

*TDL・TDS Report* 6/13 (旦那様お1人イン ‐2回目‐)

また旦那が1人でインしてきてくれましたぁ184
私も行こうかと思っていたのですが、前回のインで体調がすぐれなかったので...お留守番181
前日にダッフィーの新商品が発売になってたので、シーへおつかいもお願いして189
ぬいバの顔選びが恥ずかしかったって言ってた(笑)
ちょうどプリマの最中だったみたいで写真が少しありました190
大きい写真のミキミニ、なんだかすっごく楽しそうに見えます179
TDSレポ TDSレポ (1)
TDSレポ (2) 

ランドではまたチーデーに遭遇したらしく、今回はチップのワンショもありました176
私が前回インした時は会えなかったのにぃ…201 私も会って一緒に撮りたい241
TDLレポ TDLレポ (1)
2人がバックへ帰る時、ちょっとしたハプニング(?)があったみたい190
ポーズを決めてノリノリで帰るデールなんだけど...どうやら扉みたいなのが閉まってたらしい(笑)
慌ててキャストさんが開けてあげてます189 そんな時は2人は笑って楽しそう179
(画像は左上→右上→左上2番目→右上2番目...という順序でご覧下さい!)

TDLレポ (2)

*コメント欄を復活させましたので、どうぞご利用下さい*


Comments

めるこさんへ

私が大好きなディズニーも自ら行きたがらないし、食べる事大好きなのに食べなかったりしてるのを見て、つわりの大変さに気付いたのかも(笑)
食欲は徐々に戻っちゃってるけどねi-229

でもやっぱり1人目だと自分もだけど旦那にも初めての事だから、お互い過敏になって大事にしてる部分があるのかも?
本当に大事にして欲しいのは、むしろ2人目以降の時だよねi-205
上の子の面倒も見なきゃいけないんだし(汗)

チーデーってほんといつもコントしてるみたいで可愛いよねi-176

やっぱり旦那さま優しいi-233
体調の悪いHARUKAさんを気遣ってくれてi-184

ウチは2人目だからか?めっちゃ適当にあしらわれてるよi-231
しんどいのに。

あれ??
なんで?なんで?
ショボーンi-195みたいなのが面白いi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

