スポンサーサイト


*TDL Report* 6/10 (整形スミー)

6月10日、この日のインは体調がすぐれなくて…本当に短かったです201
キャンペーンの為にランドでお買い物とお食事をしただけ230
まぁ...キャンペーンが無かったら、まずインしてないですよね202

ランドに入ってすぐ異変に気付きました190
「スミーが整形しているぅΣ(゚ロ゚;)」
いつから? とりあえず「スミー男前になったね」って言っておきました179
スミーは照れてた(笑) 違和感を感じながらも記念にパチリ189
TDLレポ 
整形前のスミーを思い出せない方の為に、昔の画像をひっぱり出しました184
スミーのワンショなんて無いと思っていたのですが、2004年に撮ってた68
整形前と整形後、どちらが好みですか198
私的には整形前の方が可愛い感じがして、整形後は物語に忠実な感じがします236
TDLレポ (2) TDLレポ (1)

*コメント欄を復活させましたので、どうぞご利用下さい*

スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

あはは(笑) 怖いね、整形ミスi-201

やっぱり可愛さは前のだよねi-176
確かに...前のボーダーは囚人服だわi-201
なんか白髪もフサフサになっちゃって、おじいさんって感じだよね(笑)

かおりぃさんへ

初め遠目から顔を見た時は「誰だ?」って思いました(笑)
ボーダー服見ればすぐ分かりますけどねi-236
意識はしていませんが、キャラの変化には敏感なHARUKAです(照)

以前のスミーの方が可愛いですよねぇi-176

タイトル見間違えてびっくりしたi-199
整形ミスってなにぃぃ~i-198って。

スミーさんだったのねi-229
私も整形前の方が好きだった…。
でも比べると、前は囚人って感じの服だったけど、後のはちょっと海の乗組員に見えるねぇ。
あぁ、もう会えないのね…かわゆいスミーさんi-177
ちょっとショックi-238

 整形スミーというタイトルを見て笑っちゃいました!
HARUKAさんは体調がすぐれない中でも、スミーの
変化に気がついて、お写真を撮って、きっとスミーは
嬉しかったことでしょう。。。
ちなみに・・わたしは以前の方が好きだったかしら♪♪
スミーには申し訳ないけれど・・・(笑)
 お写真の比較をありがとうございます!!
素足になったという新たな発見ができました(笑)!

沙世佳ちゃんへ

新しいスミーはお腹思いっきり出てるよねw
確かお腹柔らかかった気がする(笑)
お顔は少し老けた感じi-198 スミーって何歳くらいなんだろうねww

表情は前の方が愛嬌があって可愛い気がするけど、体型は今のメタボのが可愛いっちゃ可愛いかなw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

