

StainedArt JigsawPuzzle

昨日(23日)は旦那がお休み228
先日買った寝室のエアコンの設置があったので夕方まで家にいました38
夕方からは近所をお出掛け34203 で、トイザらスに行ってきましたぁ184
近場でベビー用品が揃っているお店を把握しておきたかったので189
ベビー用品を買うにはまだ早いので...7ヶ月過ぎたくらいから準備していこうと思います236
と言う訳で、今回はパズルを購入(笑)

*StainedArt JigsawPuzzle*
*ぎゅっと500ピース「お月さまとあそぼ!」&ぎゅっと266ピース「サーフパラダイス」*

パズル パズル (1)
トイザらスだと定価より少し安いので、500ピースが\1,899で266ピースが\1,099です189
スティッチのは妹へのプレゼント72 妹もパズルとか好きみたいなんで236(意外w)
ベビーのは赤ちゃんルームへ飾ろうと思って274 ミニーちゃんの寝顔が可愛いんだぁ176
早速作っていますが...ブルー部分が多いのでこの前のより難しいかな201 でも楽しい237

*ステンドアートジグソーパズル専用パネル*
パズル (2) 
500ピース\1,999で266ピース\1,099です189


Comments

うささんへ

私もステンドの魅力は糊付け不要なとこですi-236
中断しても動かしやすいですしi-190
ぎゅっとサイズだとあまり場所を取らずに遊べるのも良いですよねっi-198

あこちゃんへ

ベビーのは前のを買った時に気になってたんだぁi-189
可愛いよねっi-176

苦手なんだねぇ、私も得意って訳じゃないんだけどやるのは好きでi-185
でも一気にやったりはしないよ~疲れちゃうしi-201

ステンドは本当に色んな種類あるんですね!
ステンドだって事も魅力的なんですが最後にノリを使わなくていいのも個人的には嬉しいです♪♪

可愛いパズルだね
可愛いグッツに囲まれて、きっと赤ちゃんもディズニーすきになるよぉ(´^ω^`)
私、パズルがやっぱり苦手でWedding柄がまだ進まないんだ(´・ω・`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

