

*Disney Store* 7/14 (StainedArt JigsawPuzzle)

ディズニーストアで買ったものを紹介する前に皆様へちょっと報告189
ご存知の方もいらっしゃるのですが、HARUKAは昨年3月からディズニーストアのキャストとしてアルバイトをしていました228
埼玉は店舗が多くは無いので...今まで伏せていてすみません195
先月退職の手続きを済ませましたので、現在は専業主婦です38
キャストは胸にネームタグ(名札)を付けているのはご存知でしょうか198
働いて1年経つと表彰され、ネームタグにピンバッジを付ける事が出来るんです190
色々大変な事もありましたが...無事1年続けれて良かったです237
ネームタグは返却するのですがピンは貰えるので、これは一生の宝物72
素敵なメンバーと一緒に働けた事、ゲストの方々とお話出来た事、有意義な一年でした184
ストア 

‐7月14日‐
立ち寄ったストアでパズルフェア開催されていたので買っちゃいましたぁ185
ブログを見返してみたら去年も同時期に立ち寄っているので毎年やってるのかな198
*ステンドアート ジグソーパズル* \2,100 *ステンドアート専用パネル* \2,310
ストア (1) ストア (2) 
ピースが透明なので仕上がるとステンドグラスのようになるんです190 これに一目惚れ176
ピースとピースがカチッと組み合うので糊付けも不要234
ミニサイズのピースなので500ピースでもコンパクト189 昨晩からとりかかってま~す179

*GooGooNews vol.64&TDR TIMES vol.16*
ストア (3) ストア (4)

Comments

沙世佳ちゃんへ

どうもありがとうi-228
気付くと意外にキャストの思い出グッズって無いんだよねi-201 だからこれは宝物だわi-184
ベビちゃんもディズニー好きになってくれるかなぁi-198
女の子の方が長く好きでいてくれそうだよねi-237

沙世佳ちゃんもステンドアートパズル気になっていたんだねi-236
実は…私と同じのを誕生日プレゼントに買っておこうかと思ったんだけど、絵柄の好みが心配で辞めたんだよねi-230 買っておけば良かったかなぁi-201

お仕事お疲れ様でした!

ピンバッチ、記念になって良いねi-175
ベビちゃんもきっと大きくなったらディズニー好きになるだろうし、これを見せてキャスト時代のお話するのも良いよねi-233

ステンドアートのパズル、私も欲しいなーと思いつつ買えてませんi-201
いつか手に入れるぞーi-184

かおりぃさんへ

ありがとうございますi-189
ピンバッジを付けているキャストだと1年以上前の商品やイベントも記憶にあるかと思うので、キャストとのお話も弾みますよねi-185
(もちろん1年未満でもお勉強して商品情報が頭に入ってるキャストもいるかと思いますがi-190

透明(?)のパズルなので、普通の紙製のより仕上がりが綺麗ですよi-189
糊付けの必要無いのが有難いですよねi-228
私も何だか急にパズル魂に火がついた感じでw また買ってやろうと思いますi-184

♪♪

 ディズニーストアでのお仕事☆☆お疲れさまでした~!
わたしが行く地元のストアでお顔見知りとなっているお姉さんは
ピンバッチが付いています。。。HARUKAさんも表彰されて
素晴らしいことですね!!思い出にもなりますし・・本当に
宝物ですね~^^☆
 そして、ステンドグラスのようなパズルがあると初めて
知りました。。。飾ったら、きっとキレイですよね!
この頃、ずっとパズルは挑戦していなかったので・・・
ちょっとわたしもやろうかと思いました。。。

あこちゃんへ

ありがとうございますi-228
やっぱりネームタグはキャストである事の証しだから、返却しなきゃダメなんだろうねぇi-189
ストアのキャストは25周年中も同じだったよi-205
同じOLCグループではあるけど、ストアは別会社だからね…i-201
ミッキーを付けてる人は1~5年まで。 次はプルートになるんだよi-184

暇なのもあるけど...一応一日で完成したよi-236
ただピースが小さいサイズだったから、ちょっと細かくて大変だったかなー。
ちなみに完成品は、もぅ↓HARUKA's PhotoDiaryに載せてますw
http://harurunrun.tuna.be/9058222.html


改めて、HARUKAちゃんお疲れ様でしたi-179i-175
キャストの方がつけてる名札!
返さないといけないんだね~i-238
記念にもらえるとばっかり思ってましたi-201
ストアの店員さんとキャストの方の名札は25周年中も同じだったのかな??^^

この前のインで、ミッキーピンをつけてるキャストさんが何人かいて

「このピンなんだろ~??」

って思ってたところだったのi-237
1年以上でいただけるピンだったんだねi-176
頑張った証だねi-189


パズル、500ピースだったらまやりやすいのかな?
ステンドグラス風のパズル、売ってるのは見たことあるんだけど実際はどんなのか想像できなかったのー!
ミキミニのウエディングで可愛いステンドグラス風があって気になってたんだけどi-189
また完成品楽しみにしていますi-233

めるこさんへ

どうもありがとうi-189
続けられたのは職場の人間関係が一番大きいと思うi-184
普通働いてると苦手な人とかいるじゃない? ほとんどいなかったもんi-179
あとはゲストとお話するのもすごい楽しかったi-189
ドレスを買うお手伝いをした時に出会った親子なんだけど、幼稚園生の女の子が運動会の後に「お姉ちゃんに会う」って言ってくれてお店に顔出してくれたりとかi-237
素敵な思い出がいっぱい出来たよi-228

勤続ピンはネームタグの下に付けていますi-189
ウィリー以外を付けていたら、5年あるいはそれ以上勤務してるベテランさんだよi-205
ネームタグじゃなく直接コスチュームのポケットにもピンを付けてる人も、何かしらの表彰を受けてるキャストだから気をつけて見てみると楽しいかも?

うささんへ

ありがとうございますi-189
パークで働くのも憧れますよねi-184
もし通勤出来そうな範囲にストアがあるようでしたら、是非うささんにも働いてみて欲しいですi-236
仕事なんで大変な事とかあると思いますが、ディズニー愛で乗り切れるのでi-185

うささんが買われたのもミニサイズの500ピースですか?!
同じサイズだとWDは1種類しか置いて無かったですi-201
でも私も今出てるWDの絵柄で1種類気に入ってるのがあるんですよねi-214

お疲れさまでした★
聞いてたらすごく楽しく働いてたみたいで…思い出もたくさんだし、よかったねi-237
それにピンも思い出になってるしねi-189

次ストアに行ったら注意して見てみるよ…ピンつけてるキャストさんがいるか。

お疲れ様でした!!
遠方なのでパークでキャストになるのは無理ですが私もいつかストアで働いてみたいです!!

私はステンドパズルのFTWっぽいのを買いました!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

