スポンサーサイト


*NINTENDO DS「トモダチコレクション」 & club.nintendo*

*トモダチコレクション*
ニンテンドー 
PhotoDiaryでも記事にしましたが、8/17のパーク帰りに買っちゃいましたぁ237
CM見て気になってて...お友達がやってるのを知って「楽しい♫」と教えて貰ったので189

自分が作ったMiiが島の中で暮らしていくゲームです228
まず3人まで作れば通信可能になるので、私・旦那・妹を作成して...
その後Wiiから父・母と、Nintendoから送られてきたさんまさん・まつおかさんをコピーしました205
他にはトモコレのCMに出てるメンバーや、私と母が好きな瑛太を作ったり...
今も芸人中心に人数を増やしてます190 芸人は特徴つかみやすいので236

父と母はあっと言う間に恋人になって、今は現実通り夫婦です176
旦那は私に2回告白してきてくれたんだけど…私がふっちゃうんですよね(笑)
それでヤケになったのか...今はアッコさんと付き合ってます201


‐club.nintendo‐
*街へいこうよ どうぶつの森 マグネットクリップ* 

ニンテンドー (1) 
新しいオリジナルグッズが増えていたので、ポイント交換して貰いました189
どうぶつの森キャラクターがモチーフのマグネットクリップです179
冷蔵庫に使おうと思ったのですが...思ったより大きくてビックリ(笑)

スポンサーサイト

Comments

うささんへ

楽しいですよぉi-185 私は今、こうちゃん(堂本光一)と付き合っていますw
(剛くんが好きなのでkinkiを作ってみたら、こうちゃんと上手くいきましたww)

私も普段はあまりゲームしないんですけどね、テレビ見ながらとか気軽に出来るのでi-236

面白そうですね!!
私達だったら、、、絶対付き合わないし好きにならないと思いますw(ゲーム上

何でも三日坊主orzなので買わないというか、やれないと思いますが一度見て見たいゲームです♪

沙世佳ちゃんへ

沙世佳ちゃんは結構ゲーム買ってるもんねi-184
花札もなかなか良さそうだから、花札にしたらっi-189
私は今の所、レターセット・トランプ・クリップと全部どうぶつの森だわwww

トモコレの内容を母に話したら「ゲームの中くらい違う人と付き合いたいわi-282」って嘆いてたw
旦那はヤケだなー(笑)
私は誰とも付き合って無いんだよねー妹は松岡修造と夫婦ですwww

クラブニンテンドーのポイント、溜まりまくって何でも貰える状態になってるんだけど欲しいものが無くてi-201
敢えて言うなら花札くらい?w

どう森グッズも可愛いけどね~i-178
このクリップも可愛いね!

お父さんとお母さん、夫婦になってるなんて凄い~i-189
旦那さん…
アッコさんと付き合ってるんだw

ハルカちゃんは誰とも付き合ってないのかしら?w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

