※詳しくは→エンタメポスト・ディズニーご当地レターセット

同じカテゴリつながりで、旦那が会社の人に貰ったご当地スティッチを紹介します189
以前にも秋田限定のものを貰った事あるから...同じ人かなぁ198 秋田犬スティッチ可愛いっ233
*ご当地スティッチ*
【秋田限定】

ディズニー (1) ディズニー (2)


Comments

めるこさんへ

ほんとぉi-198 兵庫も可愛いじゃーんi-236
埼玉は桜草とミニーちゃんのお洋服の色が合ってるよねi-189

私はとりあえず3冊買ったから、一応1冊確保は出来てるよーんi-234

埼玉・・・かわいいねぇ。
兵庫もミニーちゃんだったけど、埼玉の方がかわいいかもって思うi-237

兵庫の分、早めに買いに行っておくねi-246
売り切れが怖いけど…。

うささんへ

そうなんですよぉi-184
東京・神奈川・新潟・広島は先行で7月21日から販売されてますi-189

お近くの郵便局はお取り扱い無いですかぁ…i-202
大きな郵便局だと土日もやってたりしますよねi-198
やっぱりお住まいの件はGETしたいですよねぇi-238

まったく知りませんでした(汗
こんなのが出てるんですねぇ~
でも近所の郵便局には残念ながら無い様です。
平日は仕事なので残念ですが実物を見ることは出来なさそうですが
可愛いですねぇ~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

