

ディズニー・カードクラブ

*ディズニー・カードクラブ 限定グッズ*

[蒸気船ウィリー ミッキー“3D”クリスタル]
JCBカード JCBカード (1)
ゴールドカード会員限定のオリジナルグッズです190
てっきり一年後くらいに届くと思っていたのですが、4月に入ってすぐ届きました228
蒸気船ウィリーのクリスタル189 しっかりした箱に入って高級感があります184

[ピンバッジ]
JCBカード (2) 
「マジカル・ショッピング」キャンペーン中に20万円以上の利用で貰えました189
出来るだけ支払いをカードにしてたら、夫婦二人共20万円を超えて2つGET197
期間ってどのくらいだったっけ198 何にそんなにお金を使ったんだか…230

[ストラップ]
JCBカード (3) JCBカード (4)
カードの貯まったポイントで交換出来るグッズです189
ディズニーカードのデザインが楽しめるストラップ185
交換しようと思った時にはサイトから消えていてガッカリしていたのですが...
知り合いの方から譲って頂けて、無事手にする事が出来ました237


Comments

めるこさんへ

うんi-189 確かパンフレットにも載ってたと思うi-184
ゴールドと言っても普段はポイントの優遇くらいしか無いから、記念品がショボかったら1年で辞めようと思ってたんだけど、来年も気になるからとりあえず継続かなぁi-205

実はこのストラップ2つ譲って貰う事が出来たから、めるこさんにあげようと思ってたんだよi-236
ガックリしてたのは知ってたし(笑)
てっきり復活すると思ってたのに全然だもんねi-201

ゴールドさんだとそんな記念品がもらえるのね。

ピンは私もギリギリでもらえたよi-230
それにしても、そのポイントの交換グッズのストラップは早かったよねぇ。
譲ってもらえてよかったね~。
私もちょっとガックリだったけど、今はまぁいいやi-232って思ってる。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

