スポンサーサイト


沙世佳ちゃん、ありがとう♡

沙世佳ちゃんから72
*お写真 *ダッフィーのお洋服
プレゼント プレゼント (1)
プレゼント (2) 
先日のインで頂いた誕生日プレゼント72 なんとダッフィーちゃんのドレスです237
何のドレスだか分かりますか198 私が結婚式のお色直しで着たシンデレラのドレスです55
しかもドレスだけで無く、パニエ・ドロワーズ・カチューシャ・首のリボン付189
素晴らしい仕上がりで「すごい、すごい」しか言えませんでした184

お家に帰ってからは早速HARUKAダッフィーに着せてみました175
じゃじゃ~ん!
プレゼント (3) 
プレゼント (4) プレゼント (5)
パニエを付けているのでドレスにボリュームが出て豪華ですよねぇ189
座らせるとスカートが広がって姫って感じ221
プレゼント (6) プレゼント (7)
ほんと細部まで忠実に作って下さっていて感激です241
こんな素敵なドレスがいつでも着れるダッフィーが羨ましいー176

ドレスのイメージがいまいち思い浮かばない方の為に、私の写真も載せておきます(照)
結婚式当日は体調が悪くなってしまって、ウエストニッパーを外したので…
ウエスト周りがすっきり着こなせていないのですが...お許しを...238
当日の写真は旦那側にリボンがあって隠れてるものが多いので、試着時のも参考までに190
プレゼント (8) プレゼント (9)
プレゼント (10) 

仕上がりももちろんですが、時間をかけて作って下ったのが一番嬉しいです178
出来る事なら当時に戻ってウェルカムドールとして置きたい(笑)
次の結婚記念日は記念すべき5周年なんで、もちろん着せて連れていきます184
産後2ヶ月だから赤ちゃんを連れて行けそうだったら...ですが、でも行きたい203
沙世佳ちゃん、素敵なプレゼントを本当にありがとう233 大切にします80

スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

私も「すごい」しか言えないんで、気持ちは分かります(笑)
ほんとーに、すごいよねwww

綺麗に出来てるからミシンは使ってると思うけど、細かい所は手作業なんじゃないかなーi-189
本当に素晴らしい出来だよぉi-176 是非めるこさんにも見せたいi-189

わーi-84すごいねぇ~
って、私も見て、すごいなーってしか言葉が出てないんですけどi-229
この衣裳をサクサクミシンで作ってたんでしょうかねぇ。

うーん、すごい。
細かい。
いやー、すごいです。

って、こんなコメントでごめんなさい。

あこちゃんへ

シンデレラと言うか、アンバサダーのオリジナルドレス(シンデレラ)に忠実なのよぉi-189
だからシンデレラと言うより、あのドレスと一緒に撮りたいなi-176
ほんと素晴らしい出来だよねi-237

私は夜会巻きが似合わなさそうなんでダウンスタイルにしましたi-189
でもこうして沙世佳ちゃんやあこちゃんから言って貰えると、ダウンスタイルにして良かったと思うわぁi-184
結婚式は24歳の時だから...もぅ遠い昔だわi-201
今の私じゃーもぅプリンセスにはなれないねi-229

沙世佳ちゃんへ

このダッフィーはかなり念入りに顔選びしたから...美人でしょ(笑)
立たせるのにスタンドは使ってないよi-205
後ろが壁だから、少しO脚な感じにして寄りかからせてますi-189
パークでスタンド出してくれたら良いのにねi-236

袖部分やっぱりそうなんだねi-189
ここまで凝ってくれてるから沙世佳ちゃんならきっとそうしてると思ったんだけど、うちのダッフィー肉付きが良いでしょ?
袖付近で腕を動かすのに慎重になっちゃってi-229
次からはちゃんと着せるねi-201

夜会巻きは私には絶対似合わないと思って…(汗)
その代わり、頭の後ろを少し盛って貰いましたi-189
今の時代、普段でも盛ってる人が多いからそんな目立たないけどねぇi-205

本当に素敵なドレスを作ってくれてありがとうございますi-233

きゃーすごい
本当に一目でシンデレラってわかるね(´^ω^`)ぜひ、シンデレラとシンデレラダッフィーちゃんでお写真を

HARUkAちゃんのシンデレラ姿もステキです
シンデレラって髪upのイメージが強かったんだけど、HARUKAちゃんがされたみたいなダウンスタイル可愛くて好みです
は~プリンセスだぁ

(今日のコメント、ハートだらけになっちゃいましたf^_^;笑)

うささんへ

ほんと凄すぎですよねぇi-189
それしか出てくる言葉無いくらいですw
出来と言いますか、こんなに凝ったお洋服はパークでもビルドアベアでも見た事無いですーi-233
もぅ一生の宝物ですねi-176

私の写真にも触れて頂き、ありがとうございますwww
もぅ4年以上前の事なので…ちょっと恥ずかしいんですけどね(照)

ご紹介ありがとうi-178

可愛く撮ってくれて嬉しいですi-237
私が撮ったのより可愛く写ってますw
ハルカちゃん家のダッフィーが可愛いからか(*`m´)

基本は座った時に裾が長すぎないような長さにしたんだけど、立っても綺麗なラインになるようにしたので、立たせて撮ってくれて嬉しいですi-189

スタンドで立たせてるのかな!?
うちはスタンドが無いから、円柱型のお菓子の缶に片足突っ込んで立たせながら作ってたよw
やっぱりスタンド欲しいなぁ~

ちなみに袖部分は微妙にこだわって角度を付けて作ったので、右側は下げて左側は肩に被さるくらいに上げてくれると本物に近づくかも☆
ビーズも本物みたいに腕に掛かるくらいの長さにしてるので伸ばして貰えれば良いかと思います♪

カチューシャはビーズだけでも作ってみたんだけど、あまりにもショボかったのでリボン状にした布にビーズを縫いつけましたw

何回も言ってるけど、ハルカちゃんのフワフワヘアスタイル凄い好き(≧▽≦)
シンデレラCDと言えば夜会巻きだけど、自分もやるとしたらこんなカンジが良いなぁi-175


うさちゃん>ペラペラの安っぽいサテンだけは嫌だったから生地はちょっと選んでみましたw
でも本物よりはちょっと色が濃かったです~。;゚・(ノД`)・゚;。

グローブと靴も作ってあげればよかったかな?w

初めて作ったにしては上手く出来たと思うし(自画自賛)、頑張って作ったので褒めて貰えて嬉しいです(*ノノ)

凄い。。。凄すぎるぅ~~~~!!
生地も本物と一緒に見えます!!
凄いすごぉ~~い!!!
沙世佳さんのセンスの良さは凄いですよね(´ω`*)
パークで売ってるコスチュームより出来がいいのではないでしょうか??

私も激しく感動しちゃいました!!!
よかったですね!!

そしてHARUKAさんの写真も見れて嬉しいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

