

かおりぃさん、ありがとう♡

かおりぃさんから72
*お手紙 *お写真
プレゼント 
先週、届きましたぁ218 お手紙と可愛いお写真です189
キッズグリのお写真がいっぱい184 今年はミキミニの方には行けなかったので嬉しいです178
ドナちゃんとスティッチはしっかりフォトロケも入れてあって...私もこうすれば良かったと少し後悔(笑)
どれも可愛いので見ていてニンマリしました278
お手紙でも赤ちゃんの誕生を楽しみにして下さってる様子が伝わって、すごく嬉しかったです228
皆さんに気にかけて頂いて、私もお腹の赤ちゃんも本当に幸せ者です80
かおりぃさん、ありがとうございました189 またお会い出来るのを楽しみにしています236


Comments

かおりぃさんへ

うわぁ~切手気付かなくてすみませんi-201
素敵な配慮をして頂いたのにi-238
コメント頂いてすぐに確認しましたi-190 本当にありがとうございますi-176

うささんへ

凄いですよねぇi-184i-184
今年は1回もミキミニには行かなかったので...私も1回くらい行けば良かったですw
うふふw うささんはファールお好きですもんねっi-236

 ご紹介して下さってありがとうございます!
ちなみに無駄情報ですが ・・ 封筒に貼った切手は、
コウノトリを選びました(笑)
 HARUKAさんが喜んで下さったようで嬉しいです!


 

わぁ~~凄いぃ!!
こんなにキッズな子達に会えるかと思うと。。。幸せですね♪
ファールもかっこいいです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

