スポンサーサイト


*TDL Goods* 4/28 (フリフリ&プー80周年)

お次は...“チャーム・プレゼントキャンペーン”の為に、お買物したモノです

*“リロ&スティッチのフリフリ大騒動”の携帯電話ケース* \1,000
*“リロ&スティッチのフリフリ大騒動”の携帯電話クリーナー* \500
 
妹が↑この2つをデジカメに利用しているのを見て、マネしたくなり購入しましたぁ
ペインターのスティッチ、可愛いですよね
普段は旦那にスティッチグッズを買う程度なんですけど、今回は私が欲しくて
余談ですが…先日、デジカメのレンズを出したまま部屋に置いてしまい…座る時にお知りで踏んじゃいました
レンズのボディ部分に亀裂が入っちゃって…今は旦那の応急処置のおかげで使えるけど、修理に出さないといけなくなっちゃった
2週間くらい使えなくなるだろうから、パークに行かない時期にしないと(汗)
みなさんも私みたいなドジはしないように気をつけて下さいね

*“くまのプーさん80周年”ポストカード* \180
CIMG9466.jpg
今年で『くまのプーさん』が80周年なんですよね
今まであまり語っていませんでしたが、ディズニーグッズにハマったのはプーさんを好きになってからなんですっ
高校生の時にプーさんのビデオを買ってその可愛さにすっかり癒され、原作(英語)を訳して読んだりしていました
今では沢山あるプーさんグッズですが、当時はあんまり売って無かったんですよ
なのでプーさんグッズが出だした頃は嬉しくて、色々買い集め出したって感じです
今回はポストカードしか買っていませんが、記念になる物を何かしら買おうと思ってます

“プーさん&100エーカーのみんな、おめでとぉ!”
スポンサーサイト

Comments

ライザちゃんへ

ほんと中が可愛いよねi-176
男の人ならレイジングの方がカッコイイけど、女の子ならフリフリの方が良いよねi-184
勝手に決めつけw
デジカメは使えるし、私のお尻もプリップリなのでご心配無くi-236

ライザちゃんもプーさん好きだったんだねi-185
プーさん可愛いし見てると本当に癒されるのi-189
今でも時々、ビデオ見るもーんヽ(=´▽`=)ノ

沙世佳ちゃんへ

私が無事でカメラを修理に出さなきゃいけないあたり…私のお尻の勝ちだねw
(むしろ負けなのか…i-202

沙世佳ちゃんもフィギュア迷ったんだねーi-185
あれ良いよね、ファンタジア帽もそうだし、ピグレットがカブってるミッキー帽もi-87
フリフリのフィギュアと、どちらかを買う予定で迷ってるよi-6

あ、HARUKAちゃんも携帯ケース買ったのねi-234
私も前にレイジングのが出てて兄がデジケースにしてたから、欲しくなって今回の買ってみたよぉi-179i-184
中も可愛くってお気に入りだよ~v-10

それにしてもHARUKAちゃん&レンズは大丈夫だったi-198

プーさん80周年のポスカ可愛いねi-179
私も実は初めはプーさんが好きだったんだぁ・・・i-175
それにしても、原作を訳すなんてすごい~~i-201

ひえーw
カメラもお尻も無事でよかったw
…ってカメラは修理に出さなきゃなのか(>_<)

プーさんのポスカ可愛いよね♪
私もこれ買ったー!
弟子ミッキーの帽子が…(´∀`*)
これのフィギュアも欲しかったけど諦めたよ~。;゚・(ノД`)・゚;。

めるこさんへ

めるこさんのデジカメの大きさ忘れちゃったんですけど…私のだと若干ケースが大きいですi-201
でもまぁ、気にせず使えるくらいって感じでしょうかi-189
(うまく説明出来ずごめんなさい…)

レンズが下向きで液晶側に乗っかったので、おしりは大丈夫ですi-176
めるこさんも気をつけてー(笑)

そっか~i-1携帯ケースはデジカメにも使えるんですねi-189
実物は見たことないんですが、ディズニーファンに載ってるのを見て、旦那にしつこく『どないやろぉ~、いい大きさ(自分(家i-201です)のデジカメ)やろかぁi-176なぁなぁ?』と聞きまくりでしたi-230
旦那も知らんのにねi-236

デジカメもですが、おしりの方は大丈夫でしたかi-198
自分のデジカメ電源入れて見ましたi-68
これは痛そうですよ・・・i-282

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

