

回復の兆しが見えた六月。

辛かった5月が過ぎ、6月に入ると...つわりが少し楽になりました189
1日中ダルかった先月に比べて、何だか朝がものすごく調子良い184
朝ご飯作って、洗濯して、ブログ書いて、部屋を片付けて、ってとても充実した日々228
夕方になると次第にダルくなるんだけど...でも以前に比べたら全然234

ただ...食欲が戻り食事をするせいなのか、いきなり吐きます282
「何か気持ち悪いなぁ…」とかあれば良いんですけど、いきなりくるんで困る201
なので昨日はエチケット袋を自作しました236
紙袋の中にビニール袋入れて、中にキッチンペーパーを敷いておきました189
しばらく外出時にはコレを持ち歩こうと思います203
妊娠初期も残りわずか190 頑張って乗り切るぞ192

*初めてのたまごクラブ&超音波写真アルバム*
マタニティ マタニティ (1)
分からない事だらけだったので、初めて病院へ行った後に購入しました70
初診の段階では赤ちゃんの袋らしきものはあったのですが、まだ心音は確認出来なくて202
GWを挟んでしまったので...妊娠の確定が出来るのは2週間後の健診41
もぅその2週間がドキドキで長くて長くて、たまごクラブを読みまくりました229
妊娠確定してから、全員プレゼントの超音波写真アルバムに応募150
まるまる1ヶ月経って先日やっと届きましたぁ179
12ポケットあるんだけど既に半分入っちゃってます201
やっぱり、たまひよの売ってるのを買おうかなぁ205
ママさんな方々は超音波写真をどのように保管していましたか?


*現在…妊娠14w5d(4ヶ月)*


Comments

めるこさんへ

保存を考えてるなら、スキャナで読み込むか写真屋さんのアルバムお願いしたら良いかもねi-236
2人目が産まれたら、まとめてやっちゃえばw?

産まれてからの写真は別として、私は超音波の写真も保管したいかなi-189
自分のがあるなら見てみたいもんi-184 時代的に無いけど…w

今さらながら、超音波写真集作れるんだねぇ。
私も色あせてくるって聞いたからガッツのときのをどうにかしようかと思ったんだけど…。
もらったらそのまま母子手帳ケースに入れて置いたままで、今見てもさっぱりわからないんだよね…。

やっぱりスキャナとかで保存してる方がよいのかしら…。

生まれてから1歳までの写真が恐ろしくあるからいいかなぁーとかi-230

うささんへ

今の写真でも、やはり時間が経つと褪せてしますそうですi-201
この超音波アルバムが届いた際も、うささんと同じようなアドバイスが書かれた紙が入っていましたi-189
家にスキャナがあるので最後にまとめてデータ化するつもりでぇすi-236
写真屋さんのはディズニーもあるかしら?あったらやろうかな(笑)

今はハイテクなので分かりませんが。。。
ちょっと前は色褪せちゃうらしいですよね?!
なのでスキャナーで撮っといてもいいかもしれませんね☆

あと写真屋さんで超音波専用のアルバム作ってる所もあるので見てみて下さい♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

