

*TDL Goods* (マジックラリーキャンペーン)

今年のマジックラリーキャンペーンの期間は4/22~6/30189
インレポでもお話しましたが、沙世佳ちゃんと旦那のお陰で最後まで集める事が出来ました228
「今年は無理かなぁ…」と半ば諦めていたので...本当に嬉しいです176

*“マジックラリーキャンペーン”オリジナルフィギュアリン*
TDLグッズ TDLグッズ (1)
3回目:デイジー                5回目:ミニー
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3)
7回目:ドナルド                10回目:ミッキー
今回のフィギュアリンのテーマは「ディズニーの仲間たちが創る“夢がかなう場所”」です64
どのキャラクターも可愛いんだけど一番気に入ったのはミッキーかなぁ184 足広げて可愛い237

TDLグッズ (4)
10個のスタンプを集めそのうち3個が平日のスタンプだと、Wプレゼントに応募する事が出来ます190
Wプレゼントは「東京ディズニーランドホテルでの素敵なランチタイム」50
招待されるのは10組だけっ201 まぁ…当らないでしょうね229


Comments

沙世佳ちゃんへ

こちらの件は本当にありがとうねi-228
助かりましたi-189

破壊かぁーw 確かに見ようによってはwww
もぅ元々あるもんだしね、パークは(笑)
うん、出来は思ったより良かったねi-189
去年のフィギュアは飾ったんだけど、今年のは飾る場所を探し中ですw

平日3回とかわざわざ決めなくても良いのにねi-201
コンプした人はみんな応募させてくれても良いのに、まったくケチくさいi-229
でも10組じゃーそこまで必死こいて応募する人も居なさそうよねw

コンプ出来て本当に良かったですi-237
旦那さんもハルカちゃんもお疲れ様!

ドナちゃん以外は破壊してるように見えるのは私だけかなぁ…w
特にミッキーはドンキーコングばりにへし折ってるみたいw

思ったより大きめだししっかり作られてるよねi-185
次はもうちょっと期間を長くするか、回数減らして貰いたいもんだわi-201

Wプレゼントは平日インが1日足りなくて応募出来ませんでした
当たる気もしなかったしi-229

うささんへ

マタニティラックっていうんですかね?
妊婦は当るって聞きますしねi-189
でもうっかり…応募用紙は旦那に書かせてしまってi-229
自分の名前にしておけば良かったと、後から気付きましたw

旦那様の従姉妹さんも私と同じ12月なんですかぁi-189
しかも、お若いっi-197 羨ましいi-199
大丈夫だったんでしょうか?
そうですね、自分の事ばかり考えず…パークもほどほどにしないとi-201
お腹で赤ちゃん疲れちゃいますよねw

今年のHARUKAさんはついてるので!!!
当るかもしれませんよぉ~~

昨日、旦那君の従姉妹(22歳・12月出産予定)が出先で倒れて病院に運ばれたので
HARUKAさんも無理しないで下さいね!!!

めるこさんへ

えっとぉ、今回は来園回数が少ないんだぁi-201
確か去年は12回が最後だったような? 25周年だし豪華にしたかったのかな?
私的には2006年や2007年のフリフリの時よりマシかな(笑)
ドナちゃんも可愛いよねi-176

今回のフィギュアは数が少ないね…。
25周年のときはもっとキャラいたよね?

集めるのは大変だけど、キャラ数が少なくて寂しい感じが…。
この中では今回、私はドナルドが一番かわいいかなーって思った。
そんな感じで電車とかでガッツも遊んでるからかなi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

