スポンサーサイト


*TDL・TDS Report* 6/2 (旦那様お1人イン)

この日は年パスキャンペーンの為、旦那が1人でインしてきてくれましたぁ189
連日深夜まで残業している中、やっとの休みの日に片道約2時間かけて行ってくれるなんて...
のろける訳じゃないけど優しい旦那っす176 そんな状態で行かせる私は鬼嫁?!

「ランドだけで良いよっ」って言っておいたんだけど...
シーも行ってくれたみたいでプリマの写真を撮ってきてくれました237
キャストさんの案内がいまいち分からず「微妙な場所だったー」って言ってたけど、充分185
天気も良かったみたいだし、私も一緒に見たかったなぁぁぁ184
TDSレポ TDSレポ (1)
TDSレポ (2) 
TDSレポ (3)

キャンペーンはパンギャラクティックのセットで済ませようとしたらしいんだけど、
気付いたらレシートもゴミと一緒に捨ててしまったらしい201 おバカだわぁ230
店内に落ちてるレシートを見つけたらしく(笑)、ティポトルタで端数合わせ210
このティポトルタはHARUKA's PhotoDiaryにも載せましたが、私へのお土産でした277

そして、気になってたあの子達のグリもしてきてくれました80
夏の大作戦衣装のチーデー233
夏の大作戦はイベントもキャラのコスも大好きだったイベントなんです190
お友達から出没しているのは聞いていたのですが、まさか旦那が遭遇出来るなんてっ189
「2人とも子供優先な感じで厳しかったー」って言ってたけど、ちゃんとワンショがあるじゃない184
これが何よりのお土産です72 ありがとう旦那ちゃん178
TDLレポ 
TDLレポ (1) 

*コメント欄を復活させましたので、どうぞご利用下さい*
※しばらくこちらのメッセージを載せます。

スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

いやぁー実際、沙世佳ちゃんが妊娠したら違うと思うよi-189
写真とかは撮らないまでもキャンペーンの消化くらいしてくれるよ、きっとi-236
やっぱり家で奥さんが毎日苦しんでるの見たら「何か協力しよう」って思うだろうしi-184

あとは言い方かな(笑)
私は初めから「行って」って言った訳じゃなくて、むしろ旦那から言ってきたんだi-189
「今年は諦めようと思う。で、どうしても欲しかったらオークションで買うわ~。」
みたいな感じで話したんだi-236 ご参考までにwww

旦那さん本当に優しいよね(涙)
うちの旦那に言ったら「俺は無理。諦めさせる」って言いやがったよ!!
妊娠はひとりの事だけじゃないのに…
出来る事くらいやってくれても良いよね(`ε´)

ま、実際そうなったらやってくれそうな気もしないでもないけど、HARUKAちゃんの旦那さんほど進んではやってくれないと思う(´・ω・`)

しかもシーまで行ってショーの写真まで撮ってきてくれるなんて考えられない~~!
ワンショのプレゼントまで…
うちにはあり得ない事ですi-195

本当に優しいね。;゚・(ノД`)・゚;。
羨ましいです!

うささんへ

馬鹿だなんてっ(汗) とんでも無いですi-201
拍手のコメントも大変嬉しかったのですが、非公開のコメントにお返事して良いか躊躇っていて…ずっとコメント貰いっぱなしで申し訳無かったんですi-195

うち(家)は近場では無いですねぇ…i-230
高速を使えば1時間くらいで着きますが、毎週だと高速代も節約しちゃってi-201
でも最近は、体調をみて高速を使って帰ったりしますi-33i-203
一度、浦安市民になってみたいです(笑)

うささんも夏の大作戦好きでしたかーi-190 色々歌が楽しかったですよねi-176
確か夏の大作戦のCDはパークのみでの販売でしたよねi-198
今みたいにどこでも買える品じゃなかったと思いますi-189 貴重な品ですよi-236
私も動画は無いんですけど、頭にはしっかり焼き付いてますi-233

かおり先生へ

元気になったのは嬉しいんだけど、前より急に吐くようになったi-229
あははi-201

優しいだけがとりえの旦那だけどね、それが一番よねi-189
子供が男の子だったら、旦那に似た男の子だったら育てやすそうi-205

コメント復活の記事も読んでたの「拍手」ばっかりしてた馬鹿ですorz
「拍手」に目がいっちゃってました。。。ごめんなさい!!!

旦那様、本当に優しいですね!!愛ですね!愛!!
というか2時間もかかるんですか?!!

そう考えると近場ではないですよね?!
いつもお疲れ様です!!

私もバズの夏イベ大好きでしたぁ!!
生まれて初めて買ったパークのCDなんです!!
まだヲタwじゃなかったですしカメラも、ちゃんとしたの無かったし全然いいところで見れませんでしたが大好きです♪

元気になって、よかったね

旦那様は、本当優しいね
尊敬します

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

