スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*WaltDisneyTREASURES カラー・エピソードVol.1*

世間はお盆休みかと思いますが、旦那は普段通りお仕事です201
なので私は暇で暇で229 最近お天気が良いので洗濯ばっかりしてます(笑)
「今日は●回、洗濯機まわしたぁ~」なんて言うと、旦那は笑ってますねw


*WaltDisneyTREASURES カラー・エピソードVol.1*
カラーエピソード 
先月末だったかな198 応募してたDVDが届きました218
Disney MOVIE CLUBのポイント(スター)をためて貰う事が出来ます236
パッケージはDisney MOVIE CLUB限定189
応募すればもれなく貰えるので、ディズニーDVD・ブルーレイをお持ちの方は是非176

スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

おー5枚あって良かったi-237
そして、ガッツくんに食べられてなくて良かったー(笑)

めるこさんはB&Wも買ってたから、これも好きだと思ったんだよねi-189
締切も近づいてきたから、気付いて貰えて良かったですi-176
今後もあるかねi-184 その時も集まると良いけどi-185

私もかき集めてみたら5枚あったよ。
スティッチのBOX4つとミッキーのB&Wの1と2のやつ。
でもスティッチのは1枚ガッツに開けられてなくなってたわi-238

応募してみたけど、エピソード1ってなってるから
また2もあるってことなかなぁ。
中身はドナルドのとかのも入ってるみたいだねぇ~。

沙世佳ちゃんへ

旦那さんだったかなぁ~i-198
沙世佳ちゃんはまだ1枚も登録して無いなら、旦那さんの携帯からやって貰えば良いよねi-184
もし余りのコードがあったら連絡するけど、全部しちゃったような…i-229

今はタオルケットくらいしか無いから大丈夫だけど、うちも冬は布団2枚干すのがギリギリかなi-205
ベッドだとあまり干すもの無いから楽だわi-189

こんなキャンペーンあるの知らなくて、慌ててかき集めてみたらちょうど5枚ありました!

でも既に使われてるって出ちゃいました(´∀`|||)
旦那の携帯かなぁ…
思えばバーコード読み込んでた気がするんだよねw
帰ってきたらチェックしてみます☆

今週もお天気良いよねi-1
洗濯と布団干しが交互に出来るので嬉しいです(≧▽≦)

曇りや雨の日が多いと洗濯優先になっちゃって布団が干せないのよね~。;゚・(ノД`)・゚;。
いっぱい干せる場所が欲しいw

うささんへ

専業主婦だと天気をみながら洗濯出来るので楽しいですよねi-185
勤めていると天気予報見ながら...って感じだし、夕立に襲われる事もありますしi-201
帰宅してから洗濯し直しって事も何度もありましたもんi-230

私も専業主婦の時は洗濯しまくりました!
夏は早く乾くしカラっと乾くので気持ちいいですよね♪

いちごみるくさんへ

コメントありがとうございますi-189 こちらではお久しぶりですi-228
旦那様もお仕事なんですね…お互い体には気を付いて欲しいですね☆

スター5つとかでしたっけ? (…忘れちゃいましたi-201
あまりDVDは買って無いですかねぇ? 結構前からコードが付いてたと思うので、少し前に買ったものとかも時間あったら確認してみて下さいねi-184

旦那さまお仕事お疲れさまです。うちも稼ぎ時なので仕事です。

なんとなく登録はしてあったけど、
スターでDVDもらえるんですね!知りませんでした。
私も確認してみたけど、足りなかった・・・残念e-263

ヒナちゃんへ

やっぱり?ヒナちゃんもそうだったんだね(笑)
今の時期、掃除機はちょっと暑くて嫌なんだけど…涼しくなったら私もするようになるかなi-184
(今も週1くらいではしてるよi-201
ベッドだからあれだけど、これから布団も頻繁に干すようになるかもねi-236

ねぇ~時間にゆとりがあるのも、あと4ヶ月だもんねi-201
今しか出来ない事見つけて、充実したマタイティライフ送るねi-176

何度も洗濯機回しちゃうの分かるよー!
私も妊娠中、暇で暇で・・・。
家にいる時は、洗濯か掃除ばっかりやってた(笑)
あと、お布団もしょっちゅう干してたし。
今じゃとても考えられないわ!
ゆっくり過ごせるのも、赤ちゃん産まれる前までだし
そんなゆったりな生活を楽しんでね(´∀`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。