

妹からのプレゼント♡

誕生日プレゼント72
*Suzy'sZoo 歯ブラシホルダー・フタ付きマグ・ジュエリーシール
ファミリー 
誕生日の前日、妹と一緒にお出掛けしました69
妹もスージー・ズー好き176
妹の誕生日も約1週間後なので、お互いスージ・ズーでプレゼント交換しました236
歯ブラシホルダーとマグは洗面所で使用、シールは携帯に貼ってま~す185

ご懐妊祝72
*BABYDOLL お洋服 *DECOTTI
ファミリー (1) ファミリー (2)
妊娠確定(赤ちゃんの心音確定)後、初めて実家に行った時に貰いました189
デコッティは私、ベビードールの洋服は旦那にだそうです179
ポロシャツ(黒)とベビちゃんのロンパース(グレー)209
こうしてプレゼントを貰うと、妹も今回の妊娠を喜んでくれてるんだなって思います178

ファミリー (3)
HARUKA's PhotoDiaryにも載せてみましたが、こちらがデコッティで作ったもの269
カップケーキは大小2個ずつあったので妹と分けて作りました179
クリームが余ったので、化粧品メーカーで貰ったあぶらとり紙ケースにもデコ185
大きいカップケーキに付いているワッフルとさくらんぼのデコパーツはストアで購入205
あぶらとり紙ケースに使ってるパーツは食玩とネイルストーンです189
センスがあるかどうかは別として…楽しくデコる事が出来ました236
どうぞ皆さんもお試しあれ184


Comments

めるこさんへ

こちらこそ、いつもコメントありがとうi-189

ガッツくん、気に入ってたんだねぇi-236
破けちゃったのは残念だけど、次は女の子かもしれないしっi-176
妹が「最近また可愛いベビドが出てる」って言ってたよぉi-184
去年は大きな騒ぎがあったけど洋服自体は可愛いし、私も子供に着せたいなi-185

デコは私でも出来るから簡単で楽しいよi-236

コメント欄復活ありがとうi-189
なのでこっちにコメントするね。

ベビードールのガッツが着てたランニングタイプでお股がプチプチ留めるのがあったんだけど。
そのサイズ80でガッツはちょっとパツパツしてんのに、
着る着るうるさいから無理やり着せたら、どこかにひっかけて後ろのポッケのところ破れたんよi-282
次の子、どっちかわからんけど、男の子だったら着せようと思ってたのにi-231

デコはこうやって大きく見えると、よくできてるねぇi-178
やっぱり楽しそうi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

