

憂鬱な五月。

4月の内容の記事を書き終えた所で、5月の話に入りたいと思います189

5月に入ったと同時につわりが重くなり、外出と言えば毎週の健診とあと数日でした201
一時期は本当に辛くて...旦那も仕事で帰りが遅いので、実家にお世話になってた事もありました230
今思うと本当に辛いのは1ヶ月くらいでしたが、あの時は毎日が憂鬱だったなぁ…195

実家で生活している時、母と妹がお休みだったので一緒にお買い物へ行きました69
妊娠が分かってからほとんど買い物をしていなかったので、マタニティの下着を買ったり...(照)
サイズ的には変える必要無かったんですけど、つわり時期って少しでも楽なものを付けたいんですっ201
それと母子手帳も交付して貰ったのでケースも購入しました274
*Suzy'sZoo マルチケース*
マタニティ マタニティ (1)

体は辛かったけど...毎年恒例の佐野厄除大師にも行きました33203
無事安産を祈願して、お守りを購入189
母から貰ったものと一緒に母子手帳ケースへ入れています176
マタニティ (2)

今回新しくカテゴリに*Maternity・Baby*を追加しました190
まだしばらくは書く事が無いかとは思いますが...
出産が近くなって自分や赤ちゃんのものを買った時などに使いたいと思います236


*現在…妊娠13w0d(4ヶ月)*


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

