

*TDL Report* 4/26 (バースデーイン ‐ルアウ編‐)

4月28日は私の誕生日73
旦那は土日休みなので2日前の26日にバースデーインしました64
当日のプランは1ヶ月前から旦那に考えて貰っていたのですが...
ギリギリになって妊娠が発覚したので、体に無理の無い様のんびり楽しんできました228

久しぶりに開園待ちをして、旦那はモンスターのFP246 私はショーレストランの受付へ189
朝食はポリネシアンテラス・レストラン“リロのルアウ&ファン”50
インターネットでの事前予約になったので、1ヶ月前に予約してくれました217
エリアは一番良いS席を予約189 テーブルはS‐11でした205
最前列テーブルの右端です190 端だけど最前列で良かったぁ176
久しぶりのルアウで、キャラクターが目の前にいるので大興奮237
TDLレポ
(気付いて頂けるかな?髪の毛をバッサリ切ってボブにしました☆)

一番最初にテーブルへ来てくれたのはミッキー175
まだ病院に行っていなかったし、ベビちゃん報告はしないでおこうと思ったのですが...
ミッキーを前にしたら伝えられずにはいられなかったー233
ミッキーは思いっきりハグして喜んでくれて、旦那に『このぉ~このぉ~やるなぁ~』ってやってた(笑)
隣へ移動する際も最後まで私を気にかけてくれて、報告して良かったよ184
TDLレポ (3) TDLレポ (4)
一番最後にテーブルへ来たのはミニーちゃん178
ショーに戻る時間が迫っていたのか少し忙しい感じがしたけど...でも報告190
女の子らしく優しく抱きしめてくれて、『次はあなた(旦那)とあなた(私)とベビちゃんで来てね』って236
TDLレポ (5) TDLレポ (6)
他のキャラには会話の流れや状況をみて報告したりしなかったり205
スティッチとは話が弾んで男か女か聞いたら、『僕みたいな男の子だ』って201
…それは困る229 ただでさえ女の子希望なのに、騒がしい男の子だなんて(笑)
まぁ元気が一番だけど184 (実際...健診でエコーを見る度、元気に動いてます☆)
TDLレポ (7) TDLレポ (8)
TDLレポ (9) TDLレポ (10)

私は本当にルアウが大好き80 何回行っても飽きない237
そして毎回エンディングの“リロの歌”の所で感動して鳥肌が立ちます189
今回は鳥肌どころじゃなかった201
色々な幸せな気持ちが心を熱くして涙が出ちゃいました241
カメラ構えてたのに涙でレンズが覗けなかったよ201
TDLレポ (11) 
TDLレポ (12) 

と言う訳で、大満足なルアウ&ファンでした185
お食事はこんな感じ189
この時はまだつわりが軽かったのですが、それでもあまり食事は出来ず…
小食な旦那ですが頑張って私の分も食べていました(笑)
TDLレポ (13) TDLレポ (14)
TDLレポ (15)


Comments

めるこさんへ

うんうん、出産のご褒美に行ってきなよぉi-233
ガッツくん踊れなくてもステージに立てれば充分じゃないi-198
踊れないくらいの方がキャラも構ってくれそうだしっi-176

スティッチは疲れるわi-282
男の子だったら旦那みたいなのが良いかな~大人しそうだから(笑)
私に似たら騒がしそうでi-201

私も、ルアウ行きたいi-233
出産後ならまたガッツも成長してるだろうから、一緒に踊れるかな。

って、スティッチみたいな男の子…。
疲れるだろうね。
ガッツでも疲れるのにi-229

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

