

*TDL・TDS Goods* 8/25 (Duffy...etc)

‐8月25日‐
*“Duffy”カレンダー* \850
TDSグッズ TDSグッズ (1)
20日に発売された卓上タイプのカレンダーです189 カレンダーは発売された年から毎年買ってます236勝手な想像なんですけど思ったより小さいので、店内が混んでいたせいかすぐに見つけられず...
「まさか売り切れ?」なんて焦ってしまいました229
見辛いかもしれませんが右画像の様に、毎月可愛いコスチュームのダッフィーちゃんが楽しめます80

*“BON FIRE DANCE”ディズニースナップフォト* \1,500
TDSグッズ (2) 
先月キッズとクールのフォトファンを購入している時、ボンのフォトファンも出ている事に気付きました201
イン自体も少なかったし...アラビア方面まで行って無かったから知らなかったぁ230
写真も素敵ですが特に台紙が気に入ってます189 ランドもクラブモンスターズの出して欲しかったな240

*“Summer Splash 2009”スペシャルフォト*
TDSグッズ (3) 
TDSグッズ (4) 
今回も写真の現像はシーで出しました189 ここ最近ずっとシーで出してますねぇ205
ランドにクラブモンスターズのがあったら、ショー見れて無いし...そっちで揃えたんだけど230
シーの方が今年からのコスチュームを着てる写真が多いんですよね234 特にマーチが嬉しい176

‐代理購入‐
*“Club MONSTERS,INC.”ぬいぐるみバッジ* \1,300
TDLグッズ 
7月インした時に品切れだったミニーちゃんのぬいバ、みぃさんが見つけて買っておいてくれました179
みぃさんは妊娠が分かった時に『私で出来る事があれば何でも言ってね』って言ってくれて、いつも親切にしてくれて頭が上がらないです201
優しいお姉ちゃんって感じで、子供産まれてもずーっと仲良くして欲しいデス178

Comments

かおりぃさんへ

ダッフィー以外にも色々発売されましたよねぇi-189
デスクの上にダッフィーのカレンダー置いたら、かなり癒されそうですi-228
ぜひ4月~の為に買っておいて下さいっi-236

スペシャルフォトはどうても10種類揃えたくなってしまうんですよねi-229
お目当てを希望して出しても...私は運が無さそうなのでi-201

うささんへ

ジャンプしてるの可愛いですよねi-237
足元がブレているので、合成で無く本当に飛んでるんだと思いますw

私もマーチの水色が好きですーi-189
来年この子達とキッズグリ出来たら...どんだけ待っても並ぶと思いますi-176

 もう来年のカレンダーが発売されたのですね~!!
しかし考えますと、 今年もあと数ヶ月ですネ 。。。
卓上のダッフィーちゃんカレンダー、 可愛いです♪♪
理想としては・・将来の職場のデスクに置いてみたいです(笑)
 そしてスペシャルフォトが、 これまた揃いましたネ~!!
すごいです~!
チーデーの、 後ろで腕を組んで立っている姿が
何だか可愛いです。。。 大人しそうに見えました(笑)i-278
マーチは良いですね!ステキです!

ジャンプのミキグーかっこいいですね!!
でも私もマーチがやっぱり好きです♪
爽やかでいいですよね!
服の水色も好きな色なので尚更可愛く思えます☆

沙世佳ちゃんへ

今回はシーの方が外れ無い感じだよねi-189
ワンショも3枚しか無いし、3枚ともマーチだから嬉しいしi-185(個人的意見w)

SPフォトと言い、ボンのフォトファンと言い、力になれずごめんね…i-201
「沙世佳ちゃんがインする前に間に合えば・・」と思ったんだけど、前日じゃー確認出来ないよねi-240

スペシャルフォトー!!
やっぱりシーで出せば良かった○| ̄|_
こっちだったらどれが出てもショックーって事は無かったわi-240
どれも可愛いねi-185

ボンのフォトファンも素敵!
アラビアンコーストにあんまり近づいてなかったから知りませんでしたi-201

ミニーちゃんのぬいばも手に入れられて良かったねi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

