スポンサーサイト


*TDR Report* 4/28 (バースデーイン)

いつもは、のんびりイン派の私達ですが...バースデーインだしやりたい事がいっぱい
珍しく濃密スケジュールです そんな1日の流れをご覧下さい

10:30頃に到着し、まずはボン・ヴォヤージュでお買物
買いたくてウズウズしてた“Miniature Collection”を購入
 ↓
ランドへ到着し“バースデーシール”を貰う為にメインストリート・ハウスへ
エントランスでミニーに会って、2ショの撮影に成功
 ↓
夕方の“ドローイングクラス(スティッチ)”を申込
絵心の無い旦那は参加を拒否していましたが、私の誕生日だし2人で参加する事に
 ↓
フォトファンを撮影する予定が、パレード前でカメラマンが出ていなかったので断念
 ↓
シーへ移動し、また“バースデーシール”を貰う為にゲストリレーションへ
 ↓
アメフロに来るとキャラがいるいる 今回は誕生日だし1ショで無く2ショに専念
ミッキー・デイジー・マリーと撮れたよん
グリの後は、本日発売“ダッフィーグッズ”のお買物
 ↓
エテールノの為に、ショー開始約2時間前からリドアイルで待機
待ち時間に食べた“カルビナムルのスシロール”美味しかったぁ
 ↓
『ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル“エテールノ”』鑑賞
やっぱリドは良いね、ミニーたんが近い
 ↓
買った“チロリアンダッフィー”を持って、ダッフィーに会いにケープ
カメラマン居るし、旦那も入れてあげて3ショ
 ↓
次の目的地はアンバサダー(移動中、エントランスでミニーと2ショが撮れたぁ
今年はハイピリオン・ラウンジ“スペシャルデザートセット”がバースデーケーキの代わりです
 ↓
またまたランドへ移動し、チャームの為にお買物
そして無事、チャーム・プレゼントキャンペーンの来園2回目“リロ”をGET
「お誕生日おめでとうございます」と言われ、チャームと一緒にスティッチのシールを貰いました
CIMG9387.jpg
 ↓
17:30~の“ドローイングクラス”に参加
ミッキーとマリーの参加経験がありますが...スティッチは一番難しかったカモ
 ↓
「誕生日と言えばミート・ミッキーでお祝いでしょ~」って事で、ミッキーの家
 ↓
最後は本日のメイン、ミラコスタのオチェーアノ
『ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル“エテールノ”』をテラスから鑑賞
夜、良いですね 紙テープでショーに参加出来たのも良い記念だわ

こんな感じの1日でした
詳しくは別記事にしますので、また見て下さいね
 
今回付けていたカチューシャと、頂いたシールです
カチューシャは香港で買ったモノで、派手かと思いつつも耳にシールを貼っちゃった
スポンサーサイト

Comments

ままろんさんへ

ドローイングは楽しいので、参加する価値『大』ですよi-234
上手に書けたかどうかは...記事を見て判断して下さいi-236

めるこさんへ

記事を楽しみにして頂けると、アップする甲斐がありますi-237

めるこさんは、まだダッフィーと会っていないんですねi-189
とっても可愛いので、是非次のインで会って下さいi-236
グリ時間等、分かる事があれば力になりますねi-176

充実した1日でしたね(*^。^*)
ドローイングクラスは今度参加してみようと思ってます♪上手に書けましたか?
記事楽しみにしてます(*´艸`)

いちごみるくさんへ

バイト4連勤後のインだったので、帰りの車はグッスリでしたi-196
行きもだったかも…w

写メ日記、見て下さってましたか~i-190地味に更新してたので、誰も見ていないかと思ってました...嬉しいですi-175

彩香さんへ

久々にハードスケジュールで頑張っちゃいました(笑)
こんなに活発なインは珍しいですっi-189

インがカブって居たら、見つかってそうですよねi-190
誕生日をアピールしすぎで恥ずかしいですけどぉi-237

カオッチへ

カオに会った時は、私は寝起きだったし(爆)旦那は運転疲れしてたんだと思うよi-229
カオも誕生日インすれば良いのに~でもGWじゃ混んでて嫌かi-183

ライザちゃんへ

ハードスケジュールなだけに、充実はしてたよi-236
お誕生日シールは胸に付けていると、気付いたら剥がれてる事が多いんだよねi-202
なので今回はカチューシャにi-189
でも1つ難点があって…目線の低いキャラには気付いて貰えませんi-195
それでも良ければ…是非、ライザちゃんもi-278

めっちゃ盛りだくさんですねi-239
写真もいっぱい撮れて次回の記事が楽しみですね~i-237

ダッフィーにもまだ1度も会った事がないのでたくさんやりたいことがありすぎて、困ります。
気がついたら衣装が変わってたり・・・。
いつか会うぞーi-197

おかえりなさい。写メみてたよ!
すごいすごーい!!
かなり盛りだくさんって聞いてたけど、
全部回れてよかったねi-199
グリもたくさんe-420みんなにお祝いしてもらえて、ステキな誕生日だね。

続きも楽しみにしてます。i-237



すごく充実したお誕生日インですね。
スケジュールをみただけで、私も楽しくなってきました。
でも、かなりハードスケジュール・・・i-229
HARUKAさん、さすがですi-189

28日行けばよかったです。
このミニーちゃんのカチューシャなら
間違いなくHARUKAさん発見!!ってできそうですもの。

わが姉ながら、あっぱれv-20
いい一日だったね。そうとう疲れてるような姿だったもん(旦那も・・)
よかったねv-274v-272

わぁ~i-179
すっごい充実したお誕生日だったねぇi-175
ミニーのカチューシャにバースデーシール張るなんて
ナイスアイディアだよ~i-234
私も来年行けたらしてみよっと^^

沢山のショーとキャラグリとダッフィーグッズも
買えてよかったねi-175
本当におめでとう~(^▽^)☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

