

RE-MENT (50'sCafe&SWEETベーカリー)

つ・い・に! 飾り終えましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

HARUKA's PhotoDiaryを見て下さってた方はご存知かと思いますが...
3日前から、1年前に買った“ミッキーマウス 50'sCafe”のディスプレイを始めました190
もっと早くから取り掛かりたかったんですけど…まずはDisney部屋を片付けないといけなくて201
今までは時間が無かったって事にしといて下さい229
リーメント 

今回ディスプレイを始める前にKIDDYLANDで新しくアイテムを購入189
ハウスに50'sCafeを飾ってみたら余裕があったので、ネットで“SWEETベーカリー”も注文しました272
*ミッキー&ミニー ショーケース&Cafeテーブル*
リーメント (1) リーメント (2) 
*ミッキー&ミニー SWEETベーカリー*
リーメント (3) 


それではお待ちかね、我が家のミッキー&ミニーカフェへご招待します179
どうぞ入り口からお入り下さい184 扉はちゃんと開閉します189
リーメント (4)

 手前のショーケースには50'sCafeをディスプレイ51
ミッキーが本日のスペシャルランチを紹介しています50
リーメント (5) 
リーメント (6) 

奥のショーケースにはSWEETベーカリーをディスプレイ272
レジがあるのでお支払いはコチラで210 美味しそうなパンが揃ってます278
リーメント (7) 
リーメント (8) 
ショーケースに並びきらないパンはテーブルでご案内190
もちろん、テイクアウトも出来ますヨ234
リーメント (9) 

ベーカリーはカフェと一体になっているので、その場でお食事する事も出来ま~す277
リーメント (10) 
リーメント (11) 

こんな感じで可愛いドールハウスが出来上がりましたぁ176
すっごい楽しい233 これからも気に入ったものがあったら買ってディスプレイしたいです189 
 
覚えてる方いらっしゃるかなぁ198
去年の夏に“スティッチ トロピカルデザート”を箱買いしました179
こちらも放置したままだったので…今回ショーケースにディスプレイ189
雰囲気が合わないのでハウスには入れず、空き部屋のタンスの上に飾りました184
リーメント (12) 

今回他に使用したアイテムはコチラ189 どれもリーメントの商品です228
…ただ、1年前にディスプレイしようと思って購入したので...現在も販売してるかは分からないです201
*快適大空間 ぷちハウジング*
リーメント (13) 
*ぷちショーケース&Cafeテーブル*
リーメント (14) リーメント (15)

7月に発売される“スティッチ ハチャメチャCooking”もすごく可愛いです237
既に販売されている“GO!GO!マーケット”も欲しいし、飾る場所さえあればなぁぁぁ201


*コメント欄を復活させましたので、ごうぞご利用下さい*


Comments

うささんへ

ミニチュアとか、こーゆーの好きでi-176
ミッキーのショーケースには付属シールがあるので、ベーカリーの方は市販ショーケースに貼ってみましたi-185
このハウスにちょうど良いぬいぐるみやフィギュアを見つけたら、ハウスに入れたいなって思ってますi-189

とっても素敵ぃぃぃ
ケースもめっちゃんこ可愛いですね♪
見てるだけで顔がゆるんじゃいます!!!
ここにミッキー達も買いに来るのかな??とか妄想が膨らみます!

めるこさんへ

やっぱり手が届く所に置いておくとダメよねぇi-179
今うちが飾ってる場所は、小学校あがるまでは届かないと思う(笑)
ママのおもちゃはママのだから触っちゃダメ~みたいなi-235

少し高い場所にスペースがあれば、寝静まった頃に飾ってみてはi-198

かおりぃさんへ

可愛いですよねi-176
飾った後もDisney部屋の窓を開ける度に、ジ~っと見つめちゃいます(笑)

ベーカリーにはドナルドとデイジーのパンもあるんですi-272
もし雑貨屋さん等で見かける機械があったら、詳細見てみて下さいねっi-236
本当に可愛いですよi-80

めっちゃかわいく飾れてるねぇi-179

見てるとほしくなってしまうけど、ガッツに根こそぎぐちゃぐちゃにされてしまって…。
今までちょこちょこ買ってたのもバラバラにされてないし…。
人の見て我慢しておくわi-236

 わあーーー☆☆凄いですねっ^^♪♪
ちゃんと揃っていて、本当にかわいいお店があるよう
です。。。ホントにずっと見続けてしまいそうです。
ベーカリーのコーナー、可愛すぎます!

沙世佳ちゃんへ

かなりお待たせしました(笑)
今回SWEETベーカリーを前回と同じサイトで買ったんだけど、履歴見たら丸々1年前だったi-229

ほんと実際こんなお店があったら良いよねi-178
是非うちに遊びに来た時は覗いていってね(笑)

待ってましたー(≧▽≦)
ケース買ったって聞いたのずいぶん前だもんねw

ディスプレイの仕方もすっごい可愛いi-178
ストーリー性もあって良いね(*`m´)

こんなお店、近所にあったら毎日ランチしに行きたいですi-233

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

