

*TDL Report* 4/10 (“ライド&ゴーシーク!”プレビュー)

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”のプレビューに妹と行ってきました179
久しぶりの新アトラクションオープンでテンションも上がります184
とりあえずは記念撮影68 フォトファンもやっていたので車に乗ってみました(笑)
TDLレポ 
TDLレポ (1) TDLレポ (2)

私達がアトラクションを体験出来る時間は15:00~18:00125
チケットは回収されないので、時間内であれば何回でも乗れました236
プレビューなので中はガラガラ205 なので、ここでも記念撮影189
天井に隠れミッキーがいるそうですが…分からなかったー201
TDLレポ (3) 
TDLレポ (4) 
TDLレポ (5) TDLレポ (6)
TDLレポ (7) TDLレポ (8)

アトラクション内は撮影禁止なので写真は無し200
アトラクションは楽しかったです185 乗る前に一度映画を観て復習しておくとより良いかも198
かくれんぼゲームより、私達は隠れミッキー探しに夢中になりました237
3回乗って見つかったのは、隠れミッキー2つと隠れニモだけですが…201

アトラクションを降りるとそのままモンスターズ・インク・カンパニーストアへつながります189
ショップのディスプレイもモンスターズ社が表現されていて楽しめますよ179
プレビューの記念品はこちらで引き換えました72
TDLレポ (9) 
TDLレポ (10) 

休憩する為に入ったプラザ・レストランで噂のマイク・和ゾウスキを食べてやりました277
良く出来てますよねー189 見た目は毒々しいですが...意外に美味しいです234
TDLレポ (11)


※ご覧頂いてる皆様へ※
今まで1日の流れを箇条書き風にしていたインレポですが、今回から形態をを変えました。
インしたその日の主な出来事をいくつか取り上げて、記事にしていこうと思っています☆


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

