

*TDL・TDS Report* 8/17 (8月最初のイン)

前回インから半月経ち、妊娠6ヶ月のHARUKAはポッコリお腹でインしてきましたぁ184
ランドの開園時間に合わせて出発したので、今回も寝不足気味…196
まぁ私は普段お昼寝してるので...辛いのは旦那だと思うのですが229

朝から出発したのは、ランドのリズムサイズを見る為84
体に無理をして見る程じゃないと思ったのですが、去年とは出てるキャラが違うので190
中でもキッズのデイジーはお初198 デイジーを撮りたくて見る事にしました189
でも結局...鑑賞エリアに入ったのは旦那だけ201 お腹も出て地べたに座るのが少し辛くて195
エリア外から遠目に見ていましたが、みんなとっても可愛かったです237
TDLレポ 
空を飛びたいドナちゃんをグーフィーとプルートが手助け184 みんな口あんぐり(笑)
TDLレポ (1) 
で、肝心のデイジーですが...全然撮れてませんでした201 あまり台の上に乗らなかったそうで202
その代わり、台に多く乗ってたミキミニの写真はいくつか可愛いものがっ189TDLレポ (2)
ショーが終わって旦那とベビーマインで待ち合わせしようと思ったら...
城裏にお見送りの人が居たので待ってみる事に190 気付いたら旦那も反対側に居た(笑)
目線はちょっと外れていますが...キッズコスのデイジーが撮れたからOKとします236
TDLレポ (3) 

フォトファンを買いたかったので城前とミッキー花壇で写真撮影68
写真でもお腹が目立つようになってきました179
なかなかディズニー以外では写真を撮らないので、お腹の成長記録にもなって良いです274
TDLレポ (4) TDLレポ (5)

今回はフリーきっぷを買って、リゾートラインでシーへ移動しました30
まずはフォトグラフィカで現像を出し、ゴンドリエ・スナックで休憩189
湿気が無いカラッとした暑さなのですが...やっぱり日差しは強いので暑くて暑くて201
さっぱりしたレッドオレンジのシェイブアイスがとっても美味しかったです278
TDSレポ 

妊娠して初めてダッフィーにも会う事が出来ましたぁ237
気付いた時既に長い列が出来ていたのですが無事に並べて、ダッフィーに赤ちゃんの報告274
お腹に向かって語りかけてくれました176 元気な赤ちゃん連れてまたダッフィーに会いたいなぁ184
TDSレポ (1)

こないだのマーチ・オブ・チャンピオンズは、ミッキーが反対側で全然撮れなかったのでリベンジ197
前回の記憶を頼りに1時間以上前から待ちました201
が、私の体調が急に悪くなり…結局旦那一人で待ち鑑賞する事に205
そして残念な事に…前回と停止位置が違って、写真はさっぱり282
30分前くらいに埋まった場所らへんに停止したっぽいです202
ショックでしたが、私より暑い中一人で待った旦那の方が可哀相で仕方無かったです230
TDSレポ (2) 
それでも執念でミキミニ1枚ずつ目線がありました84 ミッキーは微妙なとこだけどw
旦那ちゃん、お疲れ様&ありがとう178
TDSレポ (3) 
TDSレポ (4) 

キャッスルショー抽選の為、再びランドへ189 抽選は12:00~なんですよね202
残念ながらはずれでしたぁ238 終わるまでに1回見れたら良いんだけどなぁ…195

お昼にプラザ・レストランの冷やしうどんを食べたいと思ったのですが...店内は激混み200
床に座って食べてる人も大勢いました229
「冷たい麺、冷たい麺…」と思い、れすとらん北斎へ行ってみるとあっさり案内されました184
旦那も私も冷製肉うどんを注文280 大根おろしや生姜でさっぱりして食もすすみました277
TDSレポ (5)

私の体調があまり良く無かったので、お買い物をして帰る事に203
やっぱり暑いのは辛いですね(汗) もっと体力も付けないとだっ199


Comments

めるこさんへ

旦那に確認してみたんだけど…特に傘に意味は無いらしいi-230
(雨って設定では無いみたいi-201

カラッとした暑さや風があればまだ良いけど、蒸し暑いのは辛いよねi-183
気持ちが悪くなってくる…。
普通にお勤めしてると、一番暑い時間は会社に居るしねi-189
夏の暑さってあんまり感じなかったりするよねi-205

ついつい自分の体が大丈夫なら...と思って遊んじゃうけど、お腹の赤ちゃんだって私の体温が上がれば暑いかもしれないよねぇi-230
気をつけますi-189

水?雨が降ってる設定なのかな?
ミッキーとミニーちゃんが意味のない大きさの傘持ってるのも面白いi-278

私も出かけてないけど暑さにはダメだったかもi-238
体は大変だけど、働いてる方がエアコンとかで体には優しかったのかなぁとか思ってるけど…
あんまり無理はしないようにねi-184

かおりぃさんへ

リズムサイズは朝早いせいなのか、思ったより混んでいませんでしたi-189
会場内も始まる5分前くらいまで案内してた感じでしたしi-190
なので周りの人だかりも少なく、見る事が出来て良かったですi-228

かおりぃさんと同じく、私も妊娠前からベビーマインへは立ち寄っていましたi-179
見ているだけでも癒されますよねっi-176
ベビーマインで赤ちゃんグッズを買ったのは今回が初めてですi-189
今はまだ性別が分からないのであまり手を出せないのですが...性別が分かったら色々買いたくなっちゃいそうですよね(笑)

着てたワンピースが胸元から広がるタイプなので、この日は特に目立っちゃいましたi-229
もともとオデブなので、迫力満点の妊婦ですi-201

うささんへ

実家に帰っていたもので、お返事遅れちゃってすみません…。

可愛いですよねーi-237 
お子様の頭が入っちゃってますが、この画像写真で送りますねi-218

ファンですかー(笑) 面白みの無い人間ですよwww
でも応援してくれる人がいるのは旦那も心強いと思いますi-179
旦那が立派な父親になれるように、応援してやって下さいw

妊婦になって暑がりになったので、やっぱり妊婦の夏は少し辛いですi-201
パークなどで頑張っちゃうと疲れますが、普段の生活は問題無しなので安心して下さい。
と言いますか、ご心配ありがとうございますi-228
気候の面でもそうですが、秋(=ハロウィン)が待ち遠しいですーーーi-233

あこちゃんへ

お返事遅くなっちゃってごめんね…。

ドナちゃん、可愛いよねi-274i-178
リズムサイズはキッズ向けの準備体操みたいな感じなのかなぁ~だから体操みたいな動きがあるんだヨi-236

そうそう、やっとダッフィーにも会えたんだよi-176
お腹にいる時から色んなキャラに相手して貰えて、ママの私でも羨ましく思うよ(笑)

早く涼しくなって欲しいって毎日思ってるi-201
こういう時期に出産の人はもっと大変なんだろうね~i-183

 リズムサイズを遠目からでも見ることができて
良かったですね!!でも・・睡眠不足で遊びに行った
ということで・・・無理はなさらないで下さいネ♪♪
 そして、ベビーマインでいろいろとのぞいてみては
買ったりもしているのでしょうか?!子ども服や子どもの
リュックなどカワイイですよね!わたしは見るだけですが(笑)
 お腹が大きくなってきているように、わたしもお写真を
拝見して気がつきました☆暑いなかのインお疲れさまでした^^!

ドナミキかわいいぃ~~~~~~~~~
あぁー晴れれば見れたのに悲しいっすねぇ。。。
でも、ここで見れたので満足です☆

旦那様は本当に優しいですね!!
密かにファンでw応援してるとお伝え下さいwww

朝夕は、だいぶ涼しくなってきたので早く秋がきるといいですね!
HARUKAさんの体調が心配です。

沙世佳ちゃんへ

らしいよ~w >ドナちゃん
私はこのシーンを見て無くて、旦那がそう言ってたんだi-179
可愛いよねっi-176

土日は旦那の休みが無いからね…i-195 あっても混雑してる日は避けちゃうし…。
でも合いそうな時は連絡するねi-145
赤ちゃんは外の音はもぅ聞こえてるって言うし、その時は是非話しかけてあげてi-184

多分、今が安定期なんだろうけど…暑いのが辛くて体調悪くなるみたいi-201
来週から涼しくなるみたいだし、来月は今より楽しめるかなっi-185

口あんぐり!か!!かわいぃぃぃ
ドナちゃん、そういえば鳥さんだもんね^v^
ミキドナのぐーんも体操みたいで可愛いね^^
あ!ダッフィーも i-176
無事会えてよかった i-237
お腹に話しかけてくれるダッフィー・・
きっとべびたんにも伝わったんだろうな~
べびたんうらやまし~
って思っちゃいました i-233

暑い一日だったんだね><
旦那様もHARUKAちゃんもおつかれさまでした i-236

ドナちゃん空飛びたいんだww
可愛いi-175

お腹の大きなハルカちゃんに会いたいんだけど、中々予定が合わないね。;゚・(ノД`)・゚;。
産まれる前には1回お会いして、お腹をなでなでさせて貰いたいわ~i-178

ランドとシーを行き来できるようになったなんて、酷かった時期から考えれば凄いよねi-184
安定したらもっと普通に動けるようになるのかな!?

旦那さんも頑張りすぎて倒れないようにねw
産まれたらもっと大変だろうしi-278

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

