

*TDL Report* 4/26 (バースデーイン ‐ペコス編‐)

ルアウの後はシーへ行ったりストアへ行ったり203
ランドへ戻って次の予定まで少し時間があったので、沙世佳ちゃんご夫婦にお会いしました228

朝食はランチショーだった訳ですが、少し遅めの昼食はディナーショー50
スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー“ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー”です189
1日に2回もショーレストランを利用するなんて贅沢233 バースデーインだからネ197
こちらも事前予約でS席を選択してテーブルはS‐13184 ど真ん中です176
TDLレポ 
TDLレポ (1) 

このショーはグリーティングが無いので、落ち着いてショーを鑑賞出来ます189
25周年のCDにペコスが収録されていて頻繁に聞いていたので、久しぶりに来たかったんですよぉ185
長身のグーフィーは目の前で見ると迫力たっぷりでカッコイイ237 おとぼけの姿も可愛いし178
TDLレポ (2) 
TDLレポ (3) 
そしてやっぱりグーフィーより楽しみなのがミッキー175 デザートを用意してくれます269
ミッキーは客席から現れてステージへ上がるのですが、
目の前を通った時に私のバースデーシールに気付いてくれました190
私の胸元を指さして手を『パチパチッ』って184 しっかりビデオに納まってます234
限られた時間の中で気付いてお祝いしてくれるなんて幸せでした233
TDLレポ (4) 
TDLレポ (5) 
ペコスは楽しい演出が多いし、かっこいいメンズ(ミッキー&グーフィー)に会えるのが好き176
次はいつ来れるかな198 またすぐにでも行きたいけど201
TDLレポ (6) 

ペコスのお料理はこんな感じ189 パンはおかわり自由です278
私は食べれるものが偏ってて...サラダとパンは残さず食べれました87
が、メインはちょっと重くて旦那が頑張る事に229 いつもなら美味しく食べれるのにね201

TDLレポ (7) TDLレポ (8)
TDLレポ (9)

最後にFPをとっておいたライド&ゴーシーク!を乗ってバースデーインを終えました189
5月に入ってつわりが重く寝込む日が続いたから、軽いうちにイン出来て本当に良かったです230 
今思えば...この日がお腹の赤ちゃんが初めてパークへ行った日だわ80 お腹の中でだけど(笑)


Comments

めるこさんへ

ペコスの料理は豪快な感じだよねi-50
ディナーだから食べ応えもあるし、大皿でくるから何か楽しいi-185
お子様の料理もきっとあるよねi-184
両隣に小さい子供が居たんだけど、みんな楽しそうにショー見てたよi-84

ペコスって行ったことないから、料理とか知らなかったんだけど
こんな感じなのねi-184

また機会があれば行ってみたいな。
ってそのころにはまた料理変わってるだろうねi-201

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

