

*TDL・TDS Report* 5/30 (1ヶ月ぶりイン)

5月の終わり、以前より体調が良くなったのでインする事にしました184
バースデーインをしてから実に1ヶ月ぶりのイン179
1ヶ月もパークに行かないなんで...何年ぶりだろう198 7年ぶりくらいかなぁ205

1ヶ月もインしていなかったので、マジックラリーキャンペーンのスタンプは1つのまま201
もう諦めるしかないと思っていたのですが、沙世佳ちゃんから旦那様分のカードを譲って頂ける事に190まさに神の声です237 カードは4つまでスタンプが押してあって本当に助かりました189
沙世佳ちゃん、ありがとう176

ランドではキャンペーン消化の為に、お買い物とおやつ185
デザートはミルクムースとサリースウィートロール269
外のベンチで食べていたのですが、カストさんが何か書いているのを旦那が発見190
写真を撮ってきて貰ったらリトルグリーンメンでした236
TDLレポ TDLレポ (1)

2回目のフェアリーズ・プリマヴェーラに間に合いそうだったのでシーへ移動203
時間まで待とうと思ったのですが、空腹でつわり症状が出てきたのでザンビへ(笑)
久しぶりに食べたリガトーニは美味しかったぁぁぁ233
外の席に座っていたので私はその場でプリマを鑑賞84 旦那が撮影に行ってくれました68
TDSレポ 
TDSレポ (1) 

短時間のインでしたが、気分転換出来て良かったです228
ちょいちょい旦那には迷惑かけてしまったけど...出来ればまた行きたいなぁ189


Comments

沙世佳ちゃんへ

いえいえ、こちらこそ譲ってくれて本当にありがとうねi-176
先の事は分からないもんねi-201 そんな謝らないで下さいっi-238
沙世佳ちゃんに譲って貰ってからは旦那も何とか週2日休めてるし、ほんと一番つらい時のスタンプを頂けたら助かったよi-189

来週は何だかすっきりしない天気だよねi-2
私も1日予定してるんだけど...どうなるかなぁi-6

この日はわざわざ来てくれてありがとねi-236
スタンプ半分も行ってなくて申し訳ないですi-241

本当ならコンプしてからお渡ししたかったんだけど、旦那とふたりで全部行けるか分からなかったからさi-201
(結局何だかんだで今のところ連れて行って貰えてるので、更に申し訳ない気持ちでいっぱいです○| ̄|_)

私はまだプリマ見れてません~i-201
来週の平日行く予定なんだけど…
予報では雨です。;゚・(ノД`)・゚;。

あこちゃんへ

14日からコメント出来るようにしましたi-189
一応...コメント欄復活の記事は書いたんだけど、気付かれていない人もいるかと思って記事に案内入れる事にしたんだi-228

あこちゃんのお母さんは「みかん」だったんだi-184
うちの母はバナナを枕元に置いてたみたい(笑)

お水のイラストって色々な種類あるよねi-185
ほうき持ってるカストさん見ると、つい「何か書くかな」って思って見つめちゃうもんi-237

コメントできるように…

なったのかな?(*>ω<*)

私の母親も空腹のつわりが辛くて毎回みかん食べてたって言ってたよ(゜д゜))枕元にみかん…笑

リトルグリーンメンのお水イラスト初めて見ましたo(^-^)o可愛いねー♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

