

*TDL・TDS Goods* 7/21 (Summer Splash 2009...etc)

‐7月21日‐
“Club MONSTERS,INC.”
*ピンバッジ&缶バッジ&ポストカード* \900/\360/\200

TDLグッズ 
この日うっかりミニーのぬいバを買い忘れちゃって...昨日買おうと思ったら品切れでした282
いつ入荷するんだろう195 販売してるのを見かけたら教えて頂けると嬉しいです201

“BON FIRE DANCE”
*ピンバッジ&缶バッジ&ポストカード* \900/\320/\200
TDSグッズ
今年のボンはイラストグッズで登場190 ミッキーとミニーの踊ってる姿がカッコイイ237

“Summer Splash 2009”
*ピンバッジ&缶バッジ&ポストカード* \900/\300/\200
TDRグッズ 
*スーベニアカップ&スーベニアプレート*
TDRグッズ (1) TDRグッズ (2)
ランドとシー共通の夏イベントグッズ36
ランド→ミニー・ドナルド・スティッチ、シー→ミッキー・グーフィー・チップ&デール189


*ポストカードファイル* \650 *ミニシール* \400
TDRグッズ (3) TDRグッズ (4)
Tシャツシールを見つけたので購入209
私はTシャツは持っていないんですけど、このシリーズ好きなんですよね236
「子供が産まれたら旦那と子供をペアルックにしたい!」って前から思ってて189
でも...もぅTシャツって売って無いですよね230 何か最近見かけない気がします202
このシールは来年の手帳のインした日に貼る予定184 今から貼るのが楽しみ176


Comments

沙世佳ちゃんへ

Tシャツは全部揃えられないけど、シールなら色々な種類が楽しめて良いよねi-185
まだ売ってるんじゃないかなぁi-198

ジャスミンが出る頃には...すごい種類になってそうだよねw
私は今の所ミッキーとミニーのトートバッグしか持って無いけど…こないだランドではTシャツ見かけたから、子供産まれたら旦那と子供のTシャツを買う予定i-236

ビッグフェイスのシール、私も買おうと思ってたのに忘れてたi-201
まだ売ってるかしらi-230

このシリーズ、色んなグッズ展開してるよね~i-189
ジャスミンは出ないなぁw
(出たとしても買わない気がするけどw)

かおりぃさんへ

ミニーちゃんのぬいバ、入荷したみたいですよぉi-184
2日にインしたお友達から聞いて、しならくイン予定が無かったので買っておいて貰いましたi-189
かおりぃさんも買えると良いですねi-236

Tシャツ、はっきりと覚えて無いんで...まだあるかもしれませんi-201
ビッグフェイスじゃなくて、キャラのお洋服みたいなシリーズが出て...見かける機会が減っただけかもしれませんi-230
曖昧な記憶なのにすみませんi-195 今度売ってたら報告しますねi-218

 クラブモンスターズインクのミニーちゃんのぬいば,
わたしもお友達から 「 なかったよ~i-240 」 と言われて
驚きました。。。 わたしはともかく(笑) HARUKAさんはゲットできると
いいですね!!ピンバッジも大きめで、かわいいですね♪♪
 そして、わたしはビッグフェイス(?) のTシャツをいつか
誰かとおそろいで着てみたいと思っていました。。。
もう売っていないのでしょうか。。。買っておけばよかったと
後悔しちゃいそうです~><


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

