スポンサーサイト


*最後のパレード*

初めてのたまごクラブを買った時(4月下旬)、一緒に購入しました70
本の噂は以前から妹に聞いていて読んでみたくて189
診察の待ち時間に読んでいました228
次から述べる事は私個人が読んで感じた思いです。

*最後のパレード*
サイゴノパレード
サブタイトル(?)にあるように心温まる話ばかりでした189
「ディズニーランドではこんな対応もしているんだぁ」と驚く事もあったり201
(現在は出来ない対応もあるかと思いますが...。)
病院で読んでいて涙がこぼれてしまいそうになる事も241
いくつもの話が書かれているのですが、人の死と向き合った内容も多かったです。
気のせいかもしれませんが、小さい子供の死が関係する話が多い気が...。
話自体は素敵なのですが...今の私にはズゥンとくるものが...5
でも読んで良かったと思っています228

パークには色々な人がさまざまな気持ちを持って来園していて、
そんなゲストに対してキャスト達が親切に対応して下さいます184
私も今までキャストさんとの大切な思い出がありますし、
ディズニーランドはただのテーマパークで無く、ずっと温かい場所であって欲しいですね176

※現在この本は出版社によって回収されており、購入する事は出来ません。

スポンサーサイト

Comments

nanaさんへ

初めましてi-189 いつもありがとうございますi-228

本の件ですが、盗用疑惑があったのは妹から聞いていたのですが…自主回収と新聞での謝罪の件は知りませんでした。
購入後すぐつわりが重くなった為、PCをしばらく開く事が無く気付きませんでした。
先ほど簡単に調べてみたら...時期的には私の購入後すぐだったようです。

記事の削除も考えたのですが…もうしばらく削除を見送ろうと思います。
本の紹介と言うより読んだ結果報告として、ご理解頂ければ嬉しいです。
ご指摘頂いた件は後程、記事の中で補足しておきたいと思います。
ご丁寧にありがとうございました。

>最後のパレード

はじめまして。 いつも楽しく拝見してます。
こちらの本ですが、出版社が自主回収されています。
考え方はいろいろとあると思いますが、新聞での謝罪もでていることですし、紹介はあまり適切ではないのでは・・・
不快に感じられたら削除してください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

