

*TDS Report* 7/30 (ファンパの日)

7月30日は「ファンダフル・ディズニー」ファンクラブメンバー限定パーティーに参加してきました179
前日(と言うより早朝なんだけど)旦那は仕事で帰りが遅くて、睡眠時間2時間足らずで出発203
可哀相だなぁ…と思いつつ、ファンパの時間は早いので頑張って貰いました201

パーティーの感想ですが..今年はファミリー(お子様)向けな感じがしました274
手旗信号をしたり、お子様が会場内を行進したり…。
個人的には昨年や一昨年の方が好きですが、ファンクラブの層も色々だと思うので仕方無いかな205
ダッフィーが結構長い間出てくれたのが嬉しかったです176 ダンス(?)が可愛かった237

パーティーの後トレジャーハンターグリーティング189
今年はロストとアラビア2ヶ所で開催されているので、新キャラ登場のロストに184
最初に会えたのはスティッチ、その後がドナルド205 20分ずつくらい待ったかなぁ?
ワンショも欲しかったので旦那とは別々。スティッチ→旦那・ドナルド→私がワンショを撮影しました68
スティッチにもドナルドにも赤ちゃんの事を伝えました228
スティッチは「赤ちゃん僕みたいだよぉ、きっと」って(笑)
ドナルドはお腹に向かって「いないいない、ばぁ~」してくれました185
TDSレポ TDSレポ (1)

次は楽しみにしていたマーチ・オブ・チャンピオンズ189
どの場所が良いか分からなかったので、とりあえず常連さんが多そうな場所で1時間前から待機6
ずっと座ってるのは辛かったので時々立ったりしたけど、体調も良かったので待つ事が出来ました184
1時間待った甲斐があって、目の前にミッキー達が乗ったビーグルが止まってくれたぁ237
TDSレポ (2) 
ミッキーは反対側ばかりでミニーちゃんは後方を気にしていたので、私が居たのはダッフィーポジ178
ほんと目の前でずっと「ダッフィー233」って言ってました(笑)
TDSレポ (3) 
このコスチューム、水色好きの私にはたまらんです175 SPフォトで登場してくれないかな184
次はミッキーポジで見たいんで...今月あと1回シーに行きたいなぁ189
TDSレポ (4) 

アメフロ方面に向かっているとチップとデールのクールサービス“デラックス”190
パークを一周する方です236 Todayなどを見ると分かりますが、結構ショー間隔が短いんですよね205
TDSレポ (5) 
TDSレポ (6) 

パーティーで使った旗を持って、フォトファンを撮って貰いました68
いつもイベントの中盤や終わりに撮るんですけど、体調や気候もあるので今回は早めに228
TDSレポ (7) 

ランチはザンビーニでファンパーティーのオリジナルセットメニュー50
スパゲッティナポリタン・パイナップルケーキ・ソフトドリンクです277
メニューも何となく去年よりお子様向けですかね198
TDSレポ (8) 

相変わらず1時間くらいかけてのんびり食事。 マーチの待ち疲れが急にきちゃって229
なのでその間に、旦那が写真の現像とクールのビデオ撮影に行ってくれました246
2時間しか寝て無いのに色々頑張ってくれる旦那176 パパになると頑張れるのかなぁ198


Comments

あこちゃんへ

今までに水色のお洋服は無いかなぁi-205 可愛いよねっi-176
マーチは他にドナルド・グーフィー・プルートが居て、チーデーはいないんだぁi-201
残念だよねぇ…i-195

時々ダッフィーにサインを頼んでる小さいお子様は見るけどw、あこちゃんもだったとはw
サイン欲しい気持ちは分かるけどねi-236 ペン持てないもんねぇw

ダッフィーの水色のお洋服、何だか新鮮i-237
これまで、グリとかでも水色ってあったのかな?
夏っぽくてさわやか~だねi-185
前のインの時にときにサイン帳もって、ランドとseaとシェフミッキーに行ったのね^^
ダッフィーのグリでも
「書いてくれるかなぁi-237i-185
ってうきうきしてたら、
「手、しっかり見てみられ(´ω`) 」
って言われて、、、
そういえばまんまるおて手なんだっよね^^;
すっかり忘れてました(笑)
あ!このマーチにはチプデは出ないのかな?i-277

そだー!
HARUKAちゃんに頂いたプレゼント、ブログで記事にさせていただきました絵文字:i-237]

うささんへ

私も「深いなぁ」って思ったんですけど、ショーの時は違うんですかねi-198
この前のインはランドだけですかi-198 来年もあると良いですねi-176
デイジーと交代になってくれたら、もっと嬉しいですi-179
ファンダフルのお皿、大きめですよねi-189

旦那は優しいと言うか...私に逆らえない感じですかねi-229
でも実は頑固なO型なので(私もそうですがw)扱い辛い部分も多少あるんですよw
もう出会って10年になるので、そこは上手くコントロールしてますi-278

グリの時はドナちゃん帽子を目深に被るんですね♪♪
キッズの最初の年からドナちゃんに会いたかったので凄い嬉しいです!
来年は会えるといいなぁ~~☆

ファンダフルのお皿可愛いですねぇ!!

旦那様は前から優しさ満点なイメージですよ♪♪
本当に優しくていいですね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

