

*TDL・TDS Goods* 5/30,6/2,10,13,18,23 (SPRING CARNIVAL 2009...etc)

‐5月30日‐
*“Ride&GoSeek!”スーベニアカップ&スーベニアプレート*
TDLグッズ TDLグッズ (1)
*“SPRING CARNIVAL 2009”スーベニアカップ&スーベニアプレート*
TDSグッズ TDSグッズ (1)


‐6月2日、10日‐
*“Ride&GoSeek!”ランチボックス* *バスケットボール* \1,200⇒\850
TDLグッズ (2) TDLグッズ (3) 
ランチボックスは旦那が1人インした時にセットメニューを頼んだので189
バスケットボールは安くなってたので買ってみました27 子供の為に買う初めてのお買い物185
私も旦那もバスケ少女&少年だったので、生まれてくる子がバスケ好きになってくれたら嬉しいな184
小さいうちから遊ばせて運動神経を良くしたいです236 使うのはまだまだ先だろうけどヾ(´Д`;●)

‐6月13日、18日‐
*トランクス* 各\1,300
TDLグッズ (4) TDLグッズ (5)
こちらも旦那1人でキャンペーンを済ませて貰った時に買ったもの189
裏面のお尻部分が可愛いトランクスです237

‐6月13日‐
*“Duffy ケープコッド・シーズン”ぬいぐるみバッジ&コスチュームセット* \1,300/\3,500
TDSグッズ (2) TDSグッズ (3)
4月のガーデニングに続き、第2弾はレインコート3 可愛いので妹にもぬいバを買ってあげましたぁ176

‐6月18日‐
*“SPRING CARNIVAL 2009”ディズニースナップフォト* \1,500
TDSグッズ (4) 
キャラクターのお写真がエントランスなので、私達もエントランスで撮ったものを購入しました68


‐6月23日‐
*“26th ANNIVERSARY”スーベニアメダル* \100 *ポストカード* \160
TDLグッズ (6) TDLグッズ (7)

*ポストカード* 各\190
TDLグッズ (8) 
うっかり26周年のメダルを作り忘れるところでした230 色々ポストカードが出ていたので購入189

*“SPRING CARNIVAL 2009”CD* \2,100
TDSグッズ (5)

*“SPRING CARNIVAL 2009”スペシャルフォト*
TDSグッズ (6) 
TDSグッズ (7) 
TDSグッズ (8) TDSグッズ (9)
今回もスペシャルフォトはシーで貰う事にしました189
あまりインしていないから出す写真も少なかったのですが...やっぱり揃えたくて250枚出した201
だって今回はドナデジが欲しかったんだものー176
ドナデジそれぞれのワンショをよく見ると、橋の上に相方が居るんです190
その部分をアップにしといたんで見て下さい184 特にデイジーが可愛いでしょ233 

*ゲーム(アラビア・アブーズ・バザール)・ぬいぐるみ&ピンバッジ5種* 
TDSグッズ (10) TDSグッズ (11)
TDSグッズ (12) 
今回はキャラ達がキャストさんと同じコスチュームを着ています189 (多分w)
あぁ…25周年の時に成功してエンジェルさん欲しかったよぉ…241

*“7th ANNIVERSARY”ピンバッジ&缶バッジ* \900/\300
TDSグッズ (13) TDSグッズ (14)
26周年を思い出した時に、シーの7周年も作って無い事に気付きました229
まだあって良かった201

Comments

沙世佳ちゃんへ

バスケットボールは子供が遊ぶような小さめサイズなんだけど、でもイラストもあって可愛いから...ついついi-237
1日にもあったから...結構余っちゃってるのかねw

26周年のメダル、まだ残ってるかなぁ?
シーの7周年はまだあったし…あると良いねi-236
26周年のフレームは5月30日までだったねぇi-195
フレームの期間は今まで心配なのは電話で聞いてたんだけど、オンラインフォトが出来てからはそっちで確認出来るよi-234
万が一出し忘れてもオンラインなら期間終了から1ヶ月後までは注文出来るから、七夕とか無理して並ばなくても良いしSPの調整も出来るよねi-184

SEA OF DREAMSのポスカ、私は3枚しか持って無いんだ…。
今回のSPフォトに似たのがあったのかなーi-189

バスケットボールなんてあるの知らなかった!
可愛いi-237

しかもセールで850円なんて安いー!!
バスケやってたハルカちゃんご夫妻にはぴったりのボールだねi-233

26周年のメダル…
作ってないやi-282
写真の現像も出し忘れてた○| ̄|_
こないだ出した時は26周年のフレームもう無かったですi-241

基本、イベントの最後に出したりするからうっかり忘れちゃうi-201
○周年のものって期間短いよね~i-195

スペシャルフォトはドナちゃんメインのやつを貰ったんだけど、本当に後ろにデイジーが居て可愛かったi-178
この写真見ると、SEA OF DREAMSのCDに付いてたポスカを思い出すよw

あこちゃんへ

いやぁ...運動神経は良く無いんだよねぇi-195
短距離が得意だったくらいで、あとはサッパリi-229
バスケも楽しいから続けてただけだしw

欲しかったグッズは買えたかなぁ?
昨日は暑かったと思うけど、でも梅雨の晴れ間で良かったねi-1

小学校~短大までバスケ!
HARUKAちゃんすごいi-237i-189
私運動嫌いだったから、スポーツできる女子(男子じゃなくて女子w)がすごい憧れだったの~i-214
しかもバスケ!!かっこいいHARUKAちゃんi-233

いよいよ今日夜行バスで出発します!
日帰りなんだけどi-238
教えていただいたグッツが買えるよう祈ってインしてきまーす!
教えてくれてどうもありがとうi-179

うささんへ

ぬいバ、褒めて頂きありがとうございますi-178
今回のぬいバは旦那が1インの時に買ってきてくれたものなんですi-190
出掛ける前に「どんな顔が良いか分かるように、持ってくバッグに1つ家にあるぬいバ付けといて」って言われて(笑)
それを見ながら私好みの顔を見つけてくれたんだと思いますi-189

ドナデジのフォトファン可愛いですよねぇi-233
今回はミキミニが出たら辞めて250枚出すつもりは無かったんですけど、このドナデジを知ってから全部揃える事を決意しちゃいましたw

ヌイバのベアたん、めったんこ可愛い!!!!!!!
HARUKAさんのベアたんの顔選びは本当に凄いですね。
なかなか、こんな可愛い子は見つけられませんorz

ドナデジ凄い可愛い!!!!!
いいですね!いいですねぇ~とっても素敵!
こうゆう写真大好きです。

あこちゃんへ

ドナデジはブルガリアユニットで登場するから、ブルガリアの民族衣装なのかなぁ?
ぬいバは販売自体はあったけど、イベント終わりに近いしどうかなぁi-201
どうしてもグッズって少なくなるとパークに集まるのね、パークの中でも少なくなると一番大きなお店にあつまるんだよね…。
ボンヴォにあると良いねi-189

あこちゃんの彼氏もバスケ少年かi-190
私は小学校~短大まで10年間やってたんだi-236
ボールはランドのグランドエンポーリアムで買ったんだけど、お値下げ品だから...まだあるかはちょっと微妙かなぁi-181
ポストカードはディズニーギャラリーだよi-184

うんうん!
デイジーとドナルドの写真すっごく可愛いi-233
個人的にスプリング~の衣装はミキミニよりドナデジがすきなんだi-237
どこかの国の民族衣装みたいだよね?^v^
もうヌイバとかはないのかな~?
今週のインはseaに行かないからボンボヤージュには行きたいなと思ってるんだi-233
ドナルドを見るデイジー・・かわいすぎだねi-179i-178

バスケットボール!!
すごいミッキーの手だぁ!!
彼がバスケしてるからサプライズであげたいかもi-239
どこのお店で売ってたのかな??^v^
ポストカードも!
メモってインしますi-234
(あ、でも同じの買ってもいいかな??i-183

いつも可愛いグッツの紹介、すごく嬉しいですi-233
ありがとう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

