

*TDS Report* 7/21 (夏イベントお初イン)

「HARUKA's PhotoDiary」で現地報告しましたが、昨日は20日ぶりにインしてきました184
体調や旦那の休みの関係でなかなか行けなかったもので201
せっかく久しぶりのインだったのに生憎の雨…3 でも涼しくて過ごしやすかったのは良かったです228

2回目のチップとデールのクールサービス“デラックス”に合わせてパークへ到着203
着いたのが本当にギリギリで...私は駐車場からゆっくり歩きたかったので、カメラは旦那に託しました246
私が妊娠してから写真を撮る事が多くなった旦那。 だんだん上達してくれてる気がします189
曲や歌は一新されたけどチーデーの可愛さはそのまま237 見てると楽しくて癒されます178
TDSレポ 
TDSレポ (1) 
コレが今年の目玉(?)ロボチップとロボデール189 声が意外に低くてビックリ(笑)
TDSレポ (2) 
で、やっぱり目がいっちゃうのはミッキー233 可愛いです176
高めの船(?)に乗ってるから遠目からも楽しめるし、カメラを濡らしたく無い人にも撮り易いかな198
TDSレポ (3) 
TDSレポ (4) 
去年までシャワーで参加だったグーフィーもボートに乗ってハーバー中を動き回ります6
TDSレポ (5) 

これは4回目を見た時の写真なんですけど、ミッキーが乗ってる船はこんな感じです189
S.S.MICKEY号36
TDSレポ (6) 
今回の“デラックス”はハーバー全体で楽しめる感じですね184
さすがに今年は濡れて風邪を引いたりは出来ないので、遠目でも楽しめるのが嬉しいです185
でもずぶ濡れになりたいなら、やっぱりリドアイル189 最後に猛攻撃にあってました(笑)
TDSレポ (7) 

去年のあの曲が聞きたいって人には、パークを一周するMコースがおすすめ236
ちょうどアラビアに居た時に時間だったので鑑賞しました189
TDSレポ (8)
ミッキーはグーフィーのボートに乗って登場184 水も撒いて無かったし愛想振り撒き係りかな198 
TDSレポ (9) 


ほぼ1日雨でグリなどは遭遇出来なかったので、アラビアのゲームワゴンをしてきました179
今回はお祭りモチーフでぬいぐるみもピンも可愛いんですよねっ178
まず1回目は夫婦共に失敗、2回目は4球目で私が成功184 デールを貰いました189
そうするとチップも欲しくなるもんで…旦那にプレッシャーをかけ、3回目の3球目で旦那が成功184
最後にピンを揃える為に旦那にやって貰って、無事ピンもコンプリート234
今回びっくりだったのが毎回真ん中レーンだった事190 ずっと同じお姉さんで楽しかったです185
TDSレポ (10) TDSレポ (11)

お昼は今回もユカタン・ベースキャンプ・グリルに行きました50
アラビアに居たのでカレーが食べたかったんだけど、1週間前にカレー食べて胃もたれしたので201
もうしばらく体調が安定するまでは刺激物は避けようと思います…(汗)
デザートはレモンムースとココナッツ&パイナップルケーキ。 夏の暑い時でも食べやすい味です189
TDSレポ (12) 

帰り際ミラコ下を通っていたら、エンポーリオからミッキーが登場190
ちょうどこれからグリを始める所でこっちに向かってきたので、「お腹大きくなったんだよぉ」と
声を掛けてみたら...足を止めて私の方を向いてお話する事が出来ました228
お腹なでなでしたり、「おーい!」って仕草でお腹に向かって声掛けたり、お腹にキスしてくれたり176
ちゃんと赤ちゃんにも伝わったかなぁ198 きっと伝わったよねぇ189
最後には私をハグしてキスして「がんばってぇ!」ってしてくれました233
ちょっと写真も撮りたかったけど...幼稚園くらいの女の子が横で待ち遠しそうだったから遠慮。
雨でやりたい事が出来なかったりしたけど、最後にミッキーに会えて良かったぁ178


Comments

うささんへ

お行儀良く座って、可愛いですよねぇi-237
雨が降っていたせいもあって、待つ事無くミッキーが見れて良かったですi-179
ずぶ濡れイベントは雨には強いみたいですw

そうですね、是非i-189
遠方からだと移動とか大変な事もあるかもしれませんが、1回でもマタニティイン出来ると良いですよねi-176
妊娠前からグリでお腹を撫でて貰ってる妊婦さんを見ると羨ましくて憧れていたので、ほんと幸せでしたぁi-233

沙世佳ちゃんへ

うん、全部旦那w 雨降ってたから私はずっと傘さして濡れないようにしててi-3
赤ちゃん生まれても私が面倒見てる方が多いだろうし、旦那の方が目線も高いから、これからもビデオ撮ってる時以外はカメラをお願いして上手になって貰おうと思ってますwww

どうしても欲しいぬいぐるみの時は全然成功しなかったのにねi-195
今はディズニー部屋に飾ってみたけど、そのうちベビちゃんのものになりそうだよねi-184

この時はホント偶然のグリだったから、カメラも出していなくてねi-201
普段のグリでは、なかなかビデオを持ち歩いてる事無くてi-229
シェフやホライズンとかグリが決まってる所ならビデオの準備も出来るよねi-189
出産前最後のインにでもホライズン行ってビデオ撮影してこようかなi-198

ただ後ろに乗ってるだけのミッキーかわいいwww
ちょっと、お間抜けさんみたいな感じもしてキュンとなります♪

ミッキーと沢山?お話できてよかったですね!!
私もいつの日かドナミキに報告できたら幸せです!!

あこちゃんへ

ほんと可愛いよねi-176
あこちゃんがダウンロードしたのは今年のかなi-198
今年のCD買って帰ろうと思っててうっかり...次行った時に買おうと思ってるよi-184
チップとデールの声の高さって差があるよねw

ほんと幸せもののベビちゃんだよねぇi-189
私もお腹に居る時にやって貰いたかったi-201 (まだパーク出来て無かったから無理w)
あこちゃんもマタニティイン出来ると良いねi-176
妊娠初期はつわりがあるし、後期は万が一お産が進んだら怖いし、やっぱり中期(安定期)が一番楽しめると思うよi-236

この写真、全部旦那さんが撮ったの?
本当に上手になってるね~i-197
ミッキーなんてばっちりじゃんi-178

男の人が撮った写真だと、自分が撮った写真より目線が高いから新鮮だよねi-237

チーデー揃って凄いね!
そのうちベビちゃんの物になっちゃうのかしらi-278

ミッキーになでなでやキスして貰ったんだねi-233
羨ましい~i-178
私も妊婦になったら絶対やって貰うーー!

そしてその様子をビデオで撮って貰おうi-237
子供が大きくなったら見せてあげたいですi-185

チプデのクールサービスの曲、今まで知らなかったんだけどTDRの着歌で見つけて気になって落としたら・・
すごいすごい可愛いねーi-237i-199
二人で「あ~」「水をかけちゃえー!」って言っててi-233
今年、歌変わったんだね^^
そしてロボチーデーi-239すごく気になりました!!!笑
デールも意外に声低いよね??^口^

ミッキーからのちゅはきっとベビちゃんにも伝わったと思いますーi-234!!
まだお腹にいるうちからi-188をもらえるなんて、、すごく幸せなべびちゃんだね♪>v<
私も妊婦さんになれたとき、ミッキーのお腹にちゅをもらいたーいi-84i-178

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

