スポンサーサイト


*TDR Goods* 4/28 (ミニチュアコレクション)

私が香港に行っている間、東京では私好みのグッズが発売されていました
(教えてくれた沙世佳ちゃん、ありがとぉ 私の好みを分かってらっしゃるわ
ミニチュア系好きなんですよ 数年前、食玩のミニチュアにハマった事もあったり

それでは早速、全15種類を紹介致します

“Miniature Collection” 各\420

*ミッキーワッフル* *チュロス&コーヒー*
 

*ミッキーパンケーキ* *アンバースデーケーキ*
 

*クッキーサンドアイス* *ファンタジア・ミッキーパフェ*
 

*ランチボックス(ミッキー)* *ポップコーンバケット(バズ)*
 

*うきわまん* *ギョウザドッグ*
 

*シーソルトアイス:スーベニアケース(アリエル)*
*サンデー:スーベニアカップ(ジーニー)*

 

*ランチボックス(ドナルド)* *サンデー:スーベニアカップ(ドナルド)*
 

*ポップコーンバケット(マリー)*
CIMG9457.jpg

ほ~んと、どれも良く出来てて可愛いっ
やっぱりお気に入りは、マリーちゃんのポップコーンバケツのミニチュア
多分これは開封しないので、もう1個買って携帯につけます(笑)
この中で買った事が無いのは、ドナルドのラッチボックスとスーベニアカップのみ。
近々、実物を買ってみようかな
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

駐車券も欲しかったし、オトナ買いしちゃった(笑)
って沙世佳ちゃんも、もう揃うのかi-185

あれ?ミッキーのスーベニアカップ持ってたから食べた事があるかと思っちゃったi-189
かなりのボリュームなんで、お腹の空いてる時にねi-236

わわわw
オトナ買いしたんだぁ∑(゜ロ゜)
…と言う私もあと1コでコンプリだよ…w

やっぱりマリーのポップコーンバケット可愛いよね(*´ω`*)
弟子ミッキーのアイスも食べたことないからもうちょっと暖かくなったら食べたいな~♪

ヒナさんへ

そうですよね、マリー好きなら持ってますよねi-236
旦那様がポップコーンを食べてくれるのは良いと思いますよi-189
うちのは甘い物好きのくせして、甘いポップコーンはあまり好きでないらしく…あんまり食べてくれませんi-201
なのでバケツで買うと残ってしまって…次の日くらいまでは頑張って1人で食べるのですが、さすがに3日目になるとごミ箱行きですi-202

マリーのポップコーンバケツ持ってますよe-343
お気に入りなので、いつもパークに持っていってます!
私もストロベリー味好きですe-266
シーに行くといつも食べてますよe-243
気付くと旦那に、ほとんど食べられちゃってるんですが(´Д⊂グスン

ままろんさんへ

せっかく北海道から来るんだし、次来る時にあるって保障も無いし、大人買いしちゃいましょi-236

めるこさんへ

次回のインで、是非実物を見てみて下さいi-189

私は、それだけ色々食べてるって事ですねi-201 あはは(;´▽`A``

ありがとうございます(*^。^*)さがしてみますね!
大人買いの予感が・・・(*>Д<)ノ"

りおママさんへ

我慢出来ず…ついつい大人買い(笑)
でも、りおママさんも集めるなら一緒ですよ~i-278

ケースのまま、コルクボードにさして飾る予定ですi-237
どうしても携帯に付けたいのは...もう1つ買う予定です(汗)

カオッチへ

お姉ちゃん昔から、こ~ゆ~の好きじゃん?
だから、ついついi-202
カオは、どれ買うのかなi-185
ついつい買いすぎじゃうかもよぉi-184

ままろんさんへ

えっと、どこでも売ってると思いますi-179
ちなみに私が見かけた場所をお教えすると、アンバ・ミラコ・ボンヴォ・エンポーリアムですねi-189
携帯グッズエリアにあると思いますよi-197

ヒナさんへ

やっぱマリー好きは、これが1番ですよねi-176
本物のポップコーンバケツは買った事ありますかi-198
私は、シーのポップコーンはココナッツミルクの次にストロベリー味が好きですi-237

ホント、細かくできてますねi-237
これまたカワイイですよね。
でも買ったことのないものがほとんどだったりしますi-230

おーとーなー買いーーーーーーーーっ(*^▽^*)ではないですか~☆
すごーい♪
あたしも徐々に徐々に・・・揃えますよぉ~(≧▽≦)

ところで、やっぱりストラップとしてではなく、飾りますよね?

全て買うとは、おそろしいぃv-129
でも、全部かわいいね!
私も1個くらい買おうかな♪♪

ほしい!ほしい!これはどこに売ってますか?
旦那がミニチュア大好きなんです(^^ゞ
ポップコーンがかわいい!実物と並べてみたいわ♪

沙世佳さんのブログで拝見して、すごく気になってたんです!!
どれもかわいいですねーe-266
でもやっぱり、マリーちゃんのポップコーンバケツが・・・e-415
ちゃんと中身の、ポップコーンも入ってるんですね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

