スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*TDS Goods* 4/28 (ダッフィー&ドットシリーズ)

4月28日は、新作ダッフィーグッズの発売日でした
可愛いグッズがいっぱいで、もっともっと買いたかったけど...今回は荷物になるし我慢
って、今回も十分荷物になったけど
今後のインでも買物を楽しむ為に、一度に欲しい物を買わないってのもあるカモ

*“Duffy”のぬいぐるみ&アソートスウィーツ* \4,500/\1,800
 
チロリアンダッフィーのぬいぐるみ、お洋服もしっかり出来ていて可愛いです
発売日って事で私と同じ誕生日だし、良い記念になるわっ
お菓子の箱は表面が布製で、色々使い道がありそうな感じです
中身は...「バタークッキー・ココナッツチョコレートカバードクッキー・バターキャンディー」

*“Duffy”のポストカード&フォトファイル* \250/\800
 
ポストカードもフォトアルバムも共に布製 なのでフォトアルバムのお値段は若干高め
ベアちゃんのワンショ専用アルバムにしようと思ってます

*“Duffy”のクリップセット&レターセット* \600/\450
 
クリップを見つけた時は大発狂 可愛くないですかぁ
ついつい買っちゃうレターセット、下手な字もコレなら可愛く見えるかも

*黒ドットシリーズのトート* \1,995
CIMG9411.jpg
パークや通勤に大活躍しそうです
赤ドットも1つバッグを持っているけど、黒の方がより普段使い出来そうですよね
スポンサーサイト

Comments

Erinaちゃんへ

1万円はお得だねーi-189
電車みたいに立つ心配も無く、車みたいに運転手が必要な訳でも無いから、思う存分寝れるしi-196
でも安いからこそ、それなりにバスが埋まらないと…主催側も赤地になっちゃうもんねi-202
残念だねi-195

ね‐!うずうずするよ~♪
ツアーはね,バスなんだけど,
パスポート付きで1万円なの☆
んで,開園から閉園まで遊べて,
行きと帰りはバスに乗るって感じだょ♪
新幹線と電車で行くより
ずっとお得で楽なんだぁ☆

ケド…どうやら無理みたいで‐…
確かに平日じゃ利用する人もいないよね~(PД`q)エ~ン

Erinaちゃんへ

Erinaちゃーん、可愛いグッズ出てますよー(笑)
もうね欲しい物だらけで選ぶのに困っちゃうと思うよi-237
ツアーって言うのは、バスかなんかなのi-35
人数集まってくれると良いねi-176
私の祈りじゃ何にもならいと思うけど、祈っとくi-199

HARUKAちゃんぉはよぅ~♪
久しぶりのネットだゎ(σ´・v・`*)
新作でたね~★
ェリも早くゲットしたぃ!!
デザインがすっごくかゎぃぃょね~☆
今月25日に休みとって,seaに行く予定だったんだけど,
ツァー会社から,募集人数に達してないので
出発しないかもって言われて
かなり凹んでる…
早くグッズみたぃのに(PД`q)エ~ン

沙世佳ちゃんへ

色々な種類のグッズがあったから、きっと1つは自分好みのがあるかとi-190
あんまりありすぎると…私みたいな結果になっちゃいます(笑)

うわーー可愛いね!
ダッフィーの新グッズはまだみてなーーい!
明日見てこよっと(*`m´)

めるこさんへ

一番大きいサイズは、時間が経つと少しお顔が下がってきちゃいます(笑)
でも、可愛いですよねi-175
小さいぬいぐるみなら、そんな場所とらないし…旦那様も許してくれる…カモi-198

ライザちゃんへ

やっばいよねぇi-237
商品は、まだまだ種類があるし…ほんと全部欲しくなっちゃうi-201

うんうん、バッグにはミニーちゃんのタグ(?)が付いているよi-189
赤ドットシリーズから商品には全て付いてるんだけど、ミニーちゃんのお顔とサインが刺繍されてるよんi-185

ダッフィーのぬいぐるみカワイイi-233
一度は買ってみたいのですが、いろいろミッキーたちの置き場の問題もあり・・・。
ダッフィー大きくなるにつれてカワイさもアップしてますしi-201だったら一番大きい・・・
って、かなりムリですが。
怒られるわ・・・i-229

可愛い~~可愛いよぉ~~v-10v-351
最近、ほんとにダッフィーにはまってきちゃったから
全部欲しい~i-237i-175

黒ドットのバッグも可愛いね!
ちっこく絵柄がついてるけど・・・
ミニーちゃんなのかな?
お値段もお手頃だし、使いやすくていいねi-175

カオッチへ

お金持ちでは無いのだよi-229
やりくりが上手な主婦と言ってくれ(笑)
おねぇは、カオみたいに洋服いっぱい買わないから...ディズニーグッズが買えるのかもねi-189

ままろんさんへ

私が買ったのは、ほんの一部なので...きっと沢山欲しい物が出てきちゃうと思います(笑)
ぬいぐるみは、私が買ったのが小さい方なので…あとは、ぬいバがあったかなi-201
以前はストラップもありましたよねi-189
ちょっと今回は確認してこなかったので、時間のインで間に合うようでしたら…確認してきま~すi-179

ヒナさんへ

ぬいバの方がお手頃で良いんですけど、ついつい出来の良いぬいぐるみを買っちゃうんですよねi-229
レターセットを初め、今回の新商品はケープの地図(?)が多く使われていますよi-189
可愛いですよねi-185

黒ドットシリーズも色々出ていましたi-228

でーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーv-12
まじで買いすぎ!!!
お金持ちな夫婦だねv-61

全部ほし~い(笑)
アルバム、レターセットは買う予定ですが・・・
ぬいぐるみもすごくかわいい・・・♪
でもきっと小さいダッフィーになりそうだ・・・ありますよね?

チロリアンダッフィーかわいいですねe-266
ぬいぐるみ以外のグッズもマリン風でかわいいーe-415
レターセット、ケープの地図?みたいになってますね!!

ドットシリーズのバッグ、お値段も手ごろだしイイですねe-420

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。