スポンサーサイト


*TDS Report* 4/28 (昼“エテールノ”)

ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル“エテールノ”

しっかり場所を取って見るのは今回が最後になると思い、選んだ場所は...リドアイル
ミニーポジだし、ミッキーはお迎えに来てくれるし...そして“エテールノ”では
って話はこのくらいにして、比較的マシな写真をお見せしまね

 
↑私が座った場所、伝わるかな? 1つめの柵前の段差に座って見ました
『フォー!』って、HGばりのミニーちゃんが撮影出来ちゃった(笑)

 
今まで通り、ミニーちゃんをお迎えに来るミッキー

 
そしてココからが“エテールノ”ならでは
まずはプルートが船でリドアイルに、続いて徒歩でグーフィーが到着
「ミッキー!こっちこっち~!!あひょっ」ってグーフィーが頑張って呼んでます

 
ミッキー・ミニー・ドナルド・チップ&デールが乗っている船がお迎えに来て、最後はみんな一緒に航海の旅へ

私の文章では上手く表現出来ないんですけどね…“エテールノ”は本当に素敵な音楽が使われているんです、感動モノです
シーがオープンして今日までの思い出を振り返らせてくれて、そして5周年に向けて今後の希望を抱かさせてくれるような...
CIMG9295.png

素敵な思い出をありがとう、ポルト・パラディーゾ!
スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

ラス日行ってきましたよi-201
お昼のしか見ていませんが、悪天候の中ほんとギリギリってとこまで頑張ってくれて、それにも感動しましたi-241
強風&雨なのにカイトが出たんですi-190
詳しくはレポで書きますが、カイトは重要なのでいちごみるくさんが行った日も出て本当に良かったですねi-184

ままろんさんへ

ポルトは、とっても楽しいショーでしたよねi-189
いっぱい元気を貰ってきましたi-184
ですが、やはり最終日は...笑うだけでなく涙も...i-241
新しいショーへの出発なので仕方無いですけどねi-228

最終日、お昼を見てきましたよi-203
えっとぉ…私、泣いてしまいましたi-241
みんなが行ってしまう悲しさと言うより...やはり終わってしまう寂しさが強かったですi-200

私もGWに見納めしてきました。
ものすごーく混んでたけど頑張ったよv-91

花火は少なめ(だったらしい)けど、
最後の最後にカイトが飛んでくれて・・・とっても感動的でしたi-241
カイト好きのSくんも大喜びしてたよ。

もう私は見れないです(*_*)
私もポルトは好きです♪旦那からのメール音は
それにしてます(*^。^*)

終わっちゃうの明日ですよねi-182
へぇ~
みんな一緒に旅へ出ちゃうんですねi-258
ちょっと淋しいですi-241

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

