

*TDL・TDS Report* 6/23 (春の最終イン)

とっても暑かった昨日、頑張ってインしてきましたぁ179
本当はJCBグリが当っていたので今日の予定でしたが...旦那が休めなくて195
夫婦2人分のカードで当選していたので...もったいないですが仕方無いです201

沙世佳ちゃんと旦那のおかげで、年パスキャンペーンは無事最終を迎えました184
そ・し・て199 私もついに夏の大作戦なチーデーに会えましたぁ176
一緒に撮りたくてチップに小声で「お腹に赤ちゃんいるから、3人で撮ろう」と話しかけたら...
私の手を引いてデールの元へ203 デールに私のお腹に赤ちゃんがいる事を説明してくれました233
3人って赤ちゃんとって意味で話したんだけど…4人で撮れちゃった(笑)
2人で私のお腹に顔を向けて話しかけてくれたので、きっと赤ちゃんも喜んだと思います236
TDLレポ 

お昼はシーで食べました50 お昼って言っても...15時近かったんですけどね229
場所はユカタン・ベースキャンプ・グリル189 メニューが新しくなっていました190
サイドメニューにある豆のが食べたくて行ったのに…無くなっててショック195
私はスモークポークで旦那はロールキャベツにしました278
ここで偶然いちごみるくさんとお会いしました184 ファンダフルのデザートを召し上がっていましたヨ228
TDSレポ 

ピンバッジを揃えたくてアラビアのゲームワゴンに246
1回目は予定通り2人共ピンバッジ、2回目は旦那が成功、
3回目に私が成功、4回目は旦那だけやったのですがまた成功189
さすがにぬいぐるみ3個はいらないので...最後はぬいぐるみじゃなくてピンにしました229
25周年コスの欲しい時は全然成功しなかったのにぃ… そんなもんですよね(笑)
せっかくぬいぐるみが揃ったのでスティッチにお披露目してきましたん179
このスティッチがまた可愛い子で178 グリ時間も長かったし楽しかったぁ185
TDSレポ (1)


Comments

沙世佳ちゃんへ

ほんと嬉しい4ショでしたi-237
(私の場合はまだお腹の中だけど…)やっぱり子供の方がキャラにかまって貰えるのかなぁ?
小さい子供がミキミニとかキャラに挟まれてる光景って時々目にするよねi-189

ゲームの成功は嬉しい反面、「25周年コスの時はダメだったのに…」と落ち込んだよ(笑)
あの時は久しぶりにピンがダブっても頑張ったのにi-195
次のチーデーも可愛いから成功しても良いと思ってるんだけど、こう思ってる時はきっと成功しないね…w

チーデーとの4ショ、すごーいi-189
デールのサプライズだねi-178

スティッチとエンジェルのぬいぐるみ持ってスティッチと一緒に撮れるってのも良いねぇ~i-184
3回連続成功なんて凄い!

めるこさんへ

うん、妊娠して良かった(笑)

カードの種類は関係無いと思うよi-189
今回当ったのは私と旦那のゴールドカードで共に2回目なのね、私はウィリーカードもまだ持ってるんだけど、そっちも来月が2回目の当選してるもんi-205
やっぱり曜日かな?
よっぽど行けない日以外は全部の日にちに応募してるから、どっかしらひっかかるんだと思うよi-236

念願の衣装のチーデーに会えてよかったねぇi-194

でもJCBのグリって結構当たったんだね。
ゴールドさんは確率が違うのかな?そんなこともないのかな。
私はまぁ…1回しか申し込まなかったんだけど、日曜の方だからね。
申し込み殺到だろうしね。

25周年コスチュームのぬいぐるみはホント残念だねぇ。

うささんへ

あらぁ...私の言葉足らずだったんですかねぇi-229
でも記事では少し省略してしまいましたが「お腹に赤ちゃんいるから、私とチップと3人で撮ろう」みたいな感じで言った記憶があるので、チップの粋なはからいだと思いたいです(笑)
どっちにしろ4人で撮れたんで幸せなのですがi-176
今まで旦那はチーデーに挟まれた事は何度もあったのですが、私は日本では無いものでっi-201
念願叶った感じですi-237

HARUKAさんだいたぁ~~ん!!本当に大好きなんだぁ~!
と思ったらそうゆう意味だったんですねw
私もチーデーと3人で撮りたいという意味だと思っちゃいました☆
でも何はともあれ良い誤解で撮れて良かったぁぁぁ
私も嬉しいです♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

