

29歳の誕生日。

もぅ1ヶ月以上前の話になりますが…29歳の誕生日を迎えました73
ついに20代最後の年がスタートです189
30代を目前にしてブルーになると思っていたのですが...違ったんですよね205
誕生日の4日前、妊娠している事に気付いたんです274
なかなか子供を授かる事の出来なかった私にとって、
これは神様からの20代最後のバースデープレゼントだと思いました237

誕生日当日は遅番でバイト201
バースデーインは済ませていたので、特に休みの希望を出さなかったんです189
仕事を終えて携帯を確認すると、旦那が職場まで迎えにきてくれるとのこと184
職場までは結構距離があるのですが、誕生日だから特別だそうです228
お花とケーキも用意してくれていました185
お昼休みに買いに行ってくれたみたいで...感謝です176
バースデー 
バースデー (1)

いつもなら何か誕生日プレゼントを買って貰おうと企むのですが...(笑)
今後は色々お金もかかるだろうし、辞めようかなって思ってます228
無事に出産出来たらご褒美貰うか、来年30歳のプレゼントを盛大に貰うか...
結局、後々貰おうと思ってるんですけどね278


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

