

*TDL Report* 7/1 (七夕イン)

七夕イベント初日、旦那がお休みだったのでインしてきましたよ236
1回目のグリを目指していたんだけど…体調が悪く間に合わなかった202
ランドに到着してからは、まずお友達の沙世佳ちゃんにお会いしました189
お渡ししたいものがあったのと、素敵な誕生日プレゼントを頂きましたぁ72
旦那にはフォトファンの列に並んでて貰って、私と沙世佳ちゃんはベンチでおしゃべり237

結局フォトファンが撮れたのは、旦那に並んで貰ってから1時間後くらいですねぇ201
途中から私も一緒に並んだんですけど、ワールドバザール内は蒸し暑くて辛かったなぁ…195
フォトファンは映り込む人が減ってから撮るんで時間がかかるんだと思います230
TDLレポ TDLレポ (1)

撮影後は短冊を貰って願い事を書きました190
今年の願いはただ1つ189 お腹の赤ちゃんが無事産まれてくれる事です(´・人・`)

TDLレポ (2) 
中央の大きな笹にはディズニーの仲間達の願いも飾られています189
簡単な英語なので願いが分かるかと思いますが...
ミッキーとミニーは心温まる、らしいメッセージです176
ドナルドも、らしいっちゃらしいですね(笑)
グーフィーのASTRONAUTだけ調べてみたら宇宙飛行士でした37
そしてプルート、骨が欲しいのねw 分かりやすい278
TDLレポ (3) TDLレポ (4)
TDLレポ (5) TDLレポ (6)
TDLレポ (7) 

ワールドバザールでは見慣れない風船が190
ちょうどバルーンベンダーコスのダッフィーを連れて行ったので、一緒に撮って貰いました228
キャストさんによるとミッキー・ミニー・ドナルドの風船は新作で、この日からの発売みたいです189
TDLレポ (8) 

やっと昼食でプラザ・レストランへ50 この時点で既に14時です201
空腹になると気持ち悪くなるくせに...ほっておき過ぎた…238
旦那に焼肉ナムルボウルをお願いして買ってきて貰ったら、マネしてきた(笑)
2回目のグリは14:30で私は間に合いそうに無いんで...写真は旦那に託しました184

今はあまり早く食べれないのと、食後は静かにしてないと危なくて…202
TDLレポ (9) 

では最後に旦那が撮ってくれた“七夕グリーティング”の様子です189
今年はとんすけとミス・バニーが仲間に加わっています185
ミス・バニーは実物より可愛く撮れてるかと(笑) かなり下半身デブですけど201
TDLレポ (10) TDLレポ (11)
撮影はホンテ前からトゥーンまで追いかけて4箇所で撮ってくれたみたい184
1回目間に合わなかっただけに有難いです237
ミキミニを撮った後は追いかけてるので、その後のドナデジの写真が無くてごめんなさい201
TDLレポ (12) 
TDLレポ (13) 
TDLレポ (14) 
TDLレポ (15) 
TDLレポ (16)


Comments

めるこさんへ

七夕の場合は、後ろに短冊を結ぶ場所があるから...ガンガン人が入ってくるんだよねi-201
(何もそこに結ばなくても他に結べば良いのに…って思うけどねぇi-229
クリスマスはモニュメントの前とかで撮ったのかなぁ?
だとしたら、人はほとんど写りこまないと思うけどi-189

キャラの短冊は毎年じゃないと思うよぉi-205
先に会った沙世佳ちゃんが教えてくれたから気付く事が出来ましたw
でも上向いて撮ってたら気分悪くなってきて…旦那にお願いしちゃったi-201

もぅ...これ以外に願いは無いよi-201 赤ちゃんも自分も無事であって欲しいw
女の子は…欲を言えばねw ずっとディズニー付き合ってくれそうだしi-185

フォトファンはそうなんだねぇ、タイミングを狙ってるんやねぇ。
クリスマスのときもそうなのかなぁ、去年並んだけど…どうだったんだろ。
人わんさか写ってるかなぁi-229
またチェックしてみよっと。

そういえば毎年、キャラも短冊書いてお願い事してるのかな?
よく見つけれたねぇi-189

今年の願い事はやっぱりそれだよねi-237
赤ちゃん、女の子だったらいいねi-184

沙世佳ちゃんへ

こちらこそ会ってくれてありがとうi-176
そうなんだよねぇ…進まないのも嫌だけど人がわんさかいる時に撮られるのも嫌だし…微妙なとこi-202
4ヶ所は旦那だから行けた感じだよねi-229
ホンテ前→城前(ウエスタン橋方面)→城前(プラザ中央)→トゥーンの順序みたい。
去年も同じ感じで周ってたから、ご参考までにi-236
私も去年ホンテ前で場所取ったのにさっぱりでさ…その後に追いかけた旦那の方が撮れたからがっかりしたんだよねi-195
停止のパレードとかなら場所も大事だけど、七夕とか新年のグリは運が大きいよねi-201

願い事、叶って欲しいなぁぁぁi-189

あこちゃんへ

笹には結べないねぇ…高い位置にしか笹無いしi-195
星に願いをi-189じゃないけど、ほんと叶う気がするi-237
2007年に赤ちゃんが授かるようにお願い事して、2年越しで叶ったから...大丈夫かなぁi-189

体調不良の中会ってくれてありがとね☆

フォトファンの進まなさっぷりは本当に嫌だよねi-241
かと言ってあんまり後ろに人が写ってる写真は買うの嫌だしねi-282

七夕グリ、4か所でなんて凄い!
私はプラザからトゥーンタウンに移動するだけで貧血起こし掛けたよw

雨予報だったからか、そんなに待たなくても見れそうな感じだったよね~i-203
約1時間半待った自分がアホみたいでしたw

ランドの短冊に書いたのは今のところ叶ってるから(あ、でも去年書いたのはまだだw)、ハルカちゃんたちの願いもきっと平気だよ
i-178

短冊は笹には結べないんだ(´・ω・`)
でもディズニ-で願い事をすると本当叶う気がするネ
私、数年前、一度だけ七夕インがあったんだけど、短冊書いてきた願い事叶ったんだよ
だからはるかちゃんのお願い事も絶対ばっちりだよ

ミスバニーのくねってしてる角度が、アイドルだねぇ(´^ω^`)

あこちゃんへ

旦那の帰りが遅いから、12時くらいは起きてるんで大丈夫i-236
ぴったりに送る予定が...気付いたら過ぎててごめんねwww

笹は天井近くまで伸びてるもんねぇi-184
短冊を笹に結べないのは少し残念なんだけど、でもランドでお願い事するってだけで何だか叶う気がしないi-198
あこちゃんまで祈ってくれて、お腹の赤ちゃんは幸せもんだぁi-237

うんうん、ドナちゃんが「長いお休みが続けばいいな~」って感じかな?
ミニーちゃんの短冊は「Wishing for joy and peace」だから「喜びと平和を望む」みたいな事だと思うよi-189
ミニーちゃんらしくて素敵な願いだよねi-228

とんすけ&ミスバニーは大きいよねぇ…迫力がある…(汗)
でもこのミスバニーは可愛く撮れてると思って載せたんだけど、ダメだったかしら?!
ずっと見てるから私は見慣れたのかなぁi-201

うささんへ

そんなぁ...悪いですよぉi-201 ご自身の事、願って下さいi-189
でもお気持ちはとっても嬉しいですi-176 やっぱり誕生までは色々不安なのでi-230

うさぎさんのお二人、グリしてるんですよね?!
胸元のモフモフ触りたいですi-237

HARUKAちゃん、お誕生日メールありがとうございました^v^
この記事を読むと、、インしたのが1日だったんだね!
イン当日の夜遅くに、、ごめんねi-201
でもすっごくすっごく嬉しかったですi-233

七夕は1日スタートなんだね^v^
毎年HARUKAちゃんブログで知るよ~♪
「あ!誕生日にイベント(?)始まるi-199」ってi-237
一度だけ七夕の時期にインしてランドの笹見て驚いたんだけど、やっぱりでっかいね~i-233
私も今年の七夕の願い事、短冊に(これ実習のなごりでしてるんだけど笑)HARUKAちゃんのべびちゃんのお祈りしますねi-236

ん~と、、
ミッキーがみんなの幸せ?
で、ドナルドの長いバケーション??かな?(英語苦手で;-;)
ミニーちゃんが筆記体でわからないの~i-183
プルート可愛いね♪
笹の葉持ったチプデも可愛くてi-237

そしてとんすけ&ミスバニー初めて見ました!
噂では聞いてたけど、、すすごいi-239

私は特に願い事ないので。。。
HARUKAさんの出産を一緒に願いますねぇ~~!!!!!

うさぎカップル抱きついたら気持ちよさそうなモフモフ度ですね!!
真冬にグリしたいですwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

