

*TDL・TDS Goods* 7/1 (Disney's Star Festival 2009...etc)

‐7月1日‐
“Disney's Star Festival 2009”
*ペアぬいぐるみバッジ&ピンバッジ&缶バッジ* \1,800/\900/\320
*ポストカード&ポストカードセット&切手* \200/\600/\500

TDLグッズ 
いつも通りのものをお買い物189 ぬいバは迷ったのですが...ペアでこの値段なら良いかって事で236
公式HPにもFANにも載っていなかったのが「フレーム切手」190
50円切手2枚で500円と少々割高ですが、高いものじゃないし記念に買っておきました179

*“Disney's Star Festival 2009”ディズニースナップフォト* \1,500
TDLグッズ (1) 
右上が中表紙なんですけど、イラストの笹にはキャラクターによって形の違う短冊が飾られていて可愛いんです176 (ドナルド=魚型、デイジー=お花型、チップ=ドングリ型、デール=スイカ型)

七夕のフォトフレームを付けての現像ですが、今年はオンラインフォトがあるので出しませんでした205
SPフォトも七夕みたいだし空いてたら出したかったんだけど…混んでて並ぶ気にならなかった230
オンラインフォトでも今出せば七夕のSPフォトが付くかもしれませんが、シーのSPフォトになっちゃう可能性もあるので…まだ多分出さないかなぁ201
前回のグッズ紹介で春イベントのフォトフレームの載せ忘れてしまったので...続きに載せておきます189

*【TDL】“26th ANNIVERSARY”フォトフレーム*
TDLグッズ (2)  

*【TDL】“Ride&GoSeek!”フォトフレーム*
TDLグッズ (3) 

*【TDS】“SPRING CARNIVAL 2009”フォトフレーム*
TDSグッズ 
TDSグッズ (1) 

Comments

沙世佳ちゃんへ

キャラの写真でも26周年のフレームで現像してれば良かったんだけど…ごめんねi-195
BDイン以来初めてのインで出して、BDインの写真しか現像しなかったんだよねi-238

今年も無事、旦那様とフォトファン撮れたんだねi-237
土日?1日より列は長かったのかなぁi-198
ワールドバザールって蒸してるし、長時間並ぶのは辛いよね…i-202

切手出てたね…w 集めようか悩むところi-201
どうせなら形やサイズを統一してくれた方が嬉しいんだけどなぁi-205
そー言えば、コレクションカードって最近はもぅ出て無いよね?

26周年のフレームはこんなんだったんだねi-189
現像出し忘れちゃったのでどんなのだか分からなかったんだけど、見れて良かったですi-185
紹介ありがとねぇi-184

フォトファンは私も無事撮れましたi-178
台紙も付属の写真も可愛いよね~i-233

そういえば切手…
ノーマルバージョンも発売されてたね…w

かおりぃさん

かおりぃさんは七夕行かれましたかi-198
年パス切れちゃったし...行ってないですかね???
今思えば…かおりぃさんのお誕生日プレゼントは七夕グッズにすれば良かったですi-201
気が利かなくてスミマセンi-195

パークに行かなかったら、新婚でもあるまいしなかなか写真撮らないですよねi-205
ディズニーのおかげで夫婦円満なのかもしれません(笑)

 今年の七夕グッズもカワイイですね~!!
切手が販売されたと知り、ビックリしました。。。記念に
なりますね♪♪いいなあ~と思います^^
わたしも欲しかったです~(汗)
 七夕のお写真も可愛すぎますーー><
そして、いつもご夫婦で記念に撮影されていて
本当に素敵です!

うささんへ

Ride&GoSeekの写真は妹なんですよぉi-189
妹は面白い顔や変顔をよくします(笑)

プロフ画像もずっと変えて無かったので、しばらくはベアちゃんで行きますi-176
とりあえず母子共に健康であれば、結婚記念日にアンバへは行きたいと思っていますi-189
万が一タイミングが合うようでしたら、ご連絡下さいねi-236

七夕、そう言えば...近年でやらなかった年がありましたよねぇi-201
最近はグリーティングの時間も公開されて楽しみやすくはなっていますが、期間が短いイベントなのでやはり行けない方も多いですよねぇ。。。

モザイクかかってますがRide&GoSeekフレームのHARUKAさん可愛い(´ω`*)
うふふふふっ。本当にいい写真で可愛いです♪

プロフィール写真がシンデベアたんなりましたね!!
いつか実物を拝見できる日がくると嬉しいです♪
そのときは沢山撮らせて下さい!!

七夕短いですが一度いってみたいです!
行きたくて狙ったとしは、、、何もしませんでした(号泣

あこちゃんへ

どうもありがとうi-189
実はオンラインフォトも出来たし、紹介辞めようか迷ってたんだけど…これからも続けるねi-236
オンラインでも25枚毎にSPフォトが貰えるから、あこちゃんも気に入ったイラストがあったら現像出してみたらっi-185

味は前にレポでも書いたんだけど、普通に美味しかったよi-277
見た目がすごいけど、あこちゃんの言う通りひんやりスイーツでしたi-189

フォトフレームシリーズの日記、いつも楽しみにしてたので嬉しいです~!!

あ!
マイクだぁ~i-237i-178
お味はどうだったかな?i-277
うっかり食べ忘れちゃったんだけど、ひんやりしてておいしそうだね^v^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

