スポンサーサイト


*TDR Report* 4/28 (キャラクターグリーティング)

普段はワンショを撮る事が多い私ですが、今回はバースデーインだし一緒に撮りました
それでは、撮れた写真を会った順で紹介していきますね

*エントランス(TDL) ミニー*
CIMG9243.png
カチューシャしてたから『水玉ミニーちゃん』に絶対会いたかったんだ 良かったぁ

*アメリカンウォーターフロント(TDS) ミッキー・マリー・デイジー*
CIMG9250.png
シーでグリ出来るミッキーの中で、ココのコスが一番好き
 
マリーちゃんもデジちゃんも、誕生日をお祝いしてくれたよ

*ケープコッド(TDS) ダッフィー*
 
買ったダッフィーを袋から出し4ショットにしました Myダッフィーもこの日が誕生日

*エントランス(TDS) ミニー*
CIMG9305.png
シーを出る前に慌てて撮った1枚 なんだかミニーちゃんも慌ててる?!

*ミート・ミッキー(TDL) ミッキー*
 
久々のミート・ミッキー。バースデーインの時は毎回行くって決めてるんです
中が暗いから毎回上手にワンショが撮れないんだけど、今回は成功かも
スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

普段は1ショが多いので、やっぱり誕生日くらいは...と思って撮ってみましたi-189
スティッチのフォトファンも撮りたかったんですけどね…ちょっと多忙で時間が合いませんでしたi-201
今月、記念日があるので撮る予定でーすi-178

ヒナさんへ

平日の特にシーともなると、グリしやすいですよi-234
ヒナさんも私と同じ爽やかミッキー好きですかi-190
確かあの衣装は、ミニーちゃんと新婚旅行に行くって設定だとか…聞いた事がある気がしますw
ミッキーと旅行...してみたいi-237

めるこさんへ

せっかく交通費かけて遠方から来るなら、是非1泊して思う存分楽しんで欲しいですーi-176
ダッフィーに会って欲しいですしっi-185

私の為だなんて...ちょっと良いすぎよぉ~ゞ(≧ε≦o)
でも、なんか運命感じちゃうよねi-176
来年からは一緒にお祝いしてあげないとだわi-189

ままろんさんへ

ギリギリ連休前だったので、会いやすかったんですかねi-189
とりあえず自分の好きな子達に会えたので良かったですi-176

ミートミッキーは、ミッキーの立ち位置にもよりますよねー
明るい所に立ってくれると良いんですけどi-201

かおりんさんへ

水玉ミニーちゃんに会った事無いんですか…i-241
時々ミッキーと一緒に整列グリしてるので、そんな時だと撮りやすいですよねi-184
あとは、グリも人の波があるので…お時間に余裕があったら、少し様子を見ているのも良いかもi-190
ずっと立っていると優しいキャラだと気付いてくれますよんi-203

あらー同じ日にインしてたんですねi-189
私は1日ちょろちょろ動いてたんで会いづらかったのかもしれませんねーi-229

ライザちゃんへ

みんな本当に可愛いよねi-176
キャラを目の前にして「可愛い」って言いまくってるもん(笑)

うん、この日のバッグはプレゼントのだよi-72
やっぱ初めて使うのは誕生日にしようと思って、パークだから汚れちゃうかなーって思いつつ、持っていきましたi-185

わぁ~e-266すご~い!!!
たくさんお祝いしてもらえてよかったねv-290

やっぱり、バースデーシール貼ってる時こそ2ショットに限るねぇ~♪
後から見たとき、記念になるからうれしいねe-420
私も誕生日の時、バースデーシール貼ってるフォトファン買っちゃった!

みんなにお祝いしてもらえたんですね!
たくさんグリできて羨ましいですe-343
私もアメフロのミッキー1番好きですe-266
爽やかな感じのコスが可愛いですv-238帽子も!
私もミートでうまく写真が撮れません(´Д⊂グスン
でもHARUKAさん、上手に撮れてますよーe-420

ホントにいっぱい撮れてますねi-233
ランドのエントランスの水玉ミニーちゃんi-237

やっぱ次回は一泊二日にi-198

誕生日にいろんなキャラといっぱい撮れて良かったねぇ!
特にWダッフィーとの4ショットなんて、素敵過ぎ~v-238
一緒の誕生日だなんて、このチロリアンダッフィーは
ハルカちゃんの為に作られた様なもんじゃね!

沙世佳ちゃんへ

ギリギリGW前だからね、なんとか会えましたi-189
写真じゃ分からないかもだけど、マリーちゃんとはニャンニャンポーズしちゃってますi-101
なんかキャラに影響されるらしく、デイジーの時の私の顔なんてメチャクチャおすまししてるんだよねi-201

すごいたくさんグリできてうらやましい(*´艸`)
私も頑張ります!って旦那がカメラマン役なのでいつもあきれて疲れてますが・・・(;´▽`A``
私もミートミッキーでは部屋が暗くて上手に撮れません(^_^;)ハルカさんは成功だと思います(^-^)

ランドのエントランスミニーちゃん可愛いi-175
まだ一度も写真を撮ったことがないんです。。。

沢山お写真が撮れて羨ましいです!!
28日、実はシーにいましたi-184
すれ違っていたかも!?

可愛い~v-10
もうすべてが可愛いよぉi-175
ほんとたくさんのキャラと会えて良かったねぇi-175

あ、ところでさげてるバックは、誕生日に買ってもらった
バッグなのかな??

たくさん撮ったねーー!
いいなぁ(*´ω`*)

ミッキーと腕組みで2ショット、羨ましい~~(´∀`*)
デイジーとの2ショのポーズもなんか可愛いねー手繋いじゃって(*`m´)

みんなにお祝いしてもらえて羨ましいよーー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

