

*TDL・TDS Goods* 7/30,8/17 (Summer Splash 2009...etc)

‐7月30日‐
*“DisneyKids SummerAdventure”ディズニースナップフォト* \1,500

TDSグッズ 
台紙が過去のものと一緒なので迷ったのですが...マタニティの記念にスティッチの方を購入210
戌の日も近かったので、犬(=スティッチ)と一緒って事で(笑)

*“Summer Splash 2009”ディズニースナップフォト* \1,500
TDSグッズ (1) 
後々のも気になりましたが...キャラクターに変更は無いと思い、第1弾を買いました189

‐8月17日‐
*“Summer Splash 2009”ディズニースナップフォト* \1,500
TDLグッズ
TDLグッズ (1) 
台紙はシーと同じものなので紹介は省きます。
これは第2弾かなぁ?スティッチとドナルドのポーズが可愛い237

*“Summer Splash 2009”スペシャルフォト* *ガーゼハンカチ* \750
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3)
少し前ですが、七夕のフレームを付ける為にオンラインフォトを利用しました217
シーのスペシャルフォトが欲しかったので受取りをシーにしてみましたが…残念な結果(笑)
そろそろ必要な赤ちゃんグッズを揃えていこうと思い、ベビーマインをチェックしに行ってきました274
先月から新シリーズのベビーグッズが出たんですよねっ189
ベビミキミニの背中から羽が生えてて可愛いんです176 特にうつろな目のミニーちゃんが233
アフガンとか買いたかったんですけど...まだ性別が分からないのでガーゼで我慢しましたw
入院時の持ち物リストに入っているので持っていこうと思います41

*ポストカード* 各\160
TDLグッズ (4) 
スティッチの新シリーズ189 ステーショナリー類が発売されています190
どのスティッチも可愛いんですけど、ランドはイッツ・ア・スモールワールドがお気に入り228

*ポストカード* 各\160
TDSグッズ (2) 
こちらがシーver189 こっちはミラコのガウンを着たスティッチが好きかなぁ184
セバスチャンになってるスクランプも捨てがたいけどねw 

*“Club MONSTERS,INC.”CD* \2,100 
*“SPRING CARNIVAL 2009”CD* \2,100
TDLグッズ (5) TDSグッズ (3) 
イベントも終盤ですが...買いました79 去年と少し違うみたいですがボンは見送り88

*“Summer Splash 2009”スーベニアカップ*
TDRグッズ TDRグッズ (1)
シェイブアイスのカップです51 表がミキミニで裏がスティッチ、両パーク共通189


Comments

沙世佳ちゃんへ

そーそー、グーフィーとプルートはフォトファン買えるようなグリが無いからi-201
(そう言う事にしといて…笑)
ミキミニの写真はこないだ見た時は全身が入ってる写真だったi-184 そっちが良かったなw

沙世佳ちゃんはあまりスティッチ好きじゃ無いんだっけi-198
私はなんだかんだで結構好きなんだよネi-176
このシリーズももう少し何か買っちゃいそうw
でもでも、やっぱりSPフォトは違うのが良かったーーー(笑)
ランドは確かワンショの枚数が多かったようなi-201
キッズのデイジーが入っているのを期待したんだけど…ダメでしたi-229

スティッチを犬に代用って…(*`m´)良いかも!
プルとグーさんが立場ないけど、キッズグリはしてないからしょうがないよねw

ミキミニの写真の背景がインディーってところが探検な雰囲気出てて良いわ~i-189


ランドの方はミニーちゃんが居たんだーー!!
あ~~
サマガの写真欲しかった!
撮れば良かったなi-201

そして私もスペシャルフォトはスティッチでした~…
残念な結果ですw
久々に外したよ。;゚・(ノД`)・゚;。

スティッチのポスカのシリーズ、絵や色の雰囲気が好みなんだけどスティッチ…
でも私もセバスチャンなスクランプが好きですw

めるこさんへ

先日発売になったDisneyFANだよi-70
ハロウィンの内容も載ってるし、入院中の時間潰しにいかがi-198

スティッチのステーショナリー系は種類も多かったし、当分は出てるんじゃないかなi-198
年内にインする予定はあるi-198 年内ならカレンダーや手帳も残ってそうなi-189

スティッチの…かわいいi-237
ファンにも載ってたんやi-84
最近ってここ2ヶ月分買いに行けてないから全く情報がないんだよねぇ。
スケジュール帳とかもあるのかぁ~。
ちょっと気になるi-189

うささんへ

このスティッチ可愛いですよねi-237
ステッチって3,4歳の男の子を見てるようで、ほんと愛らしいですi-80

スティッチ&ドナルドの組み合わせも新鮮ですよねi-189
では、私はうささんの後ろに続いてポーズとりたいですwww

こんなにポスカ出てるんですね!!
どれも無表情っぽいのがスティッチらしくて愛らしいですね!

スナップフォトのドナとスティッチが本当に可愛いですね!!
私もドナの後ろに同じポーズで写り込みたいくらいですwww

あこちゃんへ

スティッチ可愛いよねぇi-237 パロディっぽいのが良いi-234
うん、ランドの右上はカリブだねi-205 わんちゃんの鍵を欲しがってるトコi-189
真似なんて思って無いから、全然買って貰って平気だよーi-236
ポスカ以外にも色々あったし、こないだ発売のFANにはカレンダーやスケジュール帳も載ってたねi-184

夏だっけi-198 一時期お休みしてたよねーi-196
うんうん、性別分かるとお買い物の楽しみが増えるよねっi-176

わーわーわーi-233
ステッチのポストカードシリーズ、すごいツボだぁi-237
ランドとシーのコラボがダイスキでi-185i-185
前にインした時もHARUKAちゃんに教えていただいたポストカードをお買い物リストに入れてたんだけど、このステッチシリーズもリスト一番乗りですi-179i-178
(何だかいつも同じの買うことになっちゃって・・真似されるの嫌だったら言ってねm--mi-201ごめんね;-;)
シーの餃子ドックverとか、細かくて可愛い^v^
と、ランドの一番右上のは・・カリブの海賊かな??
骨持ってるからi-237

ベビーマイン、私が行ったときはお休みだったんだけど今はしてるんだねi-236
ガーゼ可愛いね^^
ピンクもブルーも入っているから男のこでも女の子でもどちらでも大丈夫だしi-234i-175
性別わかるのも楽しみだねi-233

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

