

妹からのプレゼント♡

ご懐妊祝(第2弾?)72
*Minnie&CuddlyBear ぬいぐるみ
ファミリー 
原宿へお出掛けした時に買ってきてくれたみたいです184
前から気になってて買おうか迷ってたんですよね205 お着替えも出来るし236
でも旦那に止められて買って無かったんです202
今後もお洋服発売になるのかな198 今は3種類ありますよね189
とりあえずはこのまま飾っておこうと思います228
ベビーベッドの足元とかに座らせたら可愛いだろうなぁぁぁ176

ファミリー (1) 
ペーパーバッグもカドリーベアちゃんで可愛かったです233
原宿のKIDDYLANDではカドリーちゃんが大きくコーナーされてるみたいで190
皆さんも機会があれば行ってみて下さい178


Comments

沙世佳ちゃんへ

そうだね、お腹がスッキリしてるi-189
足裏のドットとか、ダッフィーより手作り感が出てるよねi-236
(両方共、ミニーちゃんが作った設定だけどw)

Lサイズってどこかの店舗限定だっけi-198 1万くらいするんだよねi-198
沙世佳ちゃんが言う通り、ちょこんと置くには小さい方が良いかもi-185

「優しい妹」って自分で言っちゃってるからね…i-229
仲が悪かった訳じゃないけど、結婚してからの方が仲良くなったかなi-205
毎日一緒に居る時は喧嘩も多かったしw
沙世佳ちゃん姉妹もそうかしら???

カドリーちゃんはダッフィーと比べるとスリムだねi-189
ミニーちゃんドットの足の裏が可愛いi-178

こないだこれのLサイズを見かけたよ!
大きかった~i-201

家に置いておくには、妹さんからプレゼントされたサイズがちょうど良いねi-189

ペーパーバッグも凄く可愛い!
優しい妹さんだねi-175

めるこさんへ

うんうん、随分前に貰ったお手紙のレターセットがミニベアちゃんだったの覚えてるよぉi-184

産まれてくる赤ちゃんが女の子だったら、それを口実に買っちゃうとかi-233
お洋服買わなくてこのままでも充分に可愛いしねi-176

かおりぃさんへ

そうなんですよね、旦那も「ダッフィーいるから良いんじゃない?」みたいな感じで止めてきて…(汗)
でも...今お部屋にダッフィーちゃんと並べているのですが、ダッフィーちゃんの妹みたいで可愛いですよぉi-176

迷ってるけど買わなかった物とかってプレゼントされると嬉しいですよねi-198

かおり先生へ

自分で言わなくてもっi-201

帰りの電車は混んでたのかなぁ? お疲れ様ですi-189
おかげ様で袋は綺麗な状態でi-184 ありがとうi-176

表情は変わらない気がするけど…。 ママの顔になってきたかなi-198
でも心穏やかにしてないと、赤ちゃんに伝わる気もするしねi-197
そろそろ胎動も始まるかと思って、胎名を付けましたi-190
『ぽんちゃん』です(笑) ポンポコリンのお腹に宿った子なんでi-229

すごい人気だよねぇ。
私もこっそり好きだったりするんだけど、絵(?)と同じだったころの方が一番好きなのだよねぇ。
まだ、お店とかで見たことないんだけど、いつか見に行ったら…。
買ってしまうんだろうかi-282
ペーパーバック欲しさに…i-229

 可愛いですね~♪♪わたしもお洋服も売っているのを見て
気にかかっていました。。。でも、ダッフィーちゃんがいるからなあー
と悩んでしまっています><
 妹様からのプレゼントというところが、これまた素敵です^^!

優しい妹さんですね

原宿カラの帰りの山手線で、紙袋を死守しようと必死だったみたいですょ

最近、お姉さんも優しい表情になってきたようですね

あと5ヶ月ですか。。
無事に産まれるよう、神様にお願いしてます

Chiakiさんへ

確か4月くらいに発売されましたよi-190 可愛いですよねi-176
私はハマると色々揃えたくなるので…「ダッフィーみたいに洋服を揃えられちゃーたまらない」と思って止めたんだと思いますw

父は言いますよーwww
結婚してから私が10kg以上太ったのもあるんですけど…この4年間、会う度「太ったなー」って毎回言ってきますi-229
1回1回の間はそんなに増えて無いと思うんですけどね(汗)

幸せそうに見えますかねーそう言って貰えて嬉しいですケドi-189
なかなか子供が授かれなかったので、やっとこの幸せ気分を味わえましたi-178
これでも結構辛い時期もあったんですよ…妊婦さんや赤ちゃんを見ては落ち込んだり…。
どういう形であれ、人には幸せってやってくるもんだと信じてますi-236


きゃーかわいいですねi-237i-178
ぬいぐるみが出てたなんて知りませんでした買いに行かなきゃi-80
旦那に止められてって笑!なんかかわいいi-178

ベビーベッドに置いたりなんかしたらかわいさ倍増ですねi-233i-80

お父さん言いますねー笑
もーHARUKAさんうらやましいですi-236i-80
幸せ分けてくださいなーi-179i-178i-178

うささんへ

うささんも好きでしたかぁi-237
雑貨屋で働いていた時にこのシリーズがスタートして、私もすぐ気に入りマスコットを買いましたi-176
いつか買おうと思いつつ...って感じなのでプレゼントされて良かったですi-189
妹は「ぬいぐるみ貰った人はこの袋に入れて貰ってた」と言っていたのですが、ぬいぐるみ限定なのか他のカドリーグッズでも大丈夫なのかはちょっと分からない感じですi-201
ペーパーバッグのように、赤ちゃんとベアちゃんを日光浴させたいですi-1
穏やかな時間が流れそうでi-189

うちの家族の人間はみんなアッサリしてるんですw 言葉も決して丁寧な感じでは無いし…(汗)
先日も妹が父に「お姉ちゃん、お腹少し出てきてたよ~」と話したら、父は「HARUKAはもともと出てるからなー」と言っただけのようでi-229
父も母も妹も優しい言葉なんて滅多にかけてくれないんですけど、でも私の事を常に気にかけてくれてるんだと思いますi-189 みんな照れ屋なのかな?
私も家族が大好きなので家族もそうであると信じていますwww
(あ、喧嘩や衝突も多いですよi-230
でも、うささんにそう言って頂けて嬉しいですi-176

赤ちゃんにはベアたんより、この子のが私も合う気がします♪
可愛いですよね!!
出た時から大好きなので私もヌイ欲しいのですがなかなか。。。
HARUKAさん良かったですねi-184i-189

袋ヲタとしては、このペーパーバックも気になります!
HARUKA家の人々は皆さん優しくて温かくてお話きいてて癒されます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

